本厚木って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • あの、
    • P903i
    • 07/09/11 17:46:46

    大きな室内遊園地?!みたいなところがあるところですね?

    • 0
    • 07/09/11 16:32:30

    主さんどこから来るの? なぜ本厚木?

    • 0
    • 07/09/11 16:31:49

    一回×
    一階○

    • 0
    • 07/09/11 16:30:03

    ショッパーズプラザは旧ダイエー
    今はダイエーは一回の食品雑貨のみになってる。

    • 0
    • 14
    • そう?
    • P903i
    • 07/09/11 16:26:00

    私からしたら、ジャスコやイトーヨーカ堂にばっかり行ってるから、すごく新鮮だったんだけど。
    ↓ちなみに私も知りたいです。

    • 0
    • 13
    • みい
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/11 15:52:06

    ショッパーズプラザって何ですか?

    • 0
    • 07/09/11 15:48:44

    海老名在住だけど、ビナウォークかなりたいした事ないよ?
    ①日もあったら余裕で回れるし、魅力的な場所ないよ。

    • 0
    • 11
    • 海老名に
    • KDDI-SA35
    • 07/09/11 13:11:06

    室内で子供が遊べるキッズランドみたいなのあるよね?
    本厚木は高校の時とか服買いに行った位かな。無印とかヒスミニとかあるけど。子供は楽しくないかも。でかい公園もあるけどね。平塚のが赤ちゃん本舗やトイザらスとかある。

    • 0
    • 07/09/11 13:03:44

    子供さんメインならビナウォークの方がいいかも。
    汽車のれるし、ショッパーズプラザに1日あそべるところあるよ。

    • 0
    • 9
    • 石野卓球
    • P904i
    • 07/09/11 13:03:12

    本厚木、パルコとかミロードとか…私はあんまり楽しくないから行かない。
    ビナウォークの方がまだ楽しめるかも。
    ショッパーズプラザもあるよ。

    • 0
    • 8
    • ビナウォーク
    • P903i
    • 07/09/11 13:00:37

    お天気なら、いいんじゃないかな。一番館~六番館まであって、1日で全部まわれない。私もまだ一度しか行ってないけど、また行きたい。

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA35
    • 07/09/11 12:37:27

    海老名はショピングモールありますよね?ビナウォーク?
    本厚木は、あまりないのかな?温泉くらいかな?
    フィギュアは見てみたいですo(^-^)o
    ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • ピッコロ『LUSH愛用★クラウザー2世』
    • KDDI-HI38
    • 07/09/11 12:34:41

    本厚なら海老名の方が最近は楽しめると思う。
    駅前ならね。

    • 0
    • 07/09/11 12:34:27

    飯山温泉

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA35
    • 07/09/11 12:32:59

    明日遊びに旦那と子供と行く予定で、全然知らないので聞きたくて(^-^)
    レスありがとうございます。

    • 0
    • 3
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-HI33
    • 07/09/11 12:28:28

    パルコのフィギュア屋

    • 0
    • 2
    • 若いなら
    • SO903i
    • 07/09/11 12:27:41

    楽しめる

    • 0
    • 1
    • どういう楽しみ?
    • KDDI-CA35
    • 07/09/11 12:26:56

    山の方なら七沢とか温泉あるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ