『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
    • 2976
    • 味噌だれください
    • 18/01/12 13:17:21

    年齢とともに風邪の治りが悪くなってきた。あちこちガタがきてほんとやだな。若いときと大違い。

    • 3
    • 18/01/12 13:18:21

    切れ痔が悪化して病院行ってきた。切れ痔増えてた。辛すぎる

    • 3
    • 18/01/12 15:33:51

    >>2972
    私も…完治しないし、これから更に辛い症状が出るなら早く楽になりたい。と思ってしまう。

    • 7
    • 18/01/12 20:34:53

    旦那が今日手術した。これで治ればいいけど…

    • 3
    • 2980
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/12 23:44:25

    あちこち痛い。
    おばあさんみたいで悲しい。

    • 3
    • 18/01/13 00:41:49

    中一、部活から帰ったらら鼻水が出ると言っていた
    顔が少し赤いから体温測ったら37度1分だったけどインフルエンザになったかな
    熱が高くなくてもインフルエンザ陽性出た子もいるみたいだし
    病院午前中しかやってないけど行くにはまだ早いのかな

    • 1
    • 18/01/13 02:31:38

    久々に身体かゆい

    • 2
    • 18/01/13 16:51:54

    年末からのどの痛みが続いていて耳鼻科で抗生剤をもらったりしているけど、全然よくならない。
    気管支炎ってこんなに長引きの?
    仕事がしんどいよー

    • 2
    • 18/01/13 16:56:16

    父親が喉につかえを感じ、昨日内視鏡検査の
    日だったから、母に大丈夫だったかメール
    したけど、まだ返信ない。よく電話はするけど、かける勇気がないわ。内視鏡検査て
    当日結果分かるのかなぁ。

    • 1
    • 2985
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/13 16:59:40

    役員会のたびに前後1週間は毎日偏頭痛、行事当日は気合いで乗り切り、終われば数日間寝込むほどの偏頭痛。担当医に役員辞められないの?と言われる。脳が過敏になってしまい、すぐキツイ痛みと嘔吐に襲われるようになった。今年、また役員が回ってくるよ。どうしたらいいんだよー!

    • 3
    • 18/01/13 17:02:09

    >>2985
    私も役員年は、週に3、4回頭痛薬、さらに胃薬も飲んで、しんどかったな。

    • 1
    • 18/01/14 22:00:12

    初めて行った医者で最初から尿検査するのわかってたなら行く前にトイレなんて行かなかった。少ししか出なくて、だから え、ちょっと… っていうナースの声が丸聞こえだった。嫌だった。

    • 1
    • 18/01/15 11:32:54

    日々しんどい。
    いつ治るんだろ?

    • 2
    • 18/01/17 01:19:54

    最近、ずっと調子が悪い。
    熱もないのに悪寒したり、動悸や頭痛…
    家事するだけで、気分悪くなるし…

    病院に行ったら、ビタミン剤出されたけど、これといって体調改善してない。

    どうしたら良いんだろ…
    40歳になったけど、年齢関係あるのかな。

    • 1
    • 18/01/17 01:58:43

    >>2989更年期かな?いのちの母飲んだら?

    • 1
    • 18/01/17 02:19:01

    >>2990
    ありがとう。

    そうなのかな…
    いのちの母はこういう症状に効くのかな?

    • 1
    • 2992
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 09:46:56

    蹴飛ばされた左脇腹が2週間経った今も たまにズキーンって痛みが走る。
    腫れてもいないし、見た目は何もなってないのに。

    • 2
    • 18/01/18 02:59:34

    何週間か前から胃痛で
    胃潰瘍だった
    ストレスだった
    薬貰ったのに
    鼻血 血便 吐血
    薬で治ったけど
    それでも
    胃痛が止まらない
    泣きたい

    • 3
    • 18/01/18 03:51:34

    対人恐怖症で仕事を途中行かなくなった。またお世話になろうと10年ぶりに顔だしたんだけど風当たりがキツいように思うし他の仕事探した方がよかったのかな…?行ける自信無くなりつつあるしネガティブになってる。

    • 1
    • 18/01/18 09:33:08

    身体の辛さは元気な人には分からない。

    • 4
    • 18/01/18 13:41:51

    >>2992
    DV?!大丈夫?!

    • 1
    • 18/01/18 15:10:45

    >>2996

    レスしてくださって<(_ _)>有難う御座います。

    子供に蹴飛ばされました。

    • 1
    • 18/01/18 22:50:25

    症状がないから様子見で。と言われて3日、ちょっとしんどくなってきた。予約は来週だし、考えすぎて気分悪いだけかもしれないからもう少し我慢しようか…

    • 1
    • 18/01/18 22:53:23

    片目のまぶたのしたが痙攣している
    治らなくて
    もう三日目くらい
    困ったな

    • 1
    • 18/01/19 01:09:50

    いぼ痔つらい

    • 4
    • 3001
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 14:31:55

    40歳
    この年齢で、B肝炎ウィルスに感染するとは思わなかった
    しかも、成人感染のまれな方に入ってしまいキャリアになって、園児に感染させてしまうことも考えて仕事もやめた
    神様なんていないね

    • 3
    • 18/01/19 16:32:21

    毎日毎日憂鬱で仕方ない。ずっと横たわっていたい。もう前向きになれそうにない。

    • 6
    • 3003

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 11:42:05

    最近食後に必ずお腹痛くなる。何なんだ

    • 1
    • 18/01/20 16:38:23

    ずっと痛いわけじゃないけど下腹部痛が続いてる。婦人科系の病気かな?病院怖いな。

    • 1
    • 18/01/21 19:20:09

    子供インフルなってたちまち高熱になったけど、うまくダイアップ使えて、今回痙攣なく済んで良かった
    本当にインフルの時だけはまだ怖い(¬з¬)

    • 1
    • 18/01/21 22:12:44

    大部屋での入院が苦痛すぎる。
    おなら、ゲップ、痰吐き、おしっこの音…
    帰りたい。

    • 2
    • 18/01/23 07:51:39

    雪で更に寒くなってるから大分前に手術したとこが疼く

    • 1
    • 18/01/26 20:44:17

    咳がひどい、鼻水出る、咳しすぎてアバラ痛い、声出ない。
    薬効きますように

    • 1
    • 18/01/26 20:48:35

    鼻が詰まって苦しい(+_+)
    妊婦だから市販薬飲めないつらい。

    • 1
    • 18/01/27 23:35:53

    手荒れでひびでパックリ割れ。
    ヒビケアを経て、今日からヒビプロを使ってみます。

    • 3
    • 18/01/28 08:59:36

    >>3010
    鼻洗いしてみたら?私はそれで乗り切ったよ。

    • 1
    • 18/01/28 10:40:46

    胃腸炎になったっぽい
    今から用事で出かけないと行けないのに…どうしよう。どうしよう。

    • 1
    • 3014

    ぴよぴよ

    • 18/01/28 13:08:03

    1ヶ月くらい不正出血がある。癌検診は異常なしだったし、最近はずっとじゃなくて便をした時に鮮血がでる。病院行かなきゃだけど不安だな。

    • 2
    • 18/01/28 17:20:07

    入院中はノンストレスで居たいから、無理して個室入ったのに、隣のオッさんの声がうるさすぎる。電話も会話も全部丸聞こえ。
    声もデカイし張りも良いし、めちゃ元気じゃん。
    早く退院して欲しいけど、まだ掛かるって電話で話してた。

    • 3
    • 18/01/28 17:27:08

    咳しすぎて体力消耗

    • 1
    • 3018
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/29 07:17:38

    朝から病室で電話。
    うるさい!

    • 4
    • 18/01/29 21:09:29

    30代前半で頻尿改善薬初めて買ったよ(泣)効くといいな‥。

    • 1
    • 18/01/29 21:10:14

    >>3019私も超頻尿です。なんていう薬処方されましたか?

    • 1
    • 18/01/29 21:22:08

    >>3020
    レディガードコーワを買ってみました。

    • 1
    • 18/01/29 21:23:23

    >>3021市販の薬なんですね。効果あったら教えてください

    • 1
    • 18/02/08 11:02:31

    整形外科待ってる人多いなー。
    歳取ったら、あちこち痛くなるのかな。。

    • 1
    • 18/02/08 11:52:17

    最近、眠れなくなってきた…。動悸もする。ストレスかなぁ。

    • 4
    • 18/02/08 13:50:34

    二日酔いでこの時間になっても起きられない…

    • 1
1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ