『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 08:33:03

    出血が始まった。これがフレアーアップとかってやつか。しかも今日は診察日なのに。出血でまた貧血になったら困るな。

    • 1
    • 18/07/16 23:14:24

    精神障害の子供が限界。もう無理。

    • 2
    • 18/07/16 23:07:02

    子供が熱。
    夏風邪キツそう。
    今夜はもうこれ以上上がりませんように、、、。

    • 2
    • 18/07/15 09:51:28

    この3連休、PMSでイライラが止まらない

    • 1
    • 18/07/13 20:28:24

    左膝が関節炎で痛い。
    リハビリして筋肉つけるように言われる。
    あと体重減らさないとなんだけど減らない。
    お酒も飲まないし間食しないんだけどな。

    • 1
    • 18/07/10 03:13:52

    進行のスピード的にもうすぐ右目の視力に限界がきそう。その内左もくるのかと思ったら、子供たちの成長、嫌いなもの食べてる時の顔とか、どっかでぶつけたアザとか、よだれたらして寝てる顔とか、外で遊んで汚れた服とか、なんにも見えないのかなって不安で寝たくない。

    • 9
    • 18/07/10 03:03:01

    こんな真夜中に半端ない腹痛で目が覚めて下痢。しかも旅行中。泣きたい。

    • 3
    • 18/07/08 04:36:12

    生理と腹痛辛い

    • 2
    • 18/07/06 16:19:52

    頭痛 めまい 胃痛 胃もたれ 吐き気 下痢
    辛いな

    • 4
    • 18/07/06 09:39:52

    肩が凝る。
    石でも乗ってるかのよう。

    • 1
    • 18/07/03 17:59:43

    とうとう骨に転移したかな
    骨が激痛

    • 6
    • 18/07/03 17:58:07

    睡眠が足りてるか足りてないかが数ヶ月続くと体調不良になるね。

    • 2
    • 18/07/02 17:11:00

    これがぎっくり腰ってやつなのかな?
    朝、起きたらもう腰が痛くて動けなーい。
    靴下履くのも大変。
    鎮痛剤が効いてる間だけ、痛みが少しマシになる。

    • 3
    • 18/06/28 20:58:31

    お腹冷えて痛い

    • 2
    • 18/06/25 00:43:20

    ふたつも難治性の持病あるのにメニエール病の追加。
    先月良くなってたのに今月入ってからまた症状が悪化。
    やんなっちゃうよ。

    • 5
    • 3262
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 00:37:39

    左目がものもらいになりかけてる。
    嫌だな~。

    • 1
    • 18/06/23 03:23:41

    この人病気だと思う。
    何言ってるか意味不明。
    http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=tekko-neko&articleId=12385652232&guid=ON

    • 0
    • 18/06/23 02:53:57

    さよなら、私にはあなたのいない世界なんて耐えられない

    • 0
    • 18/06/22 10:45:59

    >>3255ヘルペス?

    • 1
    • 18/06/22 10:34:23

    >>3257
    触診の後あきらかに細胞採ってるなって思ったんだけど、そうだよね。次回の話も無かったし安すぎだよね。ありがとう。

    • 1
    • 18/06/22 10:31:55

    >>3256
    たぶんしてないと思う その値段なら
    してたら結果聞きに来てくださいって言われるし

    • 1
    • 18/06/22 09:55:12

    陰部に出来物できて擦れて痛いから近所の小さい婦人科行って処置してもらった。潰して薬を塗ってもらったけど、たぶん子宮がん検診もされたと思う。筋腫持ちで定期的に総合病院で診てもらってるから検査はいいって言ったんだけど。でも初診料入れて1300円だったから検査はされてないのかな?

    • 1
    • 18/06/20 21:17:13

    口内炎が激痛すぎる。一個から三個に増えた。軟膏すぐとれて意味ないから今日パッチ買ってきたけど、30分ぐらいで溶けちゃうし、1日2回って書いてあるし、結局我慢しかないのか。
    しゃべるのも痛いーイライラするー

    • 2
    • 18/06/18 16:04:44

    最近胃?胸が痛くなることがあって、昨日から痛みとムカつきがあったんだけどご飯食べてたら飲み込む時に痛みが。何だろ?胃カメラやろうかな。

    • 1
    • 18/06/17 15:09:18

    持病で通院してたけど医師と合わなくなった
    複数医師いるけど数ヶ月前から何気に違う医師の予約を
    受付で勧められるようになった 医師側も診たくないようね
    嫌な気持ちで通院するのも辛い 一生付き合っていかないといけない病気
    新しいところに変わるわ

    • 2
    • 18/06/15 22:54:48

    お腹痛いー 排卵痛なのかなんなのかー
    子宮なのか大腸なのかー

    • 1
    • 18/06/15 21:28:23

    腰が痛くて辛い。立ってても座ってても寝転んでても湯船つかっても痛い。楽な体勢がない。

    • 1
    • 18/06/15 18:08:01

    爪水虫
    辛い

    • 1
    • 18/06/15 18:07:05

    風邪ひいた。咳、鼻水、喉の痛みとそれからくる耳の痛み。
    先週子供が風邪ひいたから、それがうつったのか新規でひいた風邪なのか…。

    • 1
    • 18/06/15 17:34:45

    >>3245
    >>3247
    お二人の方、教えていただきありがとうございます!
    やはり出血している時の方がいいみたいですね。
    おりものシートの消費が激しいので、そろそろ行かないと…と思い4年(笑)
    いい加減行ってきます。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 18/06/14 18:12:42

    >>3243
    してもらえたよ!
    不正出血は昔からよくあるんだけど、昔行った別の病院は血が止まってから来たって言われたこともあるけど!

    • 1
    • 18/06/14 12:54:22

    あいつのせいで頭痛くてたまんない!! クソー!! 早く消えろ!!

    • 3
    • 18/06/14 08:34:08

    >>3243 3242じゃないけど、不正出血の時に来てもらわないと、何処が出血原因かわからないから来て!って言われた事があるよ
    だから出血していても診察は大丈夫だと思う

    • 2
    • 18/06/13 20:14:30

    朝から全身だるくて38℃…
    昨日鼻がムズムズとくしゃみが止まらなかったんだけど、熱出たの関係あるかな?同じ人いませんか?

    • 2
    • 18/06/12 16:54:34

    >>3242
    こんなところで質問すみません。
    不正出血が出ている時に検査してもらえましたか?
    行こうか悩んでいる者です。

    • 0
    • 18/06/12 15:49:50

    不正出血はよ止まれー
    検査結果待ちで憂鬱

    • 0
    • 18/06/12 15:46:35

    お腹痛いなぁ。
    体調がすっきりしない。

    • 2
    • 18/06/11 23:12:10

    娘が半月板の手術をした方がいいって言われた。7月中には出来るならって。でも7月末に娘の楽しみにしてた旅行の予約入れてある。最近は痛みとかない状態だから手術は旅行後にしたいって思っちゃう…ダメだね

    • 0
    • 18/06/11 07:46:45

    転移しませんように

    • 9
    • 18/06/11 07:41:28

    今月は排卵痛なのかPMSがつらいなぁ。
    下腹痛は常にあるし
    おりものはあるし
    あぁ、いやだ

    早く生理きちゃて

    • 0
    • 18/06/11 02:03:15

    自分が大きな病気じゃないかすぐ不安になってしまう。胸がチクチクしただけで乳ガン、咳が続き息苦しいだけで肺ガン、生理がいつもと違うだけで婦人科系の病気の心配してしまう。おそらくただの更年期症状なのに。検診して何もなく安心しても、数ヶ月したらまた不安になるんだろう。こういうのも更年期症状?心療内科に行った方がいいのかな?

    • 5
    • 18/06/10 19:36:08

    先月生理が来た時から少なくてダラダラ11日くらい続いて、今月はいつも通りの量だけど生理痛が重め。なんだろう。今日仕事休みで良かった。

    • 0
    • 18/06/09 13:22:49

    30分前くらいにいきなり内出血みたいな紫のブツブツが出てきました。
    何か分かるかたいますか?

    • 0
    • 18/06/07 22:56:52

    お腹痛い。
    生卵があたったかなー。

    • 0
    • 18/06/07 20:41:36

    胃腸の具合がすごい悪い
    薬飲んでも治らないし
    食欲あるのに胃腸が受け付けてくれない

    • 0
    • 18/06/07 02:07:28

    貧血が又ひどくなってそうなしんどさだなー。

    • 0
    • 18/06/05 14:52:48

    しんどい
    ねれない

    • 0
    • 18/06/05 11:02:05

    昨夜下した後からまだチクチクして痛む

    • 0
    • 18/06/05 01:51:13

    昨日の夕方から喉痛くて、夜寝れたのに子供の夜泣きで起きてから余計に喉の痛みが悪化してて中々眠れないよ。
    明日、てか今日学校の行事があるのに。
    もう、辛いよ。

    • 0
    • 18/06/05 01:18:59

    生理が長引いてる。いつ終わるんだ?早く終わってくれー!!

    • 0
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ