『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/19 22:45:33

    苦しい。早く良くなってくれ、、。旦那まで体調崩しはじめたよ。最悪だ。

    • 0
    • 17/03/19 23:01:31

    先週から微熱がでたり治ったり繰り返してる。
    平熱低い方だから37度でもちょっとしんどい…

    • 0
    • 17/03/20 03:40:38

    ストレスでお腹痛くなるし気持ち悪い

    • 0
    • 17/03/20 04:45:06

    昨夜38.3度、今は36.8度
    インフルじゃなかったんだと思っているが、咳半端なく悪寒がする
    今日また発熱したら病院だ
    明日から仕事どうなるのか気になる

    • 0
    • 17/03/20 08:09:27

    >>2456ようやく、症状が落ち着いて内心ホッとしていたのに…治ると同時期に左側の鼠径部近くの下腹部に違和感(異物感というか左足をあげる、曲げるすると引っ張られるような、痛みのような)を毎日感じるようになった。
    とにかく常に身体のどこかに不調を感じる。

    • 0
    • 17/03/20 10:20:25

    >>2479
    休日診療所に行って来ました
    バッチリインフルAでした
    今週は仕事はダメと言われ、仕方ないけどお金にならなくて残念です
    あっちこっち痛いよ、、、

    • 0
    • 17/03/21 00:25:56

    帯状疱疹がまた痛みだした。何でだろう。

    • 0
    • 17/03/23 09:04:37

    >>2480
    坐骨神経痛か軽ヘルニア?整形外科でMRIしたらすぐ分かるよ お大事に

    • 0
    • 2484
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 03:05:10

    >>2480下腹部の違和感はかなり消えたんだけど、腰の張りと言うか凝りと言うか、同じ姿勢をしてると腰が固まるような感じがあって、お婆ちゃんになったような動きになってしまう。

    • 0
    • 17/03/24 08:18:04

    座っていて立ち上がる時、両足が強張って、スッと立ち上がれない。
    年だからかかな(^_^;)

    • 0
    • 2486
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 13:11:20

    ダンナがお腹の風邪といわれたんだけど、あんなにお腹が痛くなるのか不安になってきた。
    下痢だし、トイレの回数が半端ない。ご飯もほとんど食べられないし。咳、鼻水はなし。水曜の夕方から体調悪くなったからもう少し様子見ないと分からないか。なんか、かわいそう。

    • 0
    • 17/03/25 07:18:25

    お腹が痛い、左側の尻がいたい

    • 0
    • 17/03/25 18:58:20

    左下腹部が痛い。

    • 0
    • 2489
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/25 21:48:20

    花粉症の薬飲んでるのに、今日娘に二種混合の予防接種受けさせちゃった…。医者に聞くの忘れてたし、今気づいた。明日休みだし、ネット調べても出てこない…。薬飲んじゃだめかな?知ってる人いたら教えてください。

    • 0
    • 17/03/25 22:34:00

    ずっと視力2.0だったけど最近小さな文字が見えにくい
    老眼になったのかな

    • 0
    • 17/03/26 06:58:45

    入学説明会の体育館が寒くて震えてたからか、旦那の配慮ない咳やクシャミで移ったのか、とにかく喉痛くて鼻水ズルズルで怠い。

    今日も雨で寒そうだしイヤだ…

    • 0
    • 17/03/26 07:38:20

    >>2490
    すご!目がいいと早くに老眼になるらしいね!

    • 0
    • 17/03/26 08:04:25

    >>2492
    そうそう、視力だけは良かったのに、老眼は40からきたよ
    今は手元が見えないからスマホも老眼鏡だよ
    旦那は視力2.0が、今は老眼鏡2.5になったよ

    • 0
    • 17/03/26 08:05:33

    >>2489
    抗生剤じゃなければ大丈夫じゃないかな?
    ちがう?

    • 0
    • 17/03/26 08:38:42

    >>2489
    大丈夫でしょ。

    • 0
    • 17/03/26 14:42:57

    >>2481
    あぁ…今私も同じ状況…
    インフルエンザかなぁ…明日病院行ってみよう(。´Д⊂)

    • 0
    • 17/03/26 16:35:51

    咳と痰と鼻水が辛い
    左のこめかみもなんか痛い
    早く良くなって

    • 0
    • 2498
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 22:08:59

    アレルギー体質で出てるんだけど、親戚宅にいったら猫アレルギーとハウスダストにやられて帰ってきてから鼻水くしゃみ鼻づまりで鼻が痛いよ
    目もチカチカ、喉も痛い。
    辛い。
    早くよくなれ

    • 0
    • 17/03/27 14:03:23

    昨日からふくらはぎに赤紫色の斑点?なんかボールペンの先でチョンチョンってつけたみたいな点がまだらに出てきてて、すぐ消えるかと思ったらまだある。かゆみないし、これはなんだろう…?

    • 0
    • 17/03/27 14:07:56

    >>2499紫斑?

    • 0
    • 17/03/27 17:19:21

    昨日から…くしゃみ鼻水、喉の痛みで風邪ひいた。もろ今も鼻水連発。しんどー。

    • 0
    • 17/03/27 17:45:37

    きたよ、今年も黄砂関係が…。なんでこんなに敏感に気管支を痛めるのか。空気の汚れで喘息になるし、夏までは気をつけなきゃ。

    • 3
    • 2503
    • ( ´д`カテチHAPPYトレーニング)
    • 17/03/27 21:48:03

    さっさとポリープ取りたいわ

    • 0
    • 17/03/27 23:10:53

    鼻アレルギーからの喉にまわり喉が突き刺すほどいま痛いよ。
    早く喉の痛み治りますように。

    • 0
    • 17/03/28 17:58:27

    生理前に強い悪寒が出ていたのだけれど前回の時。
    まさかまた???

    • 0
    • 17/03/30 09:30:33

    はしかの発疹で、パンツのゴム部分周囲にたくさん出ることってありますか?体にはポツポツとまばらに発疹あり、ゴム周囲は全体的に赤く発疹あるのですが。

    • 0
    • 17/03/31 10:27:29

    アトピーなんだけど今の時期の季節の変わり目が一年で一番辛い

    • 0
    • 17/03/31 12:01:48

    両耳が痛い

    • 0
    • 17/03/31 15:06:21

    頭痛 めまい 生唾が出る 吐き気少々

    明日義母が来るからなのか、何かの病気なのか…。

    • 0
    • 17/03/31 20:37:32

    愚痴らせて下さい。

    抗がん剤と放射線治療してる身内がいます。

    今はガン細胞がおとなしくしてくれるように祈ってる最中、ある医師が病室に診察に来て『随分、サッパリしたね~』と髪型を見て言った。

    好きで頭髪が抜けてる訳じゃないよ。
    まだ三十代ですよ。
    カルテもろくに見ずに診察するなら来なくてよい。


    本当に腹が立った。

    • 0
    • 2511
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/31 23:35:36

    うぅ…つらい。
    妊娠中で今月2回目の副鼻腔炎。
    咳のしすぎで背中の筋肉が痛い。
    弱い咳止めと抗生物質しかもらえなかったから、また再発するかなぁ
    咳する度に痛い

    • 0
    • 17/04/02 15:19:25

    腰が痛いよ~

    • 0
    • 17/04/02 21:51:14

    土踏まずを最近ツル
    今日は歩き回り足が疲れたから、足が痛いよ。
    土踏まずツルの痛い

    • 0
    • 17/04/02 23:12:35

    トイレ行って普通の便から下痢になることが最近何度かある
    これって過敏性腸症候群ってやつなのかな…

    • 0
    • 17/04/03 00:00:34

    >>2514 普通の便と硬い便は前回した時の残り便で軟便は新しい便。それが食事によって固くなったり軟便やゲリラになるのは普通って医師が言ってた。頻繁にゲリラになるなら一度、消化器内科へ。

    • 0
    • 17/04/03 00:03:10

    >>2513 足裏を揉んでから足の裏に湿布。少しは緩和される。水分補給も忘れずに。

    • 0
    • 17/04/03 15:20:23

    >>2505
    生理直前って寒い寒い

    • 0
    • 17/04/04 23:11:21

    医療保険に入りたいけど、3~4ヶ月おきに何かしら体に不調がおきる。
    今は下腹部に軽い痛みが出てきたから子宮や卵巣が気になる。その前は胸に痛みが出て検査したし、その前は、背中や脇腹が痺れて検査した。
    もっと若い時に加入すれば良かったな…。
    41歳の今、切実に思う。

    • 0
    • 17/04/05 00:29:34

    >>2518 共済保険は?

    • 0
    • 17/04/05 09:53:47

    病名増えた。鉄剤でこの倦怠感が改善されるといいな!

    • 0
    • 17/04/06 07:00:11

    耳が痛い

    • 0
    • 17/04/06 10:12:18

    胃がむかむかする

    • 0
    • 17/04/06 13:38:25

    ご飯食べると必ず腹痛を伴う下痢
    食べなければ低血糖でフラフラ

    毎日ツライ

    • 0
    • 17/04/06 14:13:02

    薬飲んでくれないんだけど

    • 0
    • 17/04/06 14:18:24

    お腹?下っ腹が痛いです。明日は入学式だから治って(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 6400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ