『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6399件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 22:29:20

    なんか神経痛が全身にきてる?季節の変わり目だからかなぁ
    後頭神経痛もあるし。なんか腰もぴりっと痛いような?
    喉も痛いけど。
    コロナだと筋肉痛って言ってたよね?

    • 0
    • 20/04/01 16:39:50

    普通に歩いてるだけなのに息苦しくなってめまい。今帰ってきたけどまだ頭がフワフワしてる。

    • 2
    • 20/04/02 06:16:05

    お腹痛くて目が覚めた。

    • 0
    • 20/04/02 21:22:15

    鬱で仮眠期。1日中寝たきり。
    仕事行けない。

    • 1
    • 20/04/02 22:16:55

    1週間前から下痢が止まらない。最初は風邪で貰ってきた抗生物質の副作用だと思ってたんだけど、咳も止まったから今日は朝から薬飲むの辞めたのに、食後下痢になる。ビオフェルミン飲んでも下痢止まらんなー。

    • 0
    • 20/04/02 23:18:01

    >>4239
    私もです。漢方貰いに行ったよ。

    • 1
    • 20/04/03 15:42:21

    頭痛い

    • 1
    • 20/04/05 11:24:05

    先月、副鼻腔炎のような症状で熱出ていまは治まってる。。
    専業だからずっと家にいるけど、新コロナも副鼻腔炎のような症状が出るみたいだね。もしやもしやと思っちゃうわ。

    • 4
    • 20/04/05 12:41:46

    ルイヴィトン バッグ 新作 人気 新品 通販&送料込 LV222
    http://www.wtwht.com/product-8673.html

    • 0
    • 20/04/05 19:16:11

    >>4255
    私も喉の痛みと鼻詰まり。鼻が詰まってるから味覚も微妙。ほぼ家にいるからただの風邪だと思うけど病院に普通に行っていいのかも迷うよね。

    • 4
    • 20/04/06 22:33:53

    おとといから食後に痛い下痢が止まらない
    夜からなんか喉がイガイガしてきた
    コロナかなって思ってパニックなりそうになる
    深呼吸して心落ち着かせてる

    • 8
    • 20/04/09 20:34:55

    お腹の調子悪い
    冷えたみたいでカイロ貼って温めてる

    • 0
    • 20/04/10 22:43:21

    右手だけ痛い なんだろう。小指らへんだけズキズキ
    地味にキツい

    • 1
    • 20/04/11 10:05:13

    歯医者に通院しているけど、風邪ひいてキャンセルしてもらった。
    治ったらまた通院しようかな?と思ってるけど治療ではなく、歯石を取るだけなのでコロナが落ち着くまで待つしかないかと頭の中で討論会してる。

    • 0
    • 20/04/11 10:08:27

    >>4258
    私は木曜日夜からノロ?胃腸炎になりました。
    まだまだお腹と下痢が辛い。マスクないからどこかで移ったんだと思う。
    コロナだけ注目されてるけど、胃腸炎も春先流行りますもんね。。

    • 2
    • 20/04/11 11:12:58

    何故か今年は風邪もひかない
    去年だったらヤバかったわ
    子供は謎の咳が3ヶ月も続いて他は元気なのでマスクで登校したけど、今だったら学校行けないよね。
    私も去年の正月に酷い風邪ひいて3ヶ月寝れないほどの咳、続いて鼻の奥から膿が下がってくる蓄膿症で完治まで8ヶ月かかった。
    今だったらあの人コロナ?って白い目で見られて仕事も行けないわ。

    • 3
    • 20/04/12 16:56:22

    頭痛い

    • 0
    • 20/04/13 13:34:01

    おばあちゃんが子宮?卵巣?がんの病気大昔になったんだけどそれ遺伝になるって聞いて怖いなぁ...乳がんにも関係あるのかな。心気症つらい

    • 4
    • 20/04/13 13:41:30

    子どもが喉痛くて微熱
    スーパーすら連れてってないのに!
    溶連菌はじぶんが元々持ってる菌が悪さするんだっけ?
    学校ないと不規則になるからなぁ。。

    • 0
    • 20/04/13 15:26:52

    血尿出た
    どうも結石が降りてきたみたい
    身内の入院で泊まり込んで疲れたのが原因か

    • 0
    • 20/04/13 23:05:41

    腹痛辛い。

    • 1
    • 20/04/14 22:14:57

    今日で一応足のタコの治療が終わったんだけど今日はシール貼らなくていいんだっけ?
    窒素で焼いて放置でよかったんだっけな?

    • 1
    • 20/04/15 20:56:46

    深夜に胃もたれで目覚めた
    そんなに食べてないのになあ
    胃薬飲んだらすぐ治ったから良かったものの
    前の日は腰痛、その前は突然脚がつったり
    身体のあちこちガタがきてるのか安眠妨害されまくり辛い

    • 1
    • 20/04/22 23:23:45

    痰がらみやら胃からなんかあがってくる感覚ある。
    ぐぐったら逆流性食道炎ドンピシャ。
    肥満がだめらしいーコロナで太るばかりよ?こまつムタね

    • 0
    • 20/04/22 23:23:50

    痰がらみやら胃からなんかあがってくる感覚ある。
    ぐぐったら逆流性食道炎ドンピシャ。
    肥満がだめらしいーコロナで太るばかりよ?こまつムタね

    • 0
    • 20/04/23 23:11:27

    最近血圧少し高いのに気づいた(上が140前後下は80前後)
    首筋?リンパ?も張った感じがして少し痛いのは血圧関係ありますかね?
    明日病院行ってみようかなぁ。

    • 1
    • 20/04/25 19:32:52

    リウマチか線維筋痛症じゃないかと思ってる…持病もあるのに。怖い。

    • 0
    • 4275

    ぴよぴよ

    • 4276

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 20:45:34

    扁桃腺腫れて 痛いし 耳も少し痛いし
    頭も痛い、寒気してだるいし お腹も今日はギュルギュルいってる
    扁桃腺の薬ほしいけど自宅にいるしかないかな

    • 0
    • 20/04/26 22:13:07

    くしゃみがでて、少しだるい。
    熱が微熱…

    いつもなら、風邪かー。って、寝れば治る!と思えるのに、
    この時期だし、不安で仕方ない。

    咳はないけど、怖くてたまらない。
    病院行くのも怖いし、今のところ行くほどでもないし…

    家族いるから不安だよ。
    でも接触するしかないから、してしまってる。

    とにかく、私は買い物とかは控えておこう。

    • 0
    • 20/04/27 14:02:57

    この一週間くらい、ずっと頭が痛い。
    ずっと頭痛薬とお友達。
    こんなに薬飲んでいて大丈夫なのかな?

    • 2
    • 20/04/27 14:44:59

    腰が痛い
    さっき自転車乗ったら振動で腰が激痛だった
    何なんだろう?
    湿布貼っても効かないし

    • 0
    • 20/04/27 16:32:26

    久しぶりに微熱
    こわい

    • 4
    • 20/04/27 21:34:09

    瞼が痒い…
    以前同じ症状で皮膚科で処方してもらった痒み止め塗って凌いでるけど、つい無意識に触ってしまいそうになるから気をつけないと

    • 1
    • 20/04/28 10:22:33

    仕事が激務で右手首を曲げると痛い
    腱鞘炎になったのかな

    • 0
    • 20/04/28 10:28:45

    自分の身体に疲れた。
    健康な人が羨ましい。

    • 16
    • 20/04/28 22:50:20

    排卵日だから下腹部痛い。

    • 4
    • 20/04/30 11:15:18

    耳鼻科空いてた。
    アレルギーの薬30日分処方してもらった。
    先週から鼻水、くしゃみ、鼻詰まりと我慢してたけど限界だった。

    • 0
    • 20/04/30 15:54:29

    イライラがひどい
    一人になりたい疲れた

    • 3
    • 20/04/30 16:48:05

    右手の中指小指、左手の中指
    左膝、右膝、左腕、右肘、背中が1日のうちでランダムに痛くなる………

    • 0
    • 20/04/30 18:39:20

    口内炎が多発中
    舌の裏側に大量に出来て痛すぎる

    • 2
    • 20/05/01 00:55:07

    あちこち痒い…
    湿疹できたらしい
    蕁麻疹だけは勘弁して欲しい

    • 1
    • 20/05/01 21:36:23

    毛虫出だした。風が気持ちいいから窓開けてたけど、毛虫の毛飛んできたら嫌だ。

    • 3
    • 20/05/04 06:20:02

    乾燥肌で痒い。
    手首を火傷していて治療力なんだけど病院でもらったテープも痒い。

    ふくらはぎカサカサして痒い。

    • 1
    • 20/05/06 11:37:41

    先日マスクしながら散歩してて暑かったせいなのか次の日辺りから心臓がドクンといきなりなるときがある
    呼吸か気管がおかしくなったのかな
    自然に治るのかな…

    • 3
    • 20/05/08 16:02:05

    明日、胃と大腸の内視鏡。早く終わってご飯たくさん食べたい。

    • 2
    • 20/05/09 12:14:40

    ココ最近の腹痛。
    便秘でお腹痛いのかと思ってたけど出たけどまだ痛い。子宮筋腫あるからそれかなぁ。数年検査行ってないから月曜日行ってこようと。

    • 0
    • 20/05/10 23:50:28

    パート先の職員が亡くなった。
    癌、動くの早すぎ。

    • 0
    • 20/05/10 23:56:47

    生理中なのにでっかいイボ痔になった
    今回は痛い痛い
    塗り薬じゃ痛すぎて注入する薬買ってきた
    今おしりにホッカイロ張ってる
    いたいー

    • 0
1件~50件 (全 6399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ