『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/06 16:48:15

    基本病院はどこでも多い。1番最初ならともかく、10時からの予約だと待ち時間が長くなって、10時半前後になることもある。どうみても初診じゃない人が、10時の予約なのに遅いって、ずっとひとりごとで文句っていってすごく怖かった。その病院だとそれがいつものことだからわかっているだろうに。聞こえている人が不快になる。春だなぁ。

    • 4
    • 19/04/06 21:39:16

    あー鼻が詰まって苦しい。

    • 2
    • 19/04/07 06:11:30

    鬱が治らない。悪化していく。
    この時期は仕方ないけど辛い。

    • 2
    • 19/04/07 11:09:33

    落ち着いていためまいがまた始まった。
    薬飲まないと一日もたない。
    下痢、めまい、膀胱炎、頭痛、
    体調悪すぎて嫌になる

    • 4
    • 19/04/07 11:21:20

    また新学期始まるまでに退院出来なかった
    来週末までには帰りたい
    歓迎遠足のお弁当は私が作ってあげたい
    娘たち、こんな母親でごめん

    • 3
    • 19/04/07 11:41:31

    >>3685
    気持ちはよく分かるよ。早く退院できるといいね。

    • 4
    • 19/04/07 13:23:21

    季節の変わり目は辛いですね。
    自律神経もダメだし、鬱も悪化中で薬が効かない。毎回勧められて断ってるけど入院した方がいいのかな・・・
    痩せすぎて寝るのもしんどい。

    • 4
    • 19/04/07 13:36:00

    RSもらって、みごと3ヶ月前のこにも移り最悪。軽いからいいけどそれでも鼻詰まりや発熱にヒヤヒヤする。体調早く治ればいいのに

    • 1
    • 19/04/07 19:54:57

    >>3686
    ありがとうございます!
    明日の検査で退院日が決まるかどうかです
    頑張ります!!

    • 3
    • 19/04/07 20:31:36

    精神的なストレスが強くなると、歯茎が痛むようになった…。子どもの式典関係はダメだわ。

    • 6
    • 19/04/07 21:58:34

    縫ったところと言うか糸が通ったところが穴空いたままになって15年。たまに腫れる。今も腫れて痛い。

    • 1
    • 19/04/07 22:14:23

    せいりが来そうでなかなか来ない。病院で処方された胃薬を飲んでいたのが何か関係するのかな?早くきてー

    • 2
    • 19/04/08 02:30:38

    子供や旦那のことで落ち込んだりイライラすると眠れなくなる。最近入学準備であまり寝れてないのに、夜に子供と喧嘩して今の今まで眠れてない。しかも明日から学校なのに入学準備終わってない。やる気もしない。
    これって不眠気味なだけ?
    昔仕事で不眠になった時は早く寝ても2時に目覚めて朝まで寝れない感じだった。

    • 2
    • 19/04/08 06:31:15

    役員決めが水曜にある。
    怖くて行けない・・・
    決まったら決まったでやるしかないよね。

    • 3
    • 19/04/09 13:34:30

    最近何か胃もたれ…昔からそういったものは弱いんだけど年なのかな
    脂っこいの受け付けなくて、、精神的なものはあると思う、冬から春はいろいろあるよね…

    • 2
    • 19/04/09 17:20:06

    出掛けるととにかく疲れる
    帰ってくると何もしたくない
    この体力の無さは何だろう
    更年期?

    • 2
    • 19/04/09 20:57:24

    夫婦で風邪引いた。
    子供は誰がみるんだ?

    • 2
    • 19/04/10 16:08:51

    胃痛に効く市販薬ってどれだろう?
    ロキソニン合わないなぁ。

    • 1
    • 19/04/10 20:49:50

    一昨日の夜中にいきなり足(ふくらはぎ?)が釣ってものすごく痛かった(><)
    一晩経ったらそのふくらはぎの部分が痛くて歩きづらい、押すと痛い。こんな時どうしたらいいんだろ?あー運動不足かなぁ、またウオーキングしなきゃだ。

    • 1
    • 19/04/10 20:51:13

    >>3698ガスターかファモチジン

    • 1
    • 19/04/10 20:51:29

    >>3698

    ロキソニン飲んだら痛みは引いても胃は荒れるよ。
    胃薬ならガスターが強めだけどね。
    無難なのは三共胃腸薬だよね。

    • 1
    • 19/04/10 20:52:48

    >>3699

    座って足を伸ばして、つま先を自分の方に向けて引く。

    • 1
    • 19/04/10 21:17:13

    >>3700
    >>3701
    ありがとうございます!3日間飲んだら、胃がかなり痛くて。教えて頂いた薬を探してみます。

    • 0
    • 19/04/11 05:20:47

    数日前から左足の付け根が痛い…立ったり座ったりするとズキーンって。
    立ちっぱなしだと大丈夫なんだけど。

    • 1
    • 19/04/11 06:49:58

    >>3702
    ありがとうございます!
    やって見ます!

    • 1
    • 19/04/11 08:01:29

    昨日役員決めだったんだけど欠席で委任状書いて役員出来ない理由に病名を書いて提出したんだけど、何も連絡がないということは免除されたんだろうか。
    そうなら有難い。

    • 1
    • 19/04/11 21:53:39

    >>3698

    ガストール

    • 1
    • 19/04/11 21:55:15

    排卵日周辺で、体調が良くない。
    お腹が張って気持ち悪い。

    • 6
    • 19/04/11 22:22:09

    皮膚がデリケート過ぎる。
     香水しゅっしゅっするそばからぴりぴりする。

    • 1
    • 19/04/12 22:21:37

    喉が痛くてたまらないから昼から市販薬を飲んでいるんだけどまだ辛い
    昼と夜の二回飲んだけどもう四時間たったからもう一回飲んでいいかな?

    • 2
    • 19/04/13 21:50:58

    定期的に生理が来ていたのに
    2週間後に生理来て3週間。
    火曜日病院予約したけど不安だ。

    • 2
    • 19/04/13 23:02:21

    >>3699
    つる時はつる側の足の膝立てて、つま先に力入れると楽になるよ。自分じゃ出来ないときは足伸ばしてつま先自分側に曲げてもらえばすぐおさまるよ。

    • 3
    • 19/04/14 07:31:20

    扁桃腺が膿んで熱でた。
    唾飲み込むのすら辛い。。

    • 3
    • 19/04/14 07:49:37

    目は覚めてるのに体が起こせない。
    骨盤や背骨が当たって痛くて寝れない。

    • 2
    • 19/04/15 06:31:01

    今日からまた仕事。
    憂鬱。休みたいけど忙しいから行かなきゃ。

    • 2
    • 19/04/15 20:46:58

    鬱なんですが、食べても体重が減少します。
    ガリガリで寝る時痛いです。
    みなさんは痩せてますか?

    • 1
    • 19/04/16 05:30:40

    子供の風邪うつって喉がめちゃくちゃ痛い

    • 4
    • 19/04/16 20:19:11

    >>3712
    ありがとうございます!
    やってみます、情報助かります。
    忘れた頃にいきなり来るからこわいです(^^;;

    • 1
    • 19/04/18 18:48:33

    今日は、最悪な日だった。
    頭痛で起きて、薬飲んでもあまり効かないし挙げ句、前歯の差し歯が取れた。
    歯医者の予約は、一週間後にしかとれないし。

    • 4
    • 19/04/19 13:20:54

    お酢を使った食べ物と、塩分控えて…少しずつ血圧が下がってきた。続けなくちゃ!

    • 3
    • 19/04/20 04:25:58

    膣から臓器
    骨盤臓器脱
    骨盤底筋トレーニング

    • 2
    • 19/04/20 10:52:31

    ぎっくり腰マジ辛!

    • 2
    • 19/04/21 14:12:05

    鬱の薬の副作用なんだか実父に対してのストレスなんだかわからないけど下痢が治まらない。

    • 2
    • 19/04/21 14:24:15

    クラス替えにお友達問題。
    先生変わって家庭訪問。
    授業参観、懇談会、役員決め、顔合わせ。
    仕事も新しくなったり増えたり、人が入れ替わったり。
    4月って本当きつい。

    • 4
    • 19/04/21 22:17:10

    喉があやうい。スースーに近い痛さ・・・病院行かず乗り越えられるかな、、あやういぜ!

    • 3
    • 19/04/22 07:53:33

    痛い。お腹痛い。
    仕事行きたくないからか?鬱だから?
    でも仕事しないと廃人になってしまう・・・
    仕事してる間は余計な事を考えなくて済むから救われる。
    ただ人手不足がきつい。

    • 2
    • 19/04/22 20:28:46

    >>3720

    えごま油を毎日スプーン一杯分摂ると一週間過ぎると、血圧が下がるよ。

    • 2
    • 19/04/22 20:42:26

    風邪ひいて声が出ない。
    頭痛いし鼻も出るから辛い

    • 2
    • 19/04/22 22:07:46

    >>3727
    ありがとうございます。買ってみます!

    • 1
    • 19/04/22 23:21:32

    リハビリに整形外科に通ってるけど連休に入るので今日行っといた
    混んでたわー みんな同じこと考えてるのね いつも待たないのに

    • 2
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ