『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 23:18:15

    >>3147大丈夫ですか?
    私が住んでる地域
    今インフルが流行ってて。
    熱があるみたいですし検査した方がいいかもですよ!

    • 0
    • 18/04/23 00:39:07

    なんか気が張って寝れない。
    早く寝ないと。

    • 0
    • 18/04/23 00:41:16

    難病のせいで母の人生も、
    私の人生もめちゃくちゃ。疲れた。

    • 4
    • 18/04/23 08:24:42

    >>3148
    ありがとうございます。
    今朝も37.8℃と下がりきってないんで、今から病院に行ってきます。
    インフルでないことを祈りたい。

    • 0
    • 18/04/23 10:31:46

    >>3151まだ熱下がってないのですね(泣)
    お気をつけて、病院行ってくださいね!!
    本当ですよね。GWもありますしインフルじゃないことを祈ってます!!

    • 0
    • 18/04/23 21:42:32

    腹痛&下痢。お腹もお尻も痛い

    • 1
    • 18/04/23 23:50:35

    風邪症状他にないのに1ヶ月位喉が痛いって何の病気?

    • 0
    • 18/04/24 00:29:36

    ぶつけて内出血が出来たんだけど冷却シートで冷やしておけば大丈夫かな?

    • 0
    • 18/04/24 00:33:07

    胃痛、下痢が止まらない、食欲ない、フラフラだけど出勤した。
    なんだろ、土曜に食べたお刺身が原因?
    光り物やイカは食べてないんだよね。
    病院行ったらわかるかな?

    • 0
    • 18/04/24 14:41:12

    微熱っぽい。
    早く治って~

    • 0
    • 18/04/27 23:32:30

    お腹痛い

    • 1
    • 18/04/28 00:15:52

    歯周病予防のデンターシステマの歯磨き粉、味が少し変わった?
    容量も減ってリニューアルしたのね。

    • 0
    • 18/04/28 13:41:19

    抜歯…大学病院でやることになった^^;

    • 0
    • 18/04/28 15:33:17

    痰が絡んで息苦しい。
    病院行くにしても土曜だから、まだやってるところが遠い。
    とりあえず苦しくなくなる方法ないかな。

    • 1
    • 18/04/28 17:25:08

    右目だけボヤけたり、モヤモヤしたり、視力が落ちたりする。
    ずーっとではなくて、毎日だけどその時その時で変わる。

    • 2
    • 18/04/28 21:38:09

    お腹痛い~!牛乳飲んだせいかな……

    下痢とお腹ギュルギュルいってる……痛すぎて吐きそうにもなるわ。

    • 0
    • 18/04/28 22:10:57

    お腹痛いし下痢だし何なの~。どんだけ出るの~

    • 0
    • 18/04/28 23:06:07

    最悪、ゴールデンウィークに膀胱炎になってしまった。痛いし残尿感半端ない

    • 0
    • 18/04/29 21:41:32

    好きで病気になったわけではないのにな
    健康管理怠った自己責任といえばそれまでだけど
    そうでなくても医療費掛かって悩みの種なのに
    ストレスがストレスを呼んでる感じ

    • 1
    • 18/04/30 10:55:19

    >>3162
    私も同じ症状です!
    「白内障の初期とかだったらどうしよう?」と思ってると症状がおさまって、放置。
    でも翌日また見えにくくなったりする。

    • 0
    • 18/04/30 17:44:44

    >>3167同じような方がいましたね。
    ちなみに視力は元々物凄く良いです。2.0はあります。
    なので、右目のみモヤモヤしている時も右目で1.5程度はあると思います。
    ただ、あまりにハッキリ鮮明な世界で日常を送っていたので、ほんのちょっとの見えにくさがとても怖くなります。

    • 1
    • 18/05/02 20:35:17

    高熱続いてるのに原因検索してくれない病院。

    • 0
    • 18/05/03 20:04:00

    胃痛と臍のまわりがしくしく痛む

    • 0
    • 18/05/03 22:28:44

    そろそろ緑内障の定期検診に行かなきゃ。。半年に一回だけど半年以上経ってる気がする。

    • 1
    • 18/05/05 06:50:50

    2、3日前から右目だけゴロゴロしてて、またドライアイになったかな?と思ってたら
    昨日から充血、涙目、めやにで痛い。
    ウイルス性なのか細菌性なのか?
    休日でも、やってる眼科行かなきゃなぁ。

    • 0
    • 18/05/05 16:33:35

    久しぶりに生理きたけどそろそろ閉経かな。
    年取るのやだねー
    体調がいい日がなくなった。

    • 4
    • 18/05/06 07:59:22

    胃痛腹痛下痢が4日目だけどよくならない。
    ご飯3日絶食してるけど辛い
    今日休日診療行くか明日行くか悩む…

    • 2
    • 18/05/06 10:04:50

    下の子が明け方から下痢で何回もトイレに行って、あと嘔吐と熱も出てきた。明日は病院かな。多いだろうな-。

    • 1
    • 18/05/06 20:21:36

    44歳。今まで生理は順調にきてたのに今月一週間遅れてきて8日目なのにまだ続く。前半はあんまり出血もなく。なんかおかしい。来月も続くなら病院行ってこようかな。

    • 0
    • 18/05/07 04:08:27

    最近、アトピーの痒みがひどい。
    痒み止めって飲んでも効かないのが辛い。

    • 0
    • 18/05/07 12:25:03

    右目のものもらいが治らない。
    下瞼の中に1センチ位の白いかたまりがあってそれが痛くて何もしたくない。

    • 0
    • 18/05/07 12:45:00

    異常にダルい。
    なんだこれ?

    • 2
    • 18/05/07 17:07:37

    入院先が自宅から遠いから、申請の手続きに要る書類が直ぐ揃わない。
    本人行けないから代理人にお願いするにも委任状がいる。提出先・必用な書類取りに行く所は、住所のある所の役所。代理人は、自宅より入院先に近い所にすんでいる人だから、不便でしょうがない。
    ネットが普及した今の時代、病院から提出先にネットで申請とかならないものなのか。

    • 2
    • 18/05/08 14:37:23

    吐き気がする。

    • 0
    • 18/05/08 15:15:15

    >>3162
    私も同じ症状があり放置していたのですが、だんだんと見えにくくなり病院に行ったら、若年性の白内障にかかっていました。早めに受診されることをおすすめします。

    • 1
    • 18/05/09 15:22:53

    胃が痛い。

    • 1
    • 18/05/09 16:17:01

    一週間 腹痛下痢 辛い

    • 1
    • 18/05/09 16:27:55

    口唇ヘルペス出来た
    もうやだこれ

    • 0
    • 18/05/10 20:04:24

    2歳娘が先週の土曜から熱が上がったり下がったり。
    月曜の病院の診断は溶連菌。
    今日はヘルパンギーナ

    口内炎が酷くて食事も水分も取りたがらない。
    溶連菌ってこんなに熱続きますか?

    • 1
    • 18/05/11 00:07:53

    父が肺炎で入院
    肺炎ってたいしたことないと思ってたけど調べたら、予想以上に深刻なんだ
    年なだけにちょっと心配だな
    急変とかしませんように…怖い

    • 1
    • 18/05/11 09:15:53

    42歳。毎日なんかだるくてやる気が起きない。運動もしていないのに全身筋肉痛みたいだし、夜は寝られないし、ネガティブなことばっかり頭に浮かぶし。
    なんか、変な病気だったらどうしよう。

    • 2
    • 18/05/11 23:18:08

    のどいたい

    • 0
    • 18/05/11 23:32:54

    乾癬が顔にも出てきちゃった…
    どんどん増えてる

    • 1
    • 18/05/12 09:11:38

    >>3190
    えっ!?実家にいる介護されてるお婆ちゃんのこと?
    まさか自分の事じゃないよね?

    • 0
    • 18/05/12 12:05:17

    季節の変わり目になると体調崩す
    今は頭痛、腹痛、腰の痛み、頻尿、耳なり
    ストレスも、あまり、ためてないし漢方薬も飲んでるけどダメだわ

    • 2
    • 18/05/13 13:00:05

    ゼノールでかぶれた。
    腰痛いのに湿布も貼れない。
    まずは皮膚を治すことだって。

    • 0
    • 18/05/13 18:33:50

    オシッコ近いのが1ヶ月以上治らない
    膀胱炎検査したけど尿は綺麗だし薬も効かない。
    陰部の痛みと腰、お腹も痛い
    もし難病の間質性膀胱炎だったら、どうしよう?不安で不安で仕方ない。

    • 1
    • 18/05/13 20:23:23

    身体が重い。痛み止増えて起き上がれない。
    元気な体に戻りたい。
    雨だと気分も落ち込んでどうしようもない。

    • 3
    • 18/05/14 12:51:39

    夜中猛烈な腹痛で目覚めて今もまだ下痢。すっきりしないわー

    • 0
    • 18/05/14 16:50:22

    >>3194
    間質性膀胱炎で、膀胱水圧拡張術までしたよ。
    妊娠したら軽くなるでしょうと言われ、ほぼ治ったけどそれまで地獄だった。
    痛い間は食べ物飲み物、冷え、トイレはすぐ出す、ストレスを溜めない、姿勢は気を付けてたな。
    基本飲み物は白湯のみ。

    • 0
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ