『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6399件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/16 21:07:13

    子供の熱が長引いてる。まさかインフル?
    1月にもなったし、学校でもかなり下火になってきて周りに誰も居ないから検査してもらってないけど…寝づらそうで可哀想だ。

    • 2
    • 19/03/16 21:10:23

    昨日から、熱は無いのに寒気とだるさ、体の痛み。今日病院行ったけど熱ないからインフル検査はしなかった。薬飲んでも変わらないし何なんだろ。

    • 3
    • 19/03/17 05:28:55

    昨日は不眠からの喉の痛み。そして今夜も不眠。もちろん喉激痛、、、
    しかも膀胱炎っぽい痛み、、、
    やばいよやばいよ。

    • 4
    • 19/03/17 13:39:09

    ジェノゲスト飲んでるのに生理きた。すごくショック…。何事もありませんように。

    • 1
    • 19/03/17 20:01:50

    舌の裏に出来た口内炎が痛い。
    薬塗った方がいいかな…

    • 3
    • 19/03/17 23:47:23

    季節の変わり目だからまた喘息出るようになってきた。ちゃんと吸入しないとだな、、

    • 2
    • 19/03/18 02:38:32

    病院に行かなきゃいけないのはわかっている。脳の腫瘍が育っているかいないかの検査と11月から横腹から背中にかけて今まで経験したことのない変な痛み。ずっと治らない。押すと内臓が気持ち悪い。病院に行く元気がない。

    • 10
    • 19/03/20 07:22:29

    最近風邪ひくと完治までが長い。
    先週木曜から調子が悪く病院2回行って薬もらったけど、効かない。
    痰が切れないから咳き込むと止まらないし。
    熱もそんなに高くはないけどずっとあるし、頭痛薬も効かない。鼻と喉の中間ら辺が何か詰まってる感じで気持ち悪い。

    • 4
    • 19/03/20 07:24:29

    癌が転移してるかもしれない
    PETしてきます(><)30000円(><)

    • 5
    • 19/03/22 10:35:08

    イライラして動悸なのか動悸がして不快でイライラするのかわからない。

    頭痛いしクラクラするし
    ちょっとしたことでイライラしてしまう

    • 4
    • 19/03/22 14:57:57

    一昨日から、激しい歯痛、昨日は嘔吐を伴う偏頭痛、今日もまだ食べられず吐いた。いくら生理とストレス倍増とはいえ、地獄すぎるよ。歯痛もストレスで神経過敏になったせいだし、早く復活したい。

    • 4
    • 19/03/22 19:06:26

    内視鏡手術を冬の間にしたんだけど内視鏡で悪い物を取ったらすぐに良くなるものと思ってた。
    約1ヶ月半?くらいになるけどまだ肌がヒリヒリ痛かったり動き辛かったり無理出来ない事がある。個人差があるんだって…。
    内視鏡っていっても傷口が目立たない、入院も少ない日で済むだけでメスだもんね…でも早く良くなりたいからリハビリと家でも自主練頑張る。

    • 2
    • 19/03/23 01:06:38

    便秘解消されたのは良いけど腹痛つらい

    • 2
    • 19/03/23 07:17:18

    >>3660 内視鏡? 腹腔鏡手術じゃなくて?

    • 1
    • 3663

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 07:27:59

    >>3662
    内視鏡って言ってた、肩の手術でね。
    調べてみたら腹腔鏡手術も同じなのかな?
    ごめん、無知で。
    早く治したい!けど頑張ってリハビリと自主練するしかないんだよなぁ。

    • 1
    • 19/03/23 18:55:58

    トイレで貧血。お尻出したまま倒れた。

    • 6
    • 19/03/24 06:10:24

    >>3664 内視鏡も腹腔鏡も同じでしたね。
    すみません。
    私もお腹を腹腔鏡手術したけど痛みやひきつりなど3ヶ月近くはかかったよ。個人差なんですかね。

    頑張って動いてました。
    早くよくなるといいですね。

    • 2
    • 19/03/24 06:38:42

    >>3666
    医学的な言葉ってちょっとわからないですね(苦笑)
    やっぱり3ヶ月なんですね。
    ptも大体3ヶ月か長い人はそれ以上かかるかも知れないけど個人差があると言ってて…痛みや引きつりは一緒です。

    頑張って動かしてたんですね、私も頑張らなくちゃ。勇気出ました、ありがとうございます!

    • 1
    • 19/03/24 06:52:28

    >>3648
    自律神経か更年期とか?大丈夫?

    • 1
    • 19/03/25 23:34:33

    生理でいつもの腰痛がより痛い。
    そしてお腹も頭も痛くて、てんやわんや。

    • 2
    • 19/03/27 19:12:50

    病気ではないけど、、
    今日急に唇が荒れた。
    見た目は普通なんだけど唇の輪郭部分だけガサついてて嫌だ。

    • 1
    • 19/03/27 20:18:29

    メタボ健診したら、高血圧で引っかかった。
    病院探して行かないとなぁ…。

    • 2
    • 19/03/31 19:57:07

    最近ストレスだったり寝るのが普段より遅くなりがちで、生理不順。

    • 3
    • 19/03/31 21:45:14

    アレルギーなのかなんなのか。めまいと頭痛は治ったと思ったら腹痛して下痢~顔ブツブツ出来た。
    季節の変わり目こうだからいやんなる。。
    頭痛が3日続けば病院行こうと思うけど続くわけでもない。けど体調どっかが、いまいちなのよ

    • 2
    • 19/04/01 00:11:47

    最近なかなか寝付けない。
    寝不足かさっきもめまいがして、片付けが出来なかった。
    明日やろう。

    • 5
    • 19/04/01 20:15:45

    毎年4月は自律神経なのかあちこち体調が悪くなる。
    腹痛・下痢・吐き気・足のだるさ・頭痛・肩凝りがいっぺんにきた。
    もう慣れっこだけど、今回のはキツイな。
    仕事も家庭でもストレスなくやれてるのに。
    いい加減、一回検査しないとだめかなぁ。

    • 4
    • 19/04/01 21:00:00

    腱鞘炎がなかなか治らない
    持病がありステロイドの注射治療ができない
    リハビリ今月も続行 地味につらい

    • 3
    • 19/04/02 03:54:22

    なんだろう…。便秘体質なのに、ここ1週間断続的に下痢と腹痛に襲われてる。
    突然くる下痢の腹痛がこんなに辛いなんて知らなかった。これが仕事中にきたら仕事になんてならないだろうな。

    • 4
    • 19/04/02 18:33:49

    ちょっと電話しただけでどっと疲れる。
    私の身体やばいな。

    • 9
    • 19/04/04 00:53:10

    寝れない

    • 2
    • 19/04/06 16:03:32

    癌が再発しても治る薬を誰か作って下さい。
    無理でも突き放さない医師を育てて下さい。

    • 7
    • 19/04/06 16:48:15

    基本病院はどこでも多い。1番最初ならともかく、10時からの予約だと待ち時間が長くなって、10時半前後になることもある。どうみても初診じゃない人が、10時の予約なのに遅いって、ずっとひとりごとで文句っていってすごく怖かった。その病院だとそれがいつものことだからわかっているだろうに。聞こえている人が不快になる。春だなぁ。

    • 4
    • 19/04/06 21:39:16

    あー鼻が詰まって苦しい。

    • 2
    • 19/04/07 06:11:30

    鬱が治らない。悪化していく。
    この時期は仕方ないけど辛い。

    • 2
    • 19/04/07 11:09:33

    落ち着いていためまいがまた始まった。
    薬飲まないと一日もたない。
    下痢、めまい、膀胱炎、頭痛、
    体調悪すぎて嫌になる

    • 4
    • 19/04/07 11:21:20

    また新学期始まるまでに退院出来なかった
    来週末までには帰りたい
    歓迎遠足のお弁当は私が作ってあげたい
    娘たち、こんな母親でごめん

    • 3
    • 19/04/07 11:41:31

    >>3685
    気持ちはよく分かるよ。早く退院できるといいね。

    • 4
    • 19/04/07 13:23:21

    季節の変わり目は辛いですね。
    自律神経もダメだし、鬱も悪化中で薬が効かない。毎回勧められて断ってるけど入院した方がいいのかな・・・
    痩せすぎて寝るのもしんどい。

    • 4
    • 19/04/07 13:36:00

    RSもらって、みごと3ヶ月前のこにも移り最悪。軽いからいいけどそれでも鼻詰まりや発熱にヒヤヒヤする。体調早く治ればいいのに

    • 1
    • 19/04/07 19:54:57

    >>3686
    ありがとうございます!
    明日の検査で退院日が決まるかどうかです
    頑張ります!!

    • 3
    • 19/04/07 20:31:36

    精神的なストレスが強くなると、歯茎が痛むようになった…。子どもの式典関係はダメだわ。

    • 6
    • 19/04/07 21:58:34

    縫ったところと言うか糸が通ったところが穴空いたままになって15年。たまに腫れる。今も腫れて痛い。

    • 1
    • 19/04/07 22:14:23

    せいりが来そうでなかなか来ない。病院で処方された胃薬を飲んでいたのが何か関係するのかな?早くきてー

    • 2
    • 19/04/08 02:30:38

    子供や旦那のことで落ち込んだりイライラすると眠れなくなる。最近入学準備であまり寝れてないのに、夜に子供と喧嘩して今の今まで眠れてない。しかも明日から学校なのに入学準備終わってない。やる気もしない。
    これって不眠気味なだけ?
    昔仕事で不眠になった時は早く寝ても2時に目覚めて朝まで寝れない感じだった。

    • 2
    • 19/04/08 06:31:15

    役員決めが水曜にある。
    怖くて行けない・・・
    決まったら決まったでやるしかないよね。

    • 3
    • 19/04/09 13:34:30

    最近何か胃もたれ…昔からそういったものは弱いんだけど年なのかな
    脂っこいの受け付けなくて、、精神的なものはあると思う、冬から春はいろいろあるよね…

    • 2
    • 19/04/09 17:20:06

    出掛けるととにかく疲れる
    帰ってくると何もしたくない
    この体力の無さは何だろう
    更年期?

    • 2
    • 19/04/09 20:57:24

    夫婦で風邪引いた。
    子供は誰がみるんだ?

    • 2
    • 19/04/10 16:08:51

    胃痛に効く市販薬ってどれだろう?
    ロキソニン合わないなぁ。

    • 1
1件~50件 (全 6399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ