マスカラ買うならどれ?

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-ST32
  • 07/09/13 10:37:04

デジャヴのファイバーウィッグ
マジョマジョのエキスパンダー
メイベリンの一番新しいやつ

どれが一番いいかな?
長さとひじきにならないのが重視で、ボリュームも出たら最高です。
ちなみに今まではマジョマジョでまぁ満足してました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/09/14 23:33:46

    メイビリン

    • 0
    • 07/09/14 23:07:00

    メイベリンのワンダーカール?かなりお薦め!!高校の頃から浮気なし!これを一塗りしとけば繊維入りますからもカール下がらないよ&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 19
    • 前に
    • KDDI-SN39
    • 07/09/14 21:59:07

    VIPのアイメイクトピでも皆メイビリンメイビリン言ってたな

    • 0
    • 07/09/14 21:39:07

    マジョルカ使ってたら自分の睫毛も伸びた気がする~。
    アハのクレンジングで軽く擦れば落ちるよ

    • 0
    • 07/09/14 21:30:56

    メイベリンです(ToT)恥ずかしいー!メイビリンって連呼してすみません…

    • 0
    • 07/09/14 21:28:48

    メイベリンだよね?
    メイビリンなの?

    • 0
    • 07/09/14 21:27:51

    連レスすみません…

    私もマジョ使っていて、落ちにくいのに悩んだんですが、ソフティモのリムーバー(ピンクのボトル)はコットンにつけて、マツゲに1~2分当ててから優しくこすると、スルッと落ちますよ♪コットンにたっぷりめにつけて落としていますが、沢山入って値段も安いのでバンバン使えます(^-^)乳液みたいな液で肌に優しい感じです☆
    もう一本、資生堂のリムーバーもなかなか良かったです☆こちらはお湯で落とせるタイプのマスカラに使っていますが、少し当てていれば洗顔の時にゴシゴシしなくていいので、マツゲが痛みませんでしたよヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 07/09/14 21:19:27

    主さん☆前の画像の一番上がケイトの新作ですよ(^-^)下の白いのが新作の下地です♪これは前の下地よりいいですよ!半透明みたいな繊維でマツゲが真っ白にならないし、馴染みます♪
    私はメイビリン愛用しているんですが、画像下のノンストップと、画像上のラッシュスタイリスト(ウォータープルーフ)を重ねづけしています☆
    ラッシュスタイリストはブラシなので綺麗にセパレートして、カール力もありますよ♪

    • 0
    • 13
    • サバ(´Д`)ンダー『山&#x{11:F9B7};&#x{11:F9AD};』
    • SH903i
    • 07/09/14 18:47:57

    ロレアルの新しくでたマスカラよかったよ((⊃∀`●)
    2000弱ぐらいだしオススメ☆

    • 0
    • 07/09/14 18:33:15

    お手頃な値段ですね☆ありがとうございます。
    下地は前使ってたけど、主はあまり良く感じられなかったです(^-^;なんか、重いというか、カールが下がる感じで…

    • 0
    • 11
    • プリ子
    • KDDI-CA37
    • 07/09/14 17:33:33

    1500円弱だった

    • 0
    • 10
    • プリ子
    • KDDI-CA37
    • 07/09/14 17:05:25

    ケイト1500円くらいじゃない?
    下地が良いらしいよ。

    • 0
    • 9
    • KDDI-ST32
    • 07/09/14 16:29:15

    あたしもケイトの値段知りたいです。お願いしますm(__)m

    • 0
    • 07/09/14 11:27:39

    デシャヴ傷むんだ
    もう止めよう。


    ケイトのはいくらぐらいしますか?

    主さんトピズレごめんなさい

    • 0
    • 7
    • KDDI-ST32
    • 07/09/14 11:20:36

    マジョマジョの落ちないです(^o^;)今まで、クレンジングが悪いのかと思ってたんですが、マジョマジョのが落ちにくかったんですね~。
    メイベリンの新しいのは良くないんですか(°□°;)CMではめっちゃ伸びるみたいに言ってたからかなり期待してました…orz
    ケイトの新しいの、良さげで気になってきました。マリエさんの貼ってくれた中にありますか?
    あ、ちなみに主はつけまつげしてます。ただ、ハーフなのでマスカラも頑張ってくれないと困る…

    • 0
    • 6
    • 砂時計
    • D902iS
    • 07/09/14 08:13:04

    マジョのエキスパンダー!!

    でも、クレンジングしても落ちない…

    皆さんつけまつげとかもしてますか?

    • 0
    • 07/09/13 21:41:43

    画像の下から二番目がメイビリンの新しいのだと思うんですが、これは一本で使うとあまり伸びないです(:_;)ボリュームも出ないし、自然な感じです。液が多いのかな?カール力もいまいち(ToT)
    私もケイトの新しいの安いし艶もあっていいと思います♪
    あとはロレアルのマスカラもオススメです☆ボリューム出ますよ(^-^)

    • 0
    • 4
    • 私は
    • KDDI-HI3A
    • 07/09/13 12:01:53

    ケイトのジェルマスカラ。
    長くなるし色も艶があって綺麗でダマにならない。

    • 0
    • 3
    • KDDI-ST32
    • 07/09/13 11:49:45

    え゛
    デジャヴって痛むんですか(^o^;)それは困るな…
    メイベリンは、一番新しいのがかなり伸びるって見た気がしたんですが、使ったことある方いるかな。ロングラッシュは筒が細いやつですか?

    • 0
    • 2
    • ㌢メンタルなBUS(´o`)♪
    • 912SH
    • 07/09/13 11:01:42

    デジャビュシリーズ
    私も友達も使ってたら睫毛痛んで少なくなった…
    このなかならメイベリン
    ちなみにロングラッシュタイプが好き

    • 0
    • 1
    • マジョ
    • KDDI-TS3E
    • 07/09/13 10:45:35

    マジョ使ってます!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ