安倍総理が麻生さんに騙されたと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/09/14 23:10:44

    あの人は面白い

    • 0
    • 53
    • 確かに
    • N902iS
    • 07/09/14 23:05:24

    マスコミの動きで情勢が変わるよね。しかし麻生さんって顔のわりにはおもしろい事を言ったりするギャップがあるね 汗

    • 0
    • 07/09/14 22:28:49

    中韓寄りの人は得だね~
    私は中韓にでも関係なく、はっきり言ってくれそうな麻生さんがいいけど。。
    マスコミってどうして偏るのかなぁ~なんていうか、公平じゃないと思う。

    • 0
    • 07/09/14 21:59:23

    今回の太郎は見送りじゃないかな。福田に自民の古狸が張り付いてプッシュ始めたし、特に森が厄介だ。太郎は口から災いを呼ぶタイプだから、どうかな~。福田=派閥すんごいだろうな

    • 0
    • 50
    • あら
    • KDDI-MA32
    • 07/09/14 21:48:39

    マスコミ、小沢、福田さん→とても中韓寄り
    麻生さん→中韓寄りではない

    次期総理になれそうな強力な人が麻生さんだけだったのに、前回高齢だから総理できない!と出馬しなかった福田さんが、今回は立候補してもいいよーとなったので、同じく中韓路線の谷垣とか麻生派以外が、じゃあ応援するよ!と出馬やめた。

    こんな感じかな?
    だからマスコミも今は福田祭り上げ。
    どちらにしても、政策発表する前にやたらと福田さん全面押しするのはバ カらしい。
    福田さんは拉致問題を解決するつもりないようだし、あの中国に太いパイプ持ってるし私は怖い。

    • 0
    • 49
    • マスコミが
    • KDDI-SN37
    • 07/09/14 21:25:42

    操作してるって事でしょ?

    • 0
    • 48
    • 麻生さんて
    • D902iS
    • 07/09/14 21:20:11

    なんかついてない感じ。
    詰めが甘いっつーか。
    今回だって麻生さんに決まってたようなもんなのに、安倍さんから先に辞任を聞いてたとかで叩かれちゃって。
    逆に、どこ吹く風な福田さんが持ち上げられちゃって。
    力みすぎちゃだめなんかね?

    • 0
    • 47
    • なんかさー
    • D902iS
    • 07/09/14 21:18:28

    マスコミってちょっと黙っててほしいよね(笑)

    • 0
    • 07/09/14 20:37:07

    マスコミ操作されてるの?

    • 0
    • 45
    • マスコミ操作は
    • N901iS
    • 07/09/14 18:24:10

    やっぱ小沢?

    • 0
    • 07/09/14 08:15:10

    何を騙されたの?

    • 0
    • 43
    • なんか
    • KDDI-MA32
    • 07/09/14 01:24:16

    マスコミも安倍おろしの次は麻生封じに必死だね。
    騙されたとかなんとかって過剰に報道。辞めた途端に初めて安倍さんに同情してる。
    マスコミの方がいじめてるだろ。
    幹事長という重職もらって次期総理も固いと言われてるのに、ほっといても崩れそうな安倍さんを今更騙すとかするか?

    そんなに小沢を祭り上げたいのかね。政権交代でマスコミにメリットでもあるのか?

    • 0
    • 07/09/13 23:34:09

    だよ

    • 0
    • 41
    • 一年前の
    • SH903i
    • 07/09/13 17:56:23

    映像見てたら意気揚々としてたじゃない。
    でも昨日はなんかおかしかったよ。

    • 0
    • 07/09/13 17:34:19

    麻生のおもうつぼだな

    • 0
    • 07/09/13 13:12:30

    入院した方がうるさくなしいベストだよね

    • 0
    • 38
    • なんか
    • SH903i
    • 07/09/13 12:23:33

    うつ病みたいに見えるけど違うかな?

    • 0
    • 07/09/13 12:21:42

    痩せてるじゃん やつれてるし

    • 0
    • 36
    • そのわりには
    • N902iS
    • 07/09/13 12:19:53

    あんまり痩せてないよね。

    • 0
    • 07/09/13 12:16:13

    健康上の理由って本当かな?
    8月中旬ぐらいからおかゆしか食べられなくて点滴してたって

    • 0
    • 34
    • なんか
    • KDDI-CA33
    • 07/09/13 12:06:47

    細木数子が安倍さんに、今はしちゃいけない(小泉のアトガマ)って言ってたのを思い出すなぁ~

    周りに恵まれなかったんだね。辞めると言ったら手のひら返したように批判の嵐。自民党の皆さん、あんまりだよ~お前たちも同罪だよ~

    • 0
    • 33
    • 麻生嫌い
    • KDDI-MA31
    • 07/09/13 11:11:37

    麻生は 完全に次の総理の座を狙ってるね。皇室一族に妹が嫁いでるから 自分も目立ちたいんじゃないのかな

    • 0
    • 07/09/13 11:05:37

    福田さんがいいと思うよ。頭がいい人だよ。じゃじゃ馬な小泉さんを抑えたりしてたのは福田さんだし。
    官房長官を辞めた時期もよかったしね。ただ頭がいいだけにこんなゴタゴタの時に総理になることはしないだろうね。

    • 0
    • 07/09/13 10:57:38

    小泉がやる訳無いよー。せっかく勝ち逃げしたのに。最後の方はぐずぐずだったじゃん。もう一度やったら絶対にコケるし、それこそ自民党は立ち直れないんじゃない? この間の選挙の大敗は強行採決への嫌悪感もあって民主に票が行ったって意見もあるし、今必要なのはもう痛みじゃないと思う。

    • 0
    • 30
    • 無知
    • KDDI-TS3D
    • 07/09/13 10:50:55

    小泉さんが戻ったりはしないの?

    • 0
    • 29
    • 小泉は
    • N902iS
    • 07/09/13 10:43:59

    一応、昨日の時点ではチルドレン達の出馬要請を断ったみたいだけど、二回三回要請してどうなるか?だよね。

    • 0
    • 28
    • 福田は
    • N703iD
    • 07/09/13 10:35:18

    ムリでしょうよ?官房長官だったときのこと思い出しても、頼れるかんじはしなかったよー。年金未納期間があったから官房長官辞めたんだっけ?

    • 0
    • 27
    • 谷垣は
    • N902i
    • 07/09/13 10:12:32

    加藤の乱のとき、カメラちらちら意識しながら狸芝居してたのがうけた

    • 0
    • 26
    • ゲッツ曜日
    • KDDI-SN39
    • 07/09/13 10:08:16

    なりたがってる人等はいても、国民が求めてる人材はおらんよね。

    • 0
    • 25
    • とりあえず
    • V905SH
    • 07/09/13 10:07:38

    また小泉さんが戻りそうな予感。

    • 0
    • 07/09/13 10:06:02

    福田さんは官房長官以上は無理、谷垣さん押しが弱そうだ。

    • 0
    • 07/09/13 09:56:39

    そっかぁ~そうだね
    安倍さんと同じになっちゃうかもね
    誰かいないのかね~
    谷垣って人はどうよ?

    • 0
    • 22
    • う~ん
    • KDDI-SN39
    • 07/09/13 09:51:31

    福田さんも女房役って感じだけどなぁ。

    • 0
    • 21
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • D902iS
    • 07/09/13 09:47:57

    そうそう、安倍さんはNo.2で手腕発揮するタイプなんだろうね。

    麻生かぁ…なんか見た目パッとしねぇ…

    • 0
    • 07/09/13 09:45:13

    騙されたとは違う気がするけど安倍さんは甘ちゃんには違いないね
    麻生と小沢は腹黒さが顔に滲み出てるし
    オラウータンの赤ちゃんみたいな福田さんでいいじゃん次は~ちょい歳取り過ぎかなでも

    • 0
    • 19
    • 麻生は
    • V903T
    • 07/09/13 09:38:57

    顔にでてる…
    いじわるそうなとこ

    • 0
    • 07/09/13 09:16:31

    麻生の方が政治的手腕はあるだろうからな

    • 0
    • 07/09/13 08:01:29

    やっぱ官房長官に向いていたのよ。総理って柄じゃなかったよ。

    • 0
    • 16
    • なんつーかさ、
    • V904SH
    • 07/09/13 07:57:43

    同情さそうような弱いヤツなんか国家のリーダーとしてどうよ?って感じだよ。
    そんなヤツならいらねーって思わないの?

    • 0
    • 07/09/13 07:12:57

    ↓の人
    それを言うなら麻生さんだってボンボンなんだし、関係ないんじゃない?

    • 0
    • 07/09/13 06:39:43

    安部さんはボンボン育ち。世間知らずで、社会を変えられる力はなかっただけのこと。

    • 0
    • 13
    • ↓見た目は
    • SH902i
    • 07/09/13 06:37:23

    関係ないと思う。最低な親だな

    • 0
    • 12
    • 麻生最悪
    • SH903i
    • 07/09/13 06:22:31

    口曲がっとるし!口まっすぐになおして出直せ!

    • 0
    • 11
    • やっぱり
    • KDDI-TS33
    • 07/09/13 06:09:30

    安倍の力不足でしょ。政治なんて出る杭は打たれるじゃないけど、足の引っ張り合いなんだから。騙し騙され味方が敵だったの世界だよ。おじいさんの代から政治家一家なんだから今更何をって感じだよ。

    • 0
    • 07/09/13 02:11:44

    やりたく無いのに祭り上げられたんなら、それこそ力不足だろうと思うけどなぁ。

    • 0
    • 9
    • いやいや
    • N901iS
    • 07/09/13 02:08:56

    祭り上げられた感が強いよ

    • 0
    • 8
    • そもそも
    • KDDI-SN39
    • 07/09/13 01:51:56

    なりたくてなったんだろうしね

    • 0
    • 7
    • はな
    • P902i
    • 07/09/13 01:50:33

    総理になるには早すぎたね。でも安部さん悪い人じゃないと思うし私は好きだな。

    • 0
    • 6
    • どこが
    • KDDI-CA35
    • 07/09/13 01:31:13

    可哀想なんだか。
    例えそれが本当だとしても、騙された方も悪い。
    政治なんて駆け引きだらけのグチャグチャした世界なんだから。
    これはいじめじゃないよ。安倍さんの経験値が低かったから対応出来なかったんだよ。

    • 0
    • 5
    • (ノ_・。)
    • SH902i
    • 07/09/13 01:12:05

    まじ安倍さん見てると可哀相。かなり病んでたみたいだし。辞めたら辞めたですげー批判の嵐…政治の世界はいじめ社会と一緒じゃん。みんなして安倍さんいじめてさ…

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ