カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/07/29 07:29:00
全部変だよ
返信
25/07/28 06:59:22
>>32189 濃いのか色白なのか分からないね
25/07/28 06:54:25
北人って人、化粧濃すぎない?笑 宝塚みたい
1件
25/07/28 05:55:24
花火大会凄い人混み 明石の歩道橋の事故を思い出す人混み
25/07/26 15:23:26
渡辺翔太、今朝めざまし出たね。 トークィーンズで渡辺翔太にドン引きしたばっかりだから、めざましの姿がなんかすごくまともに見える。
25/07/25 07:32:27
なにこのなにわ。全然美味しそうに思ってないような食レポ。 朝から気怠そうな奴見たくない。
25/07/24 07:04:37
火事で避難する時にも動画撮影とかアホみたい
25/07/23 07:44:37
パペットスンスンは好きw なんか癒される
25/07/23 07:11:22
>>32182 たまたま入れた学校が保育課だったのでは?
25/07/23 07:05:40
園児に暴行って小さな子どもにそんな酷い事をするような人が何で保育士になろうと思うのか
25/07/21 07:29:39
暑いのに海なんてよく行くな
ぴよぴよ
25/07/16 07:32:16
火がつかないライター 墓参りで使えそうね。
25/07/14 07:36:14
アイラブtシャツも流行ってたよね。 なんなら子供の時に アイラブmomとか着せてた
25/07/14 07:33:23
お花クリップ懐かしいな 女子高生ブームの頃つけてたわ
25/07/14 07:31:08
ホント可愛い子っていないよね
25/07/14 07:21:51
髪は黒くて髭は白くてボウボウ。きもいわ!!
25/07/14 07:18:31
警察をかたる詐欺。 警察から連絡来たら、1度電話切って直接警察署に確認すればいいのに。 そもそも、怪しい電話に出なきゃいいだけだけど。
25/07/12 16:11:33
>>32170 確かゆかちゃんの食レポに、ありきたりだなーみたいな事だったかな
25/07/12 14:53:50
>>32167 一応ゲストのラウールに気を遣ったんでしょ。 何様だよ。ニューハーフみたいな顔してさ
25/07/11 08:13:08
>>32162ごめん、昨日のコメントだけど、何を言われたの?
25/07/11 07:58:32
>>32162ラウールって昨日もなんかの番組ですごい失礼な事言ってた。 そういう人なんだろうね。
25/07/11 07:55:33
西野カナって黒髪だとイメージ違うし誰だかわからなかった。メイクも控えめ?
25/07/11 07:30:06
>>32165誰がというよりまわり皆が笑ってフォローもなく感じ悪く見えたわ
25/07/11 07:30:04
賞味期限一分とか好きじゃないわ。特別感持たせようと必死な感じ
25/07/11 06:19:29
>>32162 木村文乃さんは一緒に出演してただけなのに… そんな言い方ないよ…可哀想に…
25/07/11 06:11:29
>>32162 なんて言ったの?
25/07/10 17:25:43
ラウールの番宣出演、逆効果だったのでは!?
25/07/10 07:48:30
ゆかちゃん泣きそうやったやん。ラウールキツいわ。 可哀想に。周りもちょっとはフォローしたらいいのに。木村文乃もちょっと性格悪そうに見えたよ。
4件
25/07/10 07:34:49
やってゆか ってなんや
25/07/10 07:20:18
タイプじゃないからラウールの顔苦手 気持ち悪い
25/07/10 07:03:30
ラウールみたいなホストが本当にいるなら、お店大繁盛だろうね。
25/07/09 08:13:12
白石麻衣さん色白ーい
25/07/09 08:05:29
意識して水をかけるようにしてる
25/07/09 08:00:12
>>32152 さすがめざましテレビ
25/07/09 07:59:32
飼い主のナイロン袋みたいなテカテカしたボトムスが気になってそこしか見てなかった
25/07/09 07:50:02
フジのアナウンサーってアナウンス力が素人っぽいんだよな
25/07/09 07:47:20
放送してるパペットスンスンってなんだろう?って調べたら、韓国の人気キャラクターだそう
25/07/09 07:22:07
チップ?!変なの導入しないでよ。
25/07/08 06:06:33
フジテレビここぞとばかり昔のことも叩かれてるけど、何より本当に楽しそうだったじゃん。女子アナも。 なんかおかしければあんな風にはならないと思うんだよね 昔のことはその当時はどこでもそんな空気だったんじゃないのかな
25/07/07 07:40:03
原田アナ読むの下手すぎない? 声も聞き取りづらいしこの人がメインになったら嫌だなぁ
25/07/03 08:04:18
ロックはかかっていなかったのかな
25/07/03 07:58:23
かわいい笑
25/07/01 08:08:51
半ズボンで富士山登ろうとしてる人いたけど、 あれはいいのか?
25/07/01 07:57:00
ちいかわ新シリーズいつから?
25/07/01 07:50:36
男の子綺麗な顔
25/07/01 07:46:23
本田翼、久しぶりに見たけどこんな顔だった? やはり30代の顔になってるんだね… 芸能人でもこうなんだから、自分の老け具合なんかもっとだよな…と思うと悲しい…
351件~400件 (全32541件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:41:45
103
2
26/06/22 10:44:21
85
3
26/06/22 10:44:01
293628
4
26/06/22 10:42:30
69
5
26/06/22 10:41:38
29
26/06/22 10:49:42
0
26/06/22 10:46:18
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:43:49
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32191 一歩踏み出す勇気
25/07/29 07:29:00
全部変だよ
返信
No.32190 一度失敗しても、それが学びになる
25/07/28 06:59:22
>>32189
濃いのか色白なのか分からないね
返信
No.32189 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/07/28 06:54:25
北人って人、化粧濃すぎない?笑
宝塚みたい
返信
1件
No.32188 目的があれば手段を選ばず
25/07/28 05:55:24
花火大会凄い人混み
明石の歩道橋の事故を思い出す人混み
返信
No.32187 己を知る者は勝者なり
25/07/26 15:23:26
渡辺翔太、今朝めざまし出たね。
トークィーンズで渡辺翔太にドン引きしたばっかりだから、めざましの姿がなんかすごくまともに見える。
返信
No.32186 善は急げ
25/07/25 07:32:27
なにこのなにわ。全然美味しそうに思ってないような食レポ。
朝から気怠そうな奴見たくない。
返信
No.32185 明日できることは明日やる
25/07/24 07:04:37
火事で避難する時にも動画撮影とかアホみたい
返信
No.32184 千里の道も一歩から
25/07/23 07:44:37
パペットスンスンは好きw
なんか癒される
返信
No.32183 どんな困難でも乗り越えられる
25/07/23 07:11:22
>>32182
たまたま入れた学校が保育課だったのでは?
返信
No.32182 覆水盆に返らず
25/07/23 07:05:40
園児に暴行って小さな子どもにそんな酷い事をするような人が何で保育士になろうと思うのか
返信
1件
No.32181 どんな困難でも乗り越えられる
25/07/21 07:29:39
暑いのに海なんてよく行くな
返信
No.32180
No.32179 馬の耳に念仏
25/07/16 07:32:16
火がつかないライター
墓参りで使えそうね。
返信
No.32178 どんぐりの背比べ
25/07/14 07:36:14
アイラブtシャツも流行ってたよね。
なんなら子供の時に アイラブmomとか着せてた
返信
No.32177
No.32176 善は急げ
25/07/14 07:33:23
お花クリップ懐かしいな
女子高生ブームの頃つけてたわ
返信
No.32175 どんぐりの背比べ
25/07/14 07:31:08
ホント可愛い子っていないよね
返信
No.32174 天は自ら助くる者を助く
25/07/14 07:21:51
髪は黒くて髭は白くてボウボウ。きもいわ!!
返信
No.32173 正直者が馬鹿を見る
25/07/14 07:18:31
警察をかたる詐欺。
警察から連絡来たら、1度電話切って直接警察署に確認すればいいのに。
そもそも、怪しい電話に出なきゃいいだけだけど。
返信
No.32172 富士山
25/07/12 16:11:33
>>32170
確かゆかちゃんの食レポに、ありきたりだなーみたいな事だったかな
返信
No.32171 知識は力
25/07/12 14:53:50
>>32167
一応ゲストのラウールに気を遣ったんでしょ。
何様だよ。ニューハーフみたいな顔してさ
返信
No.32170 一つを得るために一つを捨てる
25/07/11 08:13:08
>>32162ごめん、昨日のコメントだけど、何を言われたの?
返信
1件
No.32169 泣きっ面に蜂
25/07/11 07:58:32
>>32162ラウールって昨日もなんかの番組ですごい失礼な事言ってた。
そういう人なんだろうね。
返信
No.32168 明日を信じて生きろ
25/07/11 07:55:33
西野カナって黒髪だとイメージ違うし誰だかわからなかった。メイクも控えめ?
返信
No.32167 一期一会
25/07/11 07:30:06
>>32165誰がというよりまわり皆が笑ってフォローもなく感じ悪く見えたわ
返信
1件
No.32166 恥をかいても前に進むことが大事
25/07/11 07:30:04
賞味期限一分とか好きじゃないわ。特別感持たせようと必死な感じ
返信
No.32165 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い
25/07/11 06:19:29
>>32162
木村文乃さんは一緒に出演してただけなのに…
そんな言い方ないよ…可哀想に…
返信
1件
No.32164 覆水盆に返らず
25/07/11 06:11:29
>>32162
なんて言ったの?
返信
No.32163 百聞は一見に如かず
25/07/10 17:25:43
ラウールの番宣出演、逆効果だったのでは!?
返信
No.32162 花より団子
25/07/10 07:48:30
ゆかちゃん泣きそうやったやん。ラウールキツいわ。
可哀想に。周りもちょっとはフォローしたらいいのに。木村文乃もちょっと性格悪そうに見えたよ。
返信
4件
No.32161 百聞は一見に如かず
25/07/10 07:34:49
やってゆか ってなんや
返信
No.32160 時間が解決する(でもスマホも解決策)
25/07/10 07:20:18
タイプじゃないからラウールの顔苦手
気持ち悪い
返信
No.32159 自分を高めるために生きろ
25/07/10 07:03:30
ラウールみたいなホストが本当にいるなら、お店大繁盛だろうね。
返信
No.32158
No.32157 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ
25/07/09 08:13:12
白石麻衣さん色白ーい
返信
No.32156 苦あれば楽あり
25/07/09 08:05:29
意識して水をかけるようにしてる
返信
No.32155 鳥なき里の蝙蝠
25/07/09 08:00:12
>>32152
さすがめざましテレビ
返信
No.32154 鳥なき里の蝙蝠
25/07/09 07:59:32
飼い主のナイロン袋みたいなテカテカしたボトムスが気になってそこしか見てなかった
返信
No.32153 まずはやってみること
25/07/09 07:50:02
フジのアナウンサーってアナウンス力が素人っぽいんだよな
返信
No.32152 千里の道も一歩から
25/07/09 07:47:20
放送してるパペットスンスンってなんだろう?って調べたら、韓国の人気キャラクターだそう
返信
1件
No.32151 早起きは良いことを引き寄せる
25/07/09 07:22:07
チップ?!変なの導入しないでよ。
返信
No.32150 進むべき道がある
25/07/08 06:06:33
フジテレビここぞとばかり昔のことも叩かれてるけど、何より本当に楽しそうだったじゃん。女子アナも。
なんかおかしければあんな風にはならないと思うんだよね
昔のことはその当時はどこでもそんな空気だったんじゃないのかな
返信
No.32149 輝く瞬間を楽しもう
25/07/07 07:40:03
原田アナ読むの下手すぎない?
声も聞き取りづらいしこの人がメインになったら嫌だなぁ
返信
No.32148 百聞は一見に如かず
25/07/03 08:04:18
ロックはかかっていなかったのかな
返信
No.32147 百聞は一見に如かず
25/07/03 07:58:23
かわいい笑
返信
No.32146 一石二鳥
25/07/01 08:08:51
半ズボンで富士山登ろうとしてる人いたけど、
あれはいいのか?
返信
No.32145 夢は追いかけるものではなく、作るもの
25/07/01 07:57:00
ちいかわ新シリーズいつから?
返信
No.32144 踏み出さなければ、何も始まらない
25/07/01 07:50:36
男の子綺麗な顔
返信
No.32143 夢は追いかけるものではなく、作るもの
25/07/01 07:46:23
本田翼、久しぶりに見たけどこんな顔だった?
やはり30代の顔になってるんだね…
芸能人でもこうなんだから、自分の老け具合なんかもっとだよな…と思うと悲しい…
返信
No.32142