『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6399件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/04 19:58:27

    体調悪くなると結膜炎になりやすい。しかも片目だけ…早くよくなれー。

    • 1
    • 2957
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/05 18:52:31

    子宮の収縮が良くなかったから半月分処方された。
    頑張ろう!!!

    • 1
    • 18/01/06 00:46:17

    少し前から耳の中が痛くなってきた。風邪ひいてるせいかな?中耳炎とか経験ないから解らないけど嫌だな。

    • 1
    • 18/01/06 18:34:49

    昨夕から発熱。
    病院でインフルエンザの検査するが違う。
    夜中に40度…死ぬかと思った。
    今朝も病院でインフルエンザの検査したけど違ったので溶連菌を疑うも違う。

    発熱からきたタチの悪い風邪みたい。
    やっと動けるようになり一安心。
    皆さんも油断せずに気をつけで下さい。

    それにしても二回もインフル検査して違ったら悲しい。


    • 1
    • 18/01/07 07:27:52

    年末からの体調不良で、また嗅覚と味覚が鈍くなった…。また亜鉛不足だわ。味が分からない-!

    • 4
    • 18/01/07 17:30:04

    旦那の冬休みが終わるって時に頭痛の頭痛い
    二日間劇寒の遊園地行ったからかな~

    明日から一人で子供見なくちゃだし

    具合悪くならなきゃいいな

    • 2
    • 18/01/09 01:38:19

    つらい

    • 3
    • 18/01/10 01:55:35

    息するだけで痛いし、ちょっと身体傾けたり何かしら動作するだけでも痛すぎる、肋間神経痛ヤバい。
    特に踵が痛い!土踏まずの後ろ部分~踵の外側、足首までが、めっちゃ痛い。外でも家でも痛すぎた、足底筋膜炎。ダブルで痛すぎる。早く治れ!!

    • 2
    • 18/01/10 16:06:17

    やる気でない 涙でてくる 脈が早い
    久しぶりに気持ちが不安定でなにもかも嫌になってる 逃げ出したい でも行くとこない

    • 3
    • 18/01/10 21:17:21

    時々尿が白濁する。
    毎日ではなく月に3~4日程度、大抵夜だけどいつなるかわからない。
    痛みも何もないけどなんだろう。

    • 1
    • 18/01/11 12:02:32

    疲れた。いろんなこと考えて疲れる。つらい。楽になりたいよ。

    • 2
    • 2967

    ぴよぴよ

    • 18/01/11 12:11:14

    もう、半年以上も水便が続いてる。
    多分、過敏性、ストレスだと思うけど。。
    内科でどうやって診断するんだろう。
    便を取るわけでもないし。。
    子供も最近調子悪い。同じストレスだと思う

    • 1
    • 2969
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 12:57:37

    気圧の変化で頭痛が酷い…。

    • 2
    • 18/01/11 13:41:11

    胃腸風邪になって嘔吐は一回で済んだけど、ずっとお腹の調子が悪い。普段便秘だから良かったね。って旦那は言うけどキツい。

    • 1
    • 18/01/11 14:43:22

    年末からほんと体調悪い。
    37度の微熱、みぞおち付近の痛み、吐き気、下痢、頭痛
    腹痛っていうか、胸近くの痛みが激しい。前は痛み止め飲んだら楽になったのに、ならなくなってきた。

    • 1
    • 18/01/11 22:45:52

    しにたい

    と、思ってしまう。こんな自分嫌だ。

    • 7
    • 18/01/12 02:21:22

    >>2972
    誰でも、そんな風に思う時ってあるよ。
    人には言わないけど。
    寒いから、ココアとか甘くて温かいものでも飲んでゆっくりしてね。

    • 3
    • 18/01/12 02:36:21

    >>2971

    一度診察受けては?微熱が続いているのはおかしいよ。

    • 1
    • 18/01/12 11:49:58

    >>2973
    そんな優しい言葉言ってもらったの久しぶりです。心に響いて涙が溢れてきた。少しだけ頑張れる気がする、でもすぐにしにたいって思ってしまう自分もいる。だけどあなたの言葉に救われたの。ありがとう、本当にありがとう。

    • 7
    • 2976
    • 味噌だれください
    • 18/01/12 13:17:21

    年齢とともに風邪の治りが悪くなってきた。あちこちガタがきてほんとやだな。若いときと大違い。

    • 3
    • 18/01/12 13:18:21

    切れ痔が悪化して病院行ってきた。切れ痔増えてた。辛すぎる

    • 3
    • 18/01/12 15:33:51

    >>2972
    私も…完治しないし、これから更に辛い症状が出るなら早く楽になりたい。と思ってしまう。

    • 7
    • 18/01/12 20:34:53

    旦那が今日手術した。これで治ればいいけど…

    • 3
    • 2980
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/12 23:44:25

    あちこち痛い。
    おばあさんみたいで悲しい。

    • 3
    • 18/01/13 00:41:49

    中一、部活から帰ったらら鼻水が出ると言っていた
    顔が少し赤いから体温測ったら37度1分だったけどインフルエンザになったかな
    熱が高くなくてもインフルエンザ陽性出た子もいるみたいだし
    病院午前中しかやってないけど行くにはまだ早いのかな

    • 1
    • 18/01/13 02:31:38

    久々に身体かゆい

    • 2
    • 18/01/13 16:51:54

    年末からのどの痛みが続いていて耳鼻科で抗生剤をもらったりしているけど、全然よくならない。
    気管支炎ってこんなに長引きの?
    仕事がしんどいよー

    • 2
    • 18/01/13 16:56:16

    父親が喉につかえを感じ、昨日内視鏡検査の
    日だったから、母に大丈夫だったかメール
    したけど、まだ返信ない。よく電話はするけど、かける勇気がないわ。内視鏡検査て
    当日結果分かるのかなぁ。

    • 1
    • 2985
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/13 16:59:40

    役員会のたびに前後1週間は毎日偏頭痛、行事当日は気合いで乗り切り、終われば数日間寝込むほどの偏頭痛。担当医に役員辞められないの?と言われる。脳が過敏になってしまい、すぐキツイ痛みと嘔吐に襲われるようになった。今年、また役員が回ってくるよ。どうしたらいいんだよー!

    • 3
    • 18/01/13 17:02:09

    >>2985
    私も役員年は、週に3、4回頭痛薬、さらに胃薬も飲んで、しんどかったな。

    • 1
    • 18/01/14 22:00:12

    初めて行った医者で最初から尿検査するのわかってたなら行く前にトイレなんて行かなかった。少ししか出なくて、だから え、ちょっと… っていうナースの声が丸聞こえだった。嫌だった。

    • 1
    • 18/01/15 11:32:54

    日々しんどい。
    いつ治るんだろ?

    • 2
    • 18/01/17 01:19:54

    最近、ずっと調子が悪い。
    熱もないのに悪寒したり、動悸や頭痛…
    家事するだけで、気分悪くなるし…

    病院に行ったら、ビタミン剤出されたけど、これといって体調改善してない。

    どうしたら良いんだろ…
    40歳になったけど、年齢関係あるのかな。

    • 1
    • 18/01/17 01:58:43

    >>2989更年期かな?いのちの母飲んだら?

    • 1
    • 18/01/17 02:19:01

    >>2990
    ありがとう。

    そうなのかな…
    いのちの母はこういう症状に効くのかな?

    • 1
    • 2992
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 09:46:56

    蹴飛ばされた左脇腹が2週間経った今も たまにズキーンって痛みが走る。
    腫れてもいないし、見た目は何もなってないのに。

    • 2
    • 18/01/18 02:59:34

    何週間か前から胃痛で
    胃潰瘍だった
    ストレスだった
    薬貰ったのに
    鼻血 血便 吐血
    薬で治ったけど
    それでも
    胃痛が止まらない
    泣きたい

    • 3
    • 18/01/18 03:51:34

    対人恐怖症で仕事を途中行かなくなった。またお世話になろうと10年ぶりに顔だしたんだけど風当たりがキツいように思うし他の仕事探した方がよかったのかな…?行ける自信無くなりつつあるしネガティブになってる。

    • 1
    • 18/01/18 09:33:08

    身体の辛さは元気な人には分からない。

    • 4
    • 18/01/18 13:41:51

    >>2992
    DV?!大丈夫?!

    • 1
    • 18/01/18 15:10:45

    >>2996

    レスしてくださって<(_ _)>有難う御座います。

    子供に蹴飛ばされました。

    • 1
    • 18/01/18 22:50:25

    症状がないから様子見で。と言われて3日、ちょっとしんどくなってきた。予約は来週だし、考えすぎて気分悪いだけかもしれないからもう少し我慢しようか…

    • 1
    • 18/01/18 22:53:23

    片目のまぶたのしたが痙攣している
    治らなくて
    もう三日目くらい
    困ったな

    • 1
    • 18/01/19 01:09:50

    いぼ痔つらい

    • 4
    • 3001
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 14:31:55

    40歳
    この年齢で、B肝炎ウィルスに感染するとは思わなかった
    しかも、成人感染のまれな方に入ってしまいキャリアになって、園児に感染させてしまうことも考えて仕事もやめた
    神様なんていないね

    • 3
    • 18/01/19 16:32:21

    毎日毎日憂鬱で仕方ない。ずっと横たわっていたい。もう前向きになれそうにない。

    • 6
    • 3003

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 11:42:05

    最近食後に必ずお腹痛くなる。何なんだ

    • 1
    • 18/01/20 16:38:23

    ずっと痛いわけじゃないけど下腹部痛が続いてる。婦人科系の病気かな?病院怖いな。

    • 1
1件~50件 (全 6399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ