N900&#x{11:F975};を使っている方&#x{11:F9A0};

  • なんでも
  • &#x{11:F9EA};まぁ&#x{11:F9EA};
  • N900i
  • 04/09/14 23:36:58

真ん中のスクロールするボタンたまに矢印が出なくてボタンがきかなくなる事があるんです&#x{11:F997};ぁと充電の時本体の脇に差し込んで充電すると充電なったりならなかったり&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};こういう方いますか&#x{11:F9A8};先日ドコモショップに行ってきたんですが受け付けの人カナリ態度悪くて落としたからだとか色々言われ何もしてくれませんでした&#x{11:F9D3};これって故障なのかなぁ&#x{11:F9D2};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • &#x{11:F9EA};まぁ&#x{11:F9EA};
    • N900i
    • 04/09/15 01:00:09

    ショップ店員にはさん菜々さんありがとうございます&#x{11:F992};スクロールは落とす前からです&#x{11:F9AB};充電はドコモショップに持って行った後からなりました&#x{11:F997};でもドコモショップに持って行った後は携帯落としたりはしてません&#x{11:F9AB};傷はかすり傷とかではなく多少えぐられた(?)様な感じなので見れば落としたってわかるかも知れません&#x{11:F997};強気でいかなきゃダメですよね&#x{11:F9F7};相談にのってくださってうれしいです&#x{11:F994};

    • 0
    • 6
    • Nじゃないけど改め菜々
    • D900i
    • 04/09/15 00:51:21

    その傷はどれくらいのものなんでしょうか?実は故障取替の基準ってショップによってちがうんですよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    すんなり変えてくれるところもあれば、かなり厳しいとこも&#x{11:F9A5};
    携帯は落としてからおかしくなったんですか?それだったらお客様責任になってしまうから無償取替はできないんです&#x{11:F9D0};
    落とす前からなら自然故障で変えてくれるかもだけど、傷が目立つなら難しいかも…
    できれば違うショップに行ってみた方がいいと思いますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • SHOP店員には
    • PC
    • 04/09/15 00:45:10

    強気でいかないとダメですよーー!!
    あっちは故障の手続きとか面倒だからそんなんなんだよ( ̄□ ̄;)!!
    新規とかだったら、歩合で給料上がるけど、故障なんてただの手続きで給料には関係ないからね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F9EA};まぁ&#x{11:F9EA};
    • N900i
    • 04/09/15 00:30:53

    Nじゃないけどさんありがとうございます&#x{11:F995};不具合多いんですか&#x{11:F9AB};少し安心しました&#x{11:F9EB};ドコモショップの店員がひどかったんですごくショックでした&#x{11:F9D3};やっと買い替えられた携帯だったので直してもらいたかったんですが&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};携帯仕事中に落としてしまって(2、3回)いたので携帯に傷がありそれを何度も見ていました&#x{11:F997};私自身落としたのも事実なので何も言えず&#x{11:F997};こういう場合は修理してもらえないんですかね?他のドコモショップに行こうと思ったんですがまた同じ事言われたらなどと考えてしまいなかなか行けずにいます&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 3
    • Nじゃないけど&#x{11:F9AC};
    • D900i
    • 04/09/15 00:15:20

    Nは不具合多いですよ&#x{11:F999};それにしてもそのショップの店員はかなり態度悪いですね&#x{11:F9C9};
    スタッフは主さんの携帯を充電器にさしてみて確認とかしましたか?私元ショップ店員なんで腹立ちます&#x{11:F9A9};
    違うショップに行ってみてはどうでしょう?

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9EA};まぁ&#x{11:F9EA};
    • N900i
    • 04/09/15 00:00:20

    ゲストさんありがとうございます&#x{11:F9A0};よくPでは故障あるみたいなんですがNではあまり聞かないので私だけかなぁって思って&#x{11:F9D2};充電の時に裏のディスプレィの上が赤くなるんですがそこもついたりきえたり…&#x{11:F9AC};昨日は緑になりました&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/09/14 23:47:35

    充電音?が鳴ったり鳴らなかったりってゆーのはあるよ&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ