逮捕されますか?長文&読みにくいかもしれません。

  • なんでも
  • 情けない
  • 911SH
  • 07/09/13 07:49:24

再逮捕されますか?
前科として…
覚醒剤・脅迫・DV

現在、更正したと思われたが…
堂々とフィリピンと浮気
DV[物で殴る・蹴る]
自分の実母が実父に毎日の様に味合わされてます。別れさせようにも、[コ、ロす、バックには山口系が居る、慰謝料百万持ってこい、]だの言います。パカみたいに、スナック経営者の後をちょろちょろ付いていく阿呆です。その人物が居るからと、自分は何でも出来ると言ってみたり…。今朝は椅子で殴られ出血。腰を殴打…。実母はストレスで骨みたいにガリガリだし…警察は当てにならないし…。何か行動を起こせば、コロされるんじゃないかとヒヤヒヤします。1番イイ方法が見つかりません。このままじゃ、シんじゃうかも…遠くに嫁いで何もしてやれない自分が情けないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • 診断書
    • KDDI-HI38

    • 08/01/07 15:56:07

    貰って被害届出せば?

    • 0
    • No.
    • 26
    • 古トピなんだ
    • KDDI-SN37

    • 08/01/07 15:54:03

    でも、DVは立証が難しいとかでしり込みするかもだけど、なぜ覚醒剤で通報しないんだろ。
    イッパツじゃん。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 古トピ
    • SH902iS

    • 08/01/07 15:49:08

    あげんなよ

    • 0
    • No.
    • 24
    • (;Д;)
    • KDDI-SN3A

    • 08/01/07 15:44:34

    どうしたかなぁ…

    • 0
    • No.
    • 23
    • 鬼嫁(・∀・)マンクセ
    • 911SH

    • 07/09/13 08:08:02

    同じ父親だった。

    お母さんは福祉に逃げ込んで保護してもらったよ。
    ちゃんと偽名も貰えて
    場所も隠してくれるから安心だよ

    • 0
    • No.
    • 22
    • とにかく
    • SH902i

    • 07/09/13 08:06:54

    警察に相談に行って下さい。生活安全課が担当してると思う。

    DVの証拠写真、診断書があると今後の為になる。

    実母が持ってて見つかったらキレると思うから、警察に預かってもらうのがいいかも。

    それか女性相談センターという所があるんだけど、DV相談乗ってていろいろ助けてくれるよ。
    シェルター紹介してくれる。実父に見つからないように保護してくれるよ。
    シェルターは三食寝床付きで無料だから。

    警察と女性相談センターはDVで繋がってるから、どちらに行っても大丈夫。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 警察に
    • KDDI-SN38

    • 07/09/13 08:06:14

    逃げれば、婦人保護施設に行けるはずです。

    • 0
    • 07/09/13 08:05:11

    管轄の警察が動いてくれないなら、警視庁に電話してみな!多分すぐ動いてくれると思うよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • お母さん
    • N903i

    • 07/09/13 08:04:11

    どこかに保護してもらえないの?
    まずはお父さんから離した方がいいんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 18
    • 暴力
    • KDDI-CA38

    • 07/09/13 08:03:30

    振るわれた時点で110して「助けて!」なり叫べばいい。逆探知できるから家電なら場所わかるしね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • あの
    • D902iS

    • 07/09/13 08:01:21

    管轄が違うって言われたなら主の実家である場所の警察に電話しなさいよ。

    • 0
    • 07/09/13 08:00:18

    離婚用紙も準備してありますが、見せるだけで怒鳴り込み暴力…この繰り返しです!!!もっと情報下さい!!周りを固めてから警察に行きます。何かあったら怖いので…祖父や祖母も居るし…主に勇気を下さい

    • 0
    • No.
    • 15
    • 留置
    • KDDI-CA38

    • 07/09/13 07:59:35

    してもらえないって、犯罪多発地区で留置場いっぱいなのかな?
    お母さんは自分で110出来ないの?

    • 0
    • No.
    • 14
    • どこの県?
    • SH902i

    • 07/09/13 07:59:30

    今DVで警察動いてくれるよ!DV法があるからさ!
    動いてくれない警察があったら怠慢。

    • 0
    • No.
    • 13
    • あの
    • N903i

    • 07/09/13 07:59:21

    こんな深刻な話をしてるところ悪いんだけど、糧チだよ?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 辛いね
    • SH901iC

    • 07/09/13 07:58:35

    母親自らが動くしかないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 豆電球つけといてね。
    • F904i

    • 07/09/13 07:58:04

    メディアにも通報

    • 0
    • 07/09/13 07:57:31

    脅迫、傷害罪で逮捕されちゃって下さい。
    お母さんはDV法で保護してもらう。
    そしてシェルター(一時保護施設)に。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 911SH

    • 07/09/13 07:56:27

    他県です。通報しても管轄が違うので…地元の警察も甘々らしく、留置もしてもらえそうにないです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ねぇ
    • SH700iS

    • 07/09/13 07:55:54

    本当にこ ろされちゃうよ!警察に相談したほうがいいよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 殴られて
    • KDDI-CA38

    • 07/09/13 07:55:26

    出血とかなら傷害罪に値するでしょ。
    通報すれば、警察は動くと思うしDVでも追われるようであれば接近禁止命令が下されると思うよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • んー
    • SH903i

    • 07/09/13 07:55:05

    弁護士に任せなさい。

    ちなみに母親は別れたがってるの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS39

    • 07/09/13 07:54:40

    警察はあてにならないって?相談したのかな?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 控えめ女子
    • KDDI-KC38

    • 07/09/13 07:53:42

    かわいそう。いますぐ通報して!主さんが遠いって行けない位遠いいの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA35

    • 07/09/13 07:53:09

    逮捕してもらうしかないよ、頑張って守ってあげて!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 暴力団名出した時点で
    • N903i

    • 07/09/13 07:52:48

    脅迫。アウト。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 豆電球つけといてね。
    • F904i

    • 07/09/13 07:50:55

    いますぐ通報しよう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ