『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/08 23:42:44

    左側の骨盤?出っ張った骨が痛い…。左側に体重かけると激痛。

    • 0
    • 17/07/11 17:07:17

    右耳が痛い。何だろう…耳穴の入口のすぐそこ辺り、ズキズキした感じが時間置いて痛みが走る。

    • 0
    • 17/07/12 16:11:25

    あー
    生理じゃないのに血が出た。
    続かないから本当1回って感じで
    内膜症かなんかかな。やだな婦人科混んでいるし、高いし

    • 0
    • 17/07/12 16:55:52

    ふと思った。
    災害時避難所で生活しなきゃいけない場合、パニック障害の人はどうしているのだろ?
    わたしは暑いジメッとした空気感がダメなので、テレビのニュースで避難所が暑いとか見るとザワザワする…
    私は避難所では生活出来ないかも…

    • 2
    • 17/07/13 19:06:46

    いつも不安でしょうがなくて夜中目が覚めるといろいろ考えて寝付けないって病気ですか?年齢の問題ですか?
    具体的な事が原因でもなく、ただただなにかが不安です。

    • 0
    • 17/07/14 14:19:42

    今日は気分がいい!
    先週歯医者で突然動悸に襲われたから不安感出てたけど。
    先にパニックだということを話して治療してきた。
    大丈夫だった!
    信号待ちも大丈夫だった!
    だからか気分がいい!

    • 1
    • 17/07/15 21:30:08

    「食事するとき、野菜から食べると痩せるよ~。」と痩せてきた事をアピールしていた近所の人が、痩せ始めて数ヶ月経った頃、ダイエットにしては、随分と疲れきったようなヤツレ方で気になっていたら、胆肝ガンのステージⅣだったらしい。
    急な体重減少はやっぱり怖いね。

    • 0
    • 17/07/15 21:33:36

    >>2707胆肝ガンじゃなくて、胆管ガンだよね。
    間違えました。

    • 0
    • 2709
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/15 23:44:55

    今朝から急に左のおっぱいが痛い。理由が分からなくてこわいけど再来週乳ガン検診だから様子みたほうがいいのかな。

    • 0
    • 17/07/17 14:33:46

    眠い眠い
    この時間になると眠くなる
    やばいな

    • 2
    • 17/07/18 09:20:00

    小児科やっぱり混んでいる
    早く終わらないかな

    • 0
    • 17/07/18 22:15:38

    うおの目が両足裏に増えたせいで歩くのつらい。そろそろ皮膚科かなぁ。皮膚科ってどこも無愛想な先生が多くて行きづらい。

    • 1
    • 17/07/19 13:00:39

    突然強烈な腹痛になって、下痢になった。
    普段、便秘ばかりで下痢なんて年に1回位しかないけど、かなり強烈な腹痛で脂汗ダラダラして、ちょっと身体が震えて、吐き気までするくらいの腹痛で、下痢の痛みなんて慣れてないから、あまりのつらさに身動きどころか、便器に座ったら項垂れて頭を上げることさえ出来なかった。
    始めが出てから何回かの波がすぎたらようやく落ち着いてきた…。
    下痢って辛いね。知らなかった。

    • 1
    • 17/07/19 16:21:37

    抜糸でまたここまで通うのかー。
    遠いな。

    • 0
    • 17/07/20 03:30:04

    左耳が痛い、左首筋も痛い
    毎月行く耳鼻科に行くのがのがダルい
    本当は毎日行かないと駄目なんだけど、持病ありでこの暑さでいけない

    • 0
    • 17/07/20 07:59:37

    熱性痙攣2回目。しんだと思った。
    強い痙攣が10分近く続いてそれから10分間ピクピクなってるし、舌噛んだみたいで泡が血だし、鼻血に嘔吐に失禁に…
    顔半分が吊って半身が麻痺状態が数時間。
    目が覚めて反応があったのが7時間後でそれから繰り返し嘔吐。
    なのに朝、いつも起きる時間に普通に起きていつものようにお喋りしてる。
    昨日の出来事が夢みたい。

    • 0
    • 17/07/20 08:28:49

    >>2716
    お子さん?!

    • 0
    • 2718
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/21 10:34:10

    >>2717うん。娘。体が丈夫だよね~

    • 0
    • 17/07/21 10:42:24

    初めての小児科
    まるで野戦病院みたい。早く順番きて帰りたいわ
    熱あるこ咳してる子一緒でやんなるわ
    こんな病院が評判いいなんて

    • 1
    • 17/07/21 12:34:52

    >>2716
    救急車呼ばなかったの?

    • 2
    • 17/07/24 17:50:33

    左目が痛い。

    原因はアプリゲームやネットのやりすぎだとわかってる
    こんな理由で眼科行くのもあれだし…

    • 2
    • 2722
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/25 14:12:40

    なんか今日凄いだるい
    鉄剤飲むようになってガリゴリ食べてた氷もだいぶ食べなくなって改善してきてるのかなと思ってるけど。
    湿気が凄いからなのか…
    鉄剤飲み始めてまだ一週間だからかな

    • 0
    • 17/07/25 15:35:28

    こめかみ辺りが痛くて口開けにくい
    おもいっきりあくび出来ない

    • 0
    • 17/07/25 20:13:29

    太ももの裏にあるほくろがだんだん大きくなってる気がする。
    病院行かないと、と思いながら太ももだからスカートまくらないといけないし、がんだと診断されて手術となると子どもの預け先がない。

    • 0
    • 2725
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/26 12:23:57

    小1男児
    昨夜から高熱。
    40.4まであがってこんなに高い熱出るの初めてだからドキドキ。
    下痢もしてるけど、今は元気だから病院行くタイミング迷う。

    • 1
    • 17/07/29 03:20:39

    頭痛に効くのはロキソニン?イブ?どちらが効果ある?

    • 0
    • 17/07/29 22:44:34

    背中オデキが痛い
    病院の薬飲むのと塗っているけど、早くなおっ て

    • 0
    • 17/08/04 07:10:17

    夏休み体力ないよ

    精神的に疲れているのか朝目がさめるの早いし
    すると、午後が眠くて嫌になる

    ゆっくり寝たいわ

    • 0
    • 17/08/04 08:12:11

    >>2726
    それは人によるかも。自分にどの薬が効くかは、試さないと分からない。頭痛の種類にもよるし。

    • 0
    • 2730
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/04 15:18:45

    最近、お腹が張る。嫌な予感がする、再発した!?気のせいであります様に

    • 4
    • 2731
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/05 15:19:44

    大人の脱腸て手術後3ヶ月仕事を休まないといけないものですか?仕事は肉体労働です。

    • 0
    • 17/08/06 21:06:36

    昨日の夜から下痢。腹痛もそうだけど、何よりもお尻の穴が痛すぎる

    • 0
    • 17/08/06 22:43:04

    >>2732
    ワセリン塗ると良いよ。
    お大事に。

    • 0
    • 17/08/07 14:37:05

    耳鳴りが1週間、治まらない。
    左の膝は曲げ伸ばしする度に痛いし、左脚の脹脛は棒みたいで変だし痺れてる。
    なんなんだ私の身体は(T_T)

    • 0
    • 17/08/10 06:30:32

    多汗症の薬を飲んでみたけど汗が出ないのは嬉しいけど副作用が酷くてこりゃ常用はきついな。

    • 1
    • 17/08/10 12:49:06

    口内炎できて痛い

    • 0
    • 17/08/11 00:15:03

    この時間に猛烈な腹痛。出せば治る痛みなの分かるけど出ない。痛すぎて冷や汗

    • 1
    • 17/08/20 19:27:30

    しにたい。
    いろいろなことを覚えていられなくて自己嫌悪。
    旦那にも怒られるし。
    でもだるくてしぬために何かもできない。
    どうやったら簡単にしねるのかな。

    • 1
    • 17/08/21 20:56:45

    もうすぐ入院手術。
    出産以外では初めての入院で、簡単な手術で短期入院なんだけどちょっとびびってる。

    • 3
    • 17/08/21 23:46:13

    夜8時頃から謎の胃痛にくるしんでます。
    こんなときに限って薬がない。いたいよー。

    • 1
    • 17/08/26 23:12:36

    なんかいつも体調が悪くてスッキリな日は月に数回しかないよ。
    気のせいじゃなくて、逆流性胃腸炎、座骨神経痛、咳喘息、緑内障。
    眼科、内科、婦人科、整形と毎月病院受診だけでお金が飛ぶ。

    • 4
    • 17/08/27 23:47:24

    >>2741
    私も咳喘息と緑内障!おまけにドライアイ
    アレルギー性結膜炎もあって右目が痛い
    さらに自律神経も、おかしくなって首の凝り、肩こり、腕の痛みがあってミオナール飲んでるけど効かないわ

    • 0
    • 2743
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/28 00:22:31

    今日はしにたい気分がやけに高まる。どうやったってこれからの人生ハードモード。楽になる気がしない…そろそろ精神科受診しなきゃだな。やだなー病名つくの。しんどー。あぁしにたい。

    • 3
    • 17/08/28 00:25:26

    >>2741
    病院行けるだけマシだよ。
    私は同居してたとき行けなかったよ。

    • 0
    • 2745
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/31 10:12:18

    下痢の時みたいにお腹痛いのにトイレに行くと出ない…(たまに出るけど)というのが3日続いていてスッキリしない。腹痛がつらすぎる。これは一体なんなんだよー。

    • 0
    • 17/08/31 10:13:15

    >>2744
    なぜ?
    同居と何が関係ある?

    • 0
    • 17/08/31 13:27:08

    >>2746
    自由に外出させてもらえなかったから。
    車も使えなかったし。

    • 0
    • 2748
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/31 14:51:07

    前回の生理から50日が過ぎた。
    基礎体温を測ってるから、低温続きで排卵してないのも予想はつく。
    更年期と言われる年代だけど、こんな急に閉経するのかと
    少し戸惑ってる。
    病院行った方がいいんだよね、やっぱり。

    • 1
    • 17/08/31 15:52:51

    来週の手術後歩けるかな…
    リンパ節に転移してなければ抗がん剤治療しなくていいのかな…

    • 0
    • 2750
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/01 20:37:28

    子宮筋腫あるらしく
    まだ様子見でいいと何年も経つけどいつも言われる
    本当に大丈夫なのかな

    目も緑内障だし
    健康でいたい

    • 1
1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ