『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 23:18:15

    >>3147大丈夫ですか?
    私が住んでる地域
    今インフルが流行ってて。
    熱があるみたいですし検査した方がいいかもですよ!

    • 0
    • 18/04/22 23:15:52

    38.3℃熱がある。
    こんな時期に風邪とか嫌だな。
    早く良くなりますように。

    • 0
    • 18/04/20 15:39:08

    しんどい。
    ゆっくり休みたいのに休めない。

    • 0
    • 18/04/19 17:44:24

    寒気、関節痛、熱38度台。インフルかしら

    • 1
    • 18/04/17 14:13:22

    >>3132
    無事終わりましたか。私も来週やるので不安な気持ちでここに来ましたが、何だかホットしました。

    • 0
    • 3143

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 17:56:36

    排尿した後の残尿感だけの症状が出てから3週間!泌尿科では膀胱炎なんじゃないか?と言われ尿検査するものの細菌はなく、尿も綺麗!抗生剤を5日分、処方されるも効果なし
    婦人科も行って超音波検査するも異常なし!
    漢方薬も効いてなさそう!
    もし難病の間質性膀胱炎とかだったら、どうしよう!!
    因みにトイレは1日6~7回、夜はいかない。
    排尿痛もない。
    でも、このところ背中と腰が痛い!

    • 0
    • 18/04/16 13:29:46

    今年の花粉症は薬があまり効かず、特に咳がつらかった。
    この1週間肋骨が痛くて呼吸も横になっても痛い。まだ軽い咳も出るがくしゃみをする時が恐怖。痛くてうずくまってしまう。

    • 0
    • 18/04/16 11:55:25

    お尻が凄く痒い。
    痔になる時って痒くなるんだよな。またなるのかな。

    • 0
    • 18/04/15 17:28:18

    二日間39℃の熱が下がって、1日のんびりして明日は学校と思ったら、顔に蕁麻疹出た。

    早く消えないかな~、痒そう。

    • 1
    • 18/04/14 13:41:57

    肩甲骨が痛い

    • 1
    • 18/04/13 14:19:51

    お腹痛い。
    下痢っちょ。

    • 2
    • 18/04/11 14:40:20

    喉の痛みがなくなったかと思ってたら、今度は鼻が出るし鼻声になっちゃったよ。
    生理にもなるわで、益々体調不良。

    • 1
    • 18/04/10 19:15:45

    身体が辛い。
    元気だった頃に戻りたい。

    • 3
    • 18/04/09 12:55:38

    私が精神科に通うようになった発端は
    元旦那が一切生活費入れてくれず
    自分の生理用品も買えなくて
    息子のオムツのおしっこを吸収する部分を切って下着にあてて 姉妹にお金借りれるまで凌いだり
    とにかく 保育所に息子を預けれるまで
    姉妹に借金しながらの生活だった。
    そこまでは 過呼吸だけで済んでたけど
    愛人に呼び出されたのが決定的だった。
    今でも許せないし 薬が手放せない。
    ほんとに苦しい。

    • 4
    • 18/04/09 03:36:16

    卵巣の病気らしい。こわい

    • 2
    • 18/04/09 01:23:35

    9時から心筋シンチグラフティーって検査だけど、どんな検査か分からない
    不安

    • 2
    • 18/04/09 01:16:20

    色んな音が気になってイライラする。

    • 1
    • 18/04/08 20:18:28

    乳癌
    糖尿病
    狭心症
    私はどの病気で最期を迎えるのかな

    • 2
    • 18/04/08 20:15:10

    >>3121わたしこないだ歯医者11時40分の予約で診察始まったの13時20分。さすがにイライラした

    • 1
    • 18/04/08 20:09:55

    生理前でPMSが酷い上に風邪ひいたから最悪。
    新ルルの風邪薬は自分にはいまいち効かない。

    前に買った安い風邪薬の方が効きが良かったから、そっち飲もう。

    • 1
    • 18/04/08 02:08:37

    聴覚過敏になったかも。

    • 1
    • 18/04/07 19:20:21

    >>3121予約時間より30分待ち?
    たまーに前の患者さんの治療が長引いて待たされる事あるけど。

    • 2
    • 18/04/07 02:15:18

    >>3123
    軽いね。
    病院は変えられないの?

    • 1
    • 18/04/07 02:12:57

    喉に粘液のようなものが絡んでいて時々、出そうとするけど…うまく出ない。
    もうかれこれ3~4ヵ月たつし耳鼻科行こうかな…ただ耳鼻科は通わなくちゃならないし良く診てくれる所は遠い…

    • 2
    • 18/04/06 15:39:10

    3か月ちょい前に入院する?どうする?って聞いてきた医者に、今日初めて診させていただいたけどって言われたけど、これどうなん?大病院だと仕方ないかーと流したけど、やっぱりモヤモヤする。主治医はいつの間にか退職してるし。どうりで初診時から適当だと思った。つらい。

    • 1
    • 18/04/04 21:38:13

    >>3120
    3119のコメントをした者です。めまいは辛いよね。病院には行ってるの?お大事に。私も子供達の為にパートしてるよ。お互いに体を大事にしながら頑張っていこうね。

    • 1
    • 18/04/04 19:30:25

    歯医者で30分は絶対待たされる
    もちろん予約有
    これ、普通?!

    • 1
    • 18/04/04 08:43:04

    色々心配しすぎて、気にしすぎて。動悸に吐き気、起立性低血圧もあるけど
    10年ぶりにパート出ます。立ち仕事だからめまいも心配だけど、子供の為に。ここ見て、皆頑張ってるのに励まされます。

    • 5
    • 18/04/03 21:55:52

    腰がいつもの痛みと違って、我慢出来なかったから病院に行った。椎間板ヘルニアの傾向があるそう。薬とリハビリで様子見。

    • 3
    • 18/04/03 21:52:56

    >>3117 明日にでも受診してもらった方がいいよ。
    むしろ救急でかかってほしいぐらい。
    寝てる間も心配だからよく見ててあげてね。

    • 5
    • 18/04/03 21:44:53

    6時半頃、夕飯食べていた旦那が座ったままいきなり意識消失して仰向けに倒れた。
    眠剤も服用してるし、その場でいきなり寝る事もあるから始めそれかと思っていたけど、何かがいつもと異なる感じ。
    とりあえず声掛けても返事無し、肩を叩いても揺すっても反応無し。呼吸は胸では確認出来ず、腹部が若干上下する程度。後から聞いたら胸部がグーッと苦しくなって、意識失って呼吸出来ずに苦しかったらしい。5~10分位したら意識戻ってケロッとしてる。
    意識失ってる時に血圧計ったら106/69といつもよりかなりの低血圧。
    狭心症だろうか?
    受診は今度行くよ。と、言って寝てしまった。とにかく早く受診してもらいたい。

    • 0
    • 18/04/02 07:08:49

    膀胱炎になったみたいで、あそこが痛みはないんだけど、なんか違和感がある。
    泌尿科行かないとダメかなぁ
    これってクセになるよね

    • 2
    • 18/03/31 07:18:53

    夜頻尿?かも。昨日寝てから朝起きた時までに6回もトイレに行った。ハルンケアとか飲まないといけないのかな、、まだ40代だが。

    • 2
    • 18/03/30 19:00:45

    久しぶりに8度以上熱が出た…しんどいよー

    • 2
    • 3113
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/29 12:33:46

    最近食後に必ず下痢するようになった。なんだろう

    • 4
    • 18/03/28 09:23:20

    右肩が2週間ずっと痛い 湿布貼りすぎてかぶれるし、痛くて肩外したい

    • 1
    • 18/03/27 07:39:45

    最近ちょこちょこお腹が下る…。頭痛も辛いけど、トイレから出られないのも辛いわ。

    • 1
    • 18/03/26 11:28:08

    乳癌術後の初CT
    転移してませんように...

    • 21
    • 3109

    ぴよぴよ

    • 18/03/26 08:23:10

    喉痛いと思ったら熱出たよ。
    旦那の風邪がうつったな。

    • 0
    • 18/03/25 09:21:55

    たぶん花粉症が原因で、軟便~下痢続き
    とうとう、おしりの穴、切れて出血
    ( ̄∀ ̄;)最悪だよ

    • 4
    • 18/03/24 22:36:05

    奥の歯茎が浮いてるような腫れるような感じがする。
    体調が落ちてる時は、一番弱いところに症状がでてくるよね。

    • 2
    • 18/03/23 17:58:26

    子宮頚がん検査で引っかかって、来月精密検査。あー………。あたし大丈夫なのかな。

    • 7
    • 18/03/23 17:53:43

    >>3103 詳しくありがとうございます。
    今日病院に行ったら膀胱炎でした(>_<)
    抗生物質をもらって帰ってきました。

    • 1
    • 18/03/22 20:58:14

    >>3096
    泌尿器科は2年前に受診して精密検査をしましたが、異常無しでした。最近は行ってません。
    でも、自分で尿糖・たんぱく・潜血が検査出来る簡易試験紙を時々試してます。体質的に潜血が若干あるのですが、他は出ていません。
    濁りはだいたい夜のみ1回きりで続くことはないので、昼間は出てないです。
    痛みも浮腫みも特に無く、発熱等もありません。
    娘さんの症状がまだ続くようなら、一度泌尿器科受診をおすすめします。

    • 1
    • 3102
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 00:01:55

    >>3101
    えー!りんご病だったんですか?!
    一応病院には行って蕁麻疹だねーと言われ飲み薬と塗り薬を処方されてはいますが大丈夫だろうか。

    • 1
    • 18/03/21 23:57:52

    >>3098
    うちの子全身に蕁麻疹出て病院行ったらりんご病だった。熱も出なかったしすぐに登校許可出たんだけど…他の人に移らなくてよかったけど、気づかずテロ行為だったわ…

    • 2
    • 18/03/21 23:51:10

    >>3099
    ありがとうございます。確かに今日は雪降って寒かったし連日の寒暖差でやられちゃったのかなぁ。
    あと塾にも通い始めて少し生活スタイル変わったのも関係したのかもしれませんね。
    蕁麻疹あっても学校には行きましたか?

    • 1
    • 18/03/21 23:14:16

    >>3098
    今日寒かったからもしかしたら娘ちゃんは寒冷アレルギー蕁麻疹かも
    私もそのぐらいの頃に暖かい所から急に寒い場所に行くと蕁麻疹できた。たとえば暖房のきいた部屋から寒い外に出たりとかで。
    抵抗力落ちてたし色々勉強や友達のこととかでストレスたまってた頃だった。
    病院で薬もらってきちっと1週間飲み続けたら蕁麻疹出なくなったよ。

    • 1
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ