また妊婦を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • KDDI-CA33

    • 07/09/12 09:10:57

    思う(^-^)/でももう打ち止め

    • 0
    • No.
    • 2
    • D902iS

    • 07/09/12 09:11:39

    ん~胎動は味わいたいけどつわりは重いし検診はお金かかるし陣痛は痛いしだから味わいたくない

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-CA35

    • 07/09/12 09:12:30

    いきんで産まれた瞬間が快感!

    入院生活を楽しみたい(上げ膳据え膳生活)

    • 0
    • No.
    • 4
    • (*´д`*)ネッツ坂本
    • D902iS

    • 07/09/12 09:12:44

    思いますとも。あと一人がんばるぞ~

    • 0
    • No.
    • 5
    • あいみんkewpie
    • KDDI-HI3A

    • 07/09/12 09:12:51

    わかるわかる!
    妊娠した~とか聞いたらすごい羨ましくなる。
    胎動とかもまた感じたい!
    でももうチビ三人いるから無理だ~(´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 昨日泣いた
    • KDDI-CA34

    • 07/09/12 09:13:46

    欲しいけど事情あって無理。それを知ってるはずの旦那の友達から3人目産まれたら賑やかになる~って浮かれたメールがきて凹んでる。

    • 0
    • No.
    • 7
    • N901iC

    • 07/09/12 09:14:12

    妊婦生活はいいけど出産はいや~(T_T)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 味わいたくない
    • KDDI-CA35

    • 07/09/12 09:15:01

    後陣痛が怖い!次産むなら4人目だけどあれ以上の痛み絶対耐えられないと思う(+Д+;三;+Д+)

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-CA35

    • 07/09/12 09:15:05

    妊婦だけど、体重管理とか体調が悪かったり、イライラしたり辛いことが多いから妊娠は嬉しいが、妊婦は嫌かも
    産後のしばらくの入院は久しぶりに1人でゆっくり出来るし、ちょっと楽しみ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 鈴木は
    • KDDI-MA32

    • 07/09/12 09:15:32

    どっち生まれたの~?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 思う
    • N701i

    • 07/09/12 09:15:43

    2人目が2歳になって、あかちゃんぽさが抜けたからまた赤ちゃんと触れ合いたい。あと1人頑張るかなぁ。

    • 0
    • 07/09/12 09:16:39

    鈴木も‥妊婦だけを味わいたい!笑あと入院だけとか‥もう寝不足生活はいらぬ笑

    • 0
    • No.
    • 13
    • もう嫌だな
    • SH902iS

    • 07/09/12 09:16:42

    切迫でずっと寝たきりだったから、あの生活をまた…と思うと憂鬱になる。
    でも出産はポーンと産まれたからまた産んでもいいな。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 思います!
    • P902iS

    • 07/09/12 09:17:49

    上の子と四歳差希望で いい時期に入ったので、出来れば年内に妊娠したいです!私お産は怖くないんだけど(前回は破水して一時間で産んだ)乳が張ってパンパンになって痛いし熱出すし、あれが辛い!

    • 0
    • No.
    • 15
    • 生乾きの愛
    • KDDI-TS38

    • 07/09/12 09:18:02

    私はこれで最後の妊娠だからなんか寂しい。でもやっぱりツワリと体の自由がきかないのは大変だ。胎動も今回で最後…なんか泣けてきた(T_T)

    • 0
    • No.
    • 16
    • 田崎みたん∩゚∀゚∩
    • D902iS

    • 07/09/12 09:18:44

    わかる~
    今妊娠する前に一人目出産した産院の前通ると検診にいきたくなった
    入院生活も味わいたいな

    • 0
    • No.
    • 17
    • ふーん
    • 910SH

    • 07/09/12 09:19:23

    よかったね もう二度と戻りたくない
    やっぱおまえ阿保だわ

    寝不足だから入院したいのかよ

    • 0
    • No.
    • 18
    • あん
    • KDDI-SN36

    • 07/09/12 09:19:40

    妊婦生活も出産も味わいたくない(>ε<)
    ツワリ苦しいし出産痛いし。でも後1人はつくるつもり。
    恐怖だよ

    • 0
    • 07/09/12 09:20:17

    入院したい!

    • 0
    • No.
    • 20
    • SH902iS

    • 07/09/12 09:20:25

    鈴木は二人目産んだの?一人目?

    • 0
    • 07/09/12 09:21:57

    つわりひどかったから、つわりさえなければまた味わいたいなぁ(*´∀`*)

    • 0
    • 07/09/12 09:22:55

    寝不足で入院じゃなくて産婦人科の入院って格別じゃん(≧∇≦)

    鈴木は男だよ♪~θ(^0^ )

    • 0
    • No.
    • 23
    • つわり
    • SH903i

    • 07/09/12 09:24:04

    2回とも本当に辛かったから嫌だ。つわりさえ無ければいいかな。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 分かる!
    • KDDI-SN39

    • 07/09/12 09:27:40

    妊婦生活だけ味わいたい★検診楽しみだし、特別な体になるってすごく神聖な気持ちでワクワクする

    • 0
    • No.
    • 25
    • 郁心(イクミ)
    • N903i

    • 07/09/12 09:27:52

    今、まさに2人目出産し入院中。明後日で退院と思うと名残惜しい。
    ただ、上の子が気になって仕方ないから、1人目より入院生活満喫できてないわ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 私も
    • D902iS

    • 07/09/12 09:28:59

    3人目、欲しいな(ノ_・。)男の子を産みたかった。だけど子宮が弱くて2度も流産してるし長女も次女も切迫で入院、早産しない為に安静生活…。
    そんなこんなで3人目をと子作りはじめたら子宮に異常あって不妊。
    何もトラブルのない妊娠生活を一度、経験したかったよ。

    • 0
    • 07/09/12 09:29:53

    入院してマタあの豪華なご飯が食べたい

    • 0
    • No.
    • 28
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC

    • 07/09/12 09:31:12

    入院するほど悪阻酷かったし切迫流産にもなるしで大変だったから嫌。

    息子が兄弟欲しいって言い出したら考えないコトもないけど一人っ子でいいや。

    • 0
    • No.
    • 29
    • サーラリとした楳図~♪
    • D701iWM

    • 07/09/12 09:31:17

    今妊婦。逆に早く逢いたいなぁ。

    生んだら鈴木さんみたいに思うのかしら?

    • 0
    • No.
    • 30
    • 一人目は
    • N701i

    • 07/09/12 09:35:29

    切迫早産で3ヵ月間入院、ウテメリン打ちっぱなしで寝たきりだったから
    それ考えるとキツイなぁ(>_<)

    本当に辛かった!!次回もきっと切迫になるので、相当な覚悟が必要だ!!
    普通の妊婦生活がしたい

    • 0
    • 07/09/12 09:35:32

    私も3人目欲しいーっ☆でも経済的に厳しい.:。+゜(ノÅ`*)ノ
    入院中の上げ膳据え膳生活はたまらん!検診もエコーとか楽しみだよね☆
    お金の心配ないなら何人でも欲しいよ!

    • 0
    • No.
    • 32
    • かあさ
    • KDDI-HI37

    • 07/09/12 09:37:00

    私今2人いるけど、まだまだ子供欲しい。
    妊娠中って本当幸せな気持ちになるよね。
    胎動とかいとおしくてたまらないo(^▽^)o

    • 0
    • 07/09/12 09:37:17

    今欲しくて欲しくてたまらない!なぜかあの痛さをまた味わいたいと思う☆でも中々貯金できてないのが現状で、作りたくても作れない(;_;)息子に早く妹か弟作ってあげたいな

    • 0
    • 07/09/12 09:37:31

    私も妊婦になりたい・・・
    1人目産んだら妊婦が恋しくて年子で妊娠した。妊娠マニアかも。
    3人目欲しいが、1・2人目は帝切だから今度は開けねば・・・

    • 0
    • No.
    • 35
    • 私も~
    • F902iS

    • 07/09/12 09:38:55

    トラブルばかりだし、悪阻ひどくて入院、切迫でも入院して薬づけで大変だったけど、また妊娠したい
    妊娠中は早く産みたいとか思うのに、出産しちゃうと妊娠時代や病院の至れり尽くせりが懐かしい
    今5人目仕込み中だよ

    • 0
    • 07/09/12 09:39:10

    妊婦だけなら、何回でもやりたい。
    検診楽しみだし、胎動も楽しい。
    子育て苦手だし、諸事情あるから、もう作らないけど。

    • 0
    • No.
    • 37
    • ゆっきー
    • D902i

    • 07/09/12 09:40:53

    お金の心配と、あの水すら受け付けない悪阻さえなければ、何人でも産みたいσ(^_^;
    すでに3人いるから、もう予定はないけど、可愛い赤ちゃん見ると欲しくなる(^-^)
    妊娠中は、旦那も家のことやってくれるし(&#039;-&#039;*)

    • 0
    • No.
    • 38
    • 私も
    • P703i

    • 07/09/12 09:41:15

    妊婦になって胎動感じたいし、赤ちゃん欲しい!
    でも、もう打ち止め!しかも出産の度に太るから、これ以上太りたくはないなぁ

    • 0
    • No.
    • 39
    • 昨日
    • KDDI-SN39

    • 07/09/12 09:42:18

    3歳の反抗期娘を見ながら、お腹の中にいた時はあんなに可愛がってたのに、最近は怒ってばかりだ…と反省した。そしてあの胎動をまた感じたい!と思ったよ。期間限定だもんね。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 妊娠中は
    • KDDI-HI38

    • 07/09/12 09:42:53

    つわりや切迫流、早産で入院とか色々あったけど今思うと懐かしいなぁ

    また妊娠したいかも

    • 0
    • No.
    • 41
    • 陣痛
    • SH903iTV

    • 07/09/12 09:46:57

    あの痛み
    クセになるよね

    • 0
    • 07/09/12 09:47:04

    絶対もう味わいたくない。
    1人目産んでそう思った。
    兄弟作ってあげたいから5年越しに勇気を出して2人目を妊娠したけど、やっぱり嫌だ。
    めんどくさい…。

    • 0
    • No.
    • 43
    • もう今妊娠中だよ
    • D903i

    • 07/09/12 09:47:23

    最近少し一人目の陣痛や出産を思い出して軽くドキドキしだした頃よ

    • 0
    • No.
    • 44
    • 妊婦より
    • KDDI-KC36

    • 07/09/12 09:48:32

    又あの、ちびっこい赤ちゃんと接したい。と最近良く思う。


    昨日ママスタで知った新生児中継みたら尚更赤ちゃんいいなと思った。

    出産後の修学旅行みたいなノリの入院生活も楽しかったな。

    • 0
    • No.
    • 45
    • もぅ二度と…
    • KDDI-HI38

    • 07/09/12 09:51:29

    産まないと初めての出産の時思ったけど結局3回も産んだ…妊娠後期はいつも『もぅ妊婦は勘弁!』と思うけど、産み終わってしばらくすると『妊婦さんいいな~』と思う。私は、あの出産の感動をまた味わいたい。可愛い妊婦服また着たいな~

    • 0
    • 07/09/12 09:53:30

    赤ちゃん死産しちゃったから、妊婦生活と入院生活だけ味わったけど、やっぱり元気な赤ちゃんに会えるほど素晴らしいことってないよ。

    • 0
    • 07/09/12 09:57:51

    うん。命を育むって素敵だよね

    赤ちゃんも可愛いし何人でも欲しい

    • 0
    • 07/09/12 10:07:01

    4人目妊娠中☆
    胎動とかすごくかわいいし、上の子達も毎日お腹撫でてくれる。 
    あの出産の痛みと感動と豪華な食事が楽しみ(o>ω<o)
    5人は欲しい!!

    • 0
    • 07/09/12 10:08:58

    鈴木さん復活したんですね☆
    おめでと~

    • 0
    • 07/09/12 10:10:16

    妊婦になりたいの?

    赤ちゃん欲しいではなくて?

    私は妊婦は精神的に弱いし、体が重いし、陣痛痛いから、ポンッ!!てあかちゃんが産まれてくれればうれしいけどなぁ

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ