『病気糧』ちら裏

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/15 05:27:19

    >>2374
    うんうん、うちも子供小さいし運転無理だから気持ちはよく分かるよ。
    その後どうなったかな?大丈夫だといいけど…

    • 0
    • 2376

    ぴよぴよ

    • 17/02/15 12:39:48

    喉と咳が辛い

    • 0
    • 17/02/15 15:19:01

    エンドキサン点滴を8回する予定なんですが、6回やったくらいで抜け毛が気になり始めました。
    分け目の地肌が目立ちます。
    8回やり終わったら、すぐにまた生えて元通りになりますか?

    • 0
    • 17/02/15 16:29:45

    昨日は食欲あって沢山食べたけど
    今日は吐き気する。食べ過ぎか?

    • 0
    • 17/02/15 21:42:52

    不安障害が悪化しそう
    働きだしてから、今までより不安が募る
    でも働かないと生活が苦しいから、頑張るしかない涙

    • 0
    • 17/02/16 00:38:05

    喉、右が痛くなったり左が痛くなったりいい加減にしてくれ~

    • 0
    • 2382
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/16 12:35:29

    病院行ってないし行く気力もないけど
    これが胃腸炎というものなのかな。
    水曜日は水下痢ばかりで、半日だけで済んだけど胃を掴んでギューッとされるような痛み、ホント怖かった。
    気持ち悪さもあったけど火曜日夜を最後に何も食べてないから、嘔吐は我慢できた。
    今日はフラフラな中自分の為にOS-1を買ってきた。
    まだ洗濯物もあるし子供の夕飯も…
    ホント無理だよ。

    • 0
    • 2383
    • アスパラベーコン
    • 17/02/16 16:10:01

    このところ、毎日、日中に お酒を飲みたくなって飲んでる。
    今日はショッピングモールの外で缶チューハイを2本飲んでしまった。
    涙が溢れ出て止まらなくなった。
    辛い。苦しい。
    夕飯の支度しなきゃならないから、そろそろ帰らなきゃマズイ。
    自転車乗れるかな。気を付けて帰らなきゃだ。

    • 0
    • 17/02/16 17:30:37

    今週だけで隔離部屋6回目。
    マジで疲れた。

    • 0
    • 17/02/16 17:40:32

    >>2375遅くなってすみません。
    脳に腫瘍が出来てました。でも早期発見だったらしく緊急性はなくまた来月詳しく検査してから処置?を決めるそうです。自宅安静してたので体調は戻り今日から普通に仕事に行きました。

    • 0
    • 17/02/16 18:39:24

    >>2385
    報告ありがとうございます。
    脳腫瘍だったとは…でも早期発見で緊急性はないとの事、良かったです。
    お大事になさって下さい。

    • 0
    • 17/02/17 05:11:48

    喉が痛い。咳も出る。扁桃炎だろうけど、病院行けない。抗生剤がほぼほぼ合わなくて吐いてしまって余計体調悪くなるから…。同じような人居ませんか?本当に薬が合わないって辛いです。

    • 0
    • 17/02/17 10:50:53

    左膝が痛い。
    左足の脹脛から足の指にかけて痺れている。
    何なんだろう..

    • 0
    • 17/02/17 11:51:13

    小1三男(火曜発症)と2歳長女(木曜発症)がインフル。
    小5次男は喉風邪で咀嚼困難。こんな状況だし早めに耳鼻科に連れて行きたい。行くなら電話してから行くけど長女は抱っこ抱っこで疲れた。動きたくない。長男が中学校から帰ってきてから全員車に乗せて行こうかな?それなら次男のみ車から降ろせばいいし、16~17時ならいつも耳鼻科は少ないから楽だよね?


    もうインフルに風邪のトリプルパンチで支離滅裂状態。支離滅裂なレスでごめんなさい。

    • 0
    • 17/02/17 17:16:03

    幼稚園でインフルエンザがめっちゃめちゃなってる
    同じバス停4人なんだか、三人なってしまい
    やばいよ
    同じバス停
    同じバスだし
    どうか逃げきりたい
    インフルエンザなりませんように

    • 0
    • 17/02/17 19:08:44

    一昨日かな?朝おなら出たと思ったら水っぽい下痢?が出てさ、また今日もおならと一緒に殆ど水っぽい下痢が出て。腹痛はないのに何なんだろう?足が冷えて寒かったぐらいで冷えたせいかな?

    • 0
    • 17/02/17 19:10:55

    生理前一週間前なのに、お腹子宮のあたりから、吐き気する、、今回ひどい

    • 0
    • 17/02/18 09:20:25

    いきなり暑くなったりする。自律神経なのか、更年期なのか。

    • 0
    • 17/02/19 02:21:29

    軽症だけど、また胃腸炎になったかもしれない3、4か月前と症状似てる
    ( ;∀;)

    • 0
    • 17/02/20 03:30:06

    何種類かの心の病気のセルフチェックしたら、全ての病気にあてはまっていた(笑)

    • 0
    • 17/02/20 04:32:21

    咳止まらない、頭痛い、微熱
    咳で寝れないし。
    日曜日子供の行事だったのに、変な病気貰ってきたきたかなぁ?

    • 0
    • 17/02/20 13:07:25

    インフルエンザB型の2歳2ヶ月の娘。
    一昨日あたりから耳を触って「いたい。いたい。」って泣く。
    調べたらインフル中に中耳炎なってインフルエンザ難聴って大量に出てきたけど、これってマジなの?
    もう少ししたら耳鼻科行くけど、何か不安になってきた。

    • 0
    • 2398
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/21 05:12:38

    鼻水垂れ流しとクシャミ連発がずーっと続いててイライラする

    • 0
    • 17/02/21 21:27:10

    母が多型紅班って病気になったんですが、知識ある方いらっしゃいませんか?
    全身水膨れで唇まで腫れ上がって心配で

    • 0
    • 17/02/21 21:29:23

    真ん中の子の嘔吐がようやく落ち着いて来た。
    末っ子早く寝て。

    • 0
    • 2401
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/21 22:21:17

    >>2398今日は一日中そんな感じだった

    • 0
    • 17/02/22 10:06:46

    2歳の子が今月3日に、発熱からの咳と鼻水が酷くて小児科に行き風邪と言われた。
    熱は下がるが咳と鼻水が酷くて違う小児科に。
    そこでマイコの検査をするがなってない。
    抗生物質貰って飲んだけど、まだ咳が出る、
    この場合、呼吸器内科に受診したほうがいいのか、それかまた違う小児科??
    呼吸器内科は、大人だけかなぁ、、

    • 0
    • 17/02/22 11:26:55

    >>2402
    呼吸器内科でいいと思う。症状が咳とはっきりしてるなら専門医に診てもらうのが1番かと。

    • 0
    • 17/02/23 15:32:46

    娘の小学校、やっとインフルエンザが落ち着いてきたのに、また胃腸炎が流行りだしてるらしい。
    嘔吐で早退や欠席の子が多いみたいで、もう嫌だ。

    • 0
    • 17/02/23 21:56:30

    私の病気は一体何なんだろう。いろんな検査しても確定できず。毎日しんどいよ。でも子供や旦那を放ったらかしにもできないよ。辛い。病気が憎い。

    • 0
    • 17/02/24 03:41:59

    何度も手や指がつってしまう

    • 0
    • 2407
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 03:50:43

    勤務先の病棟で結核患者さんが出て職員みんな血液検査。私はAの濃厚接触者…。うつってませんように。咳は出てないから大丈夫だと思うけど。

    • 0
    • 17/02/24 23:40:40

    >>2406
    甲状腺?
    過呼吸でもそういうのなるよね。心配。

    • 0
    • 17/02/25 03:20:28

    薬依存から抜け出したい
    薬なしでも楽に生活したい

    • 0
    • 17/02/25 03:23:16

    薬、ちゃんと飲んでるのに
    採血の結果をみて
    「飲み忘れはないですか?」と2ヶ月連続で聞かれた

    早く薬効いてくれー

    • 0
    • 17/02/25 07:55:13

    もう1週間風邪?治らない。どうしてだろう…。病院の抗生剤はアレルギーで合わなくて飲めないから行きたくないし。悩んで悪循環だな。

    • 0
    • 17/02/26 10:10:33

    >>2411病院行けばいいのに抗生剤出さないでって言えばよくない?

    • 0
    • 2413
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/26 21:54:58

    足の親指の爪が割れて痛いよ。

    • 0
    • 17/02/27 10:05:03

    ステロイドで何度も痒みが再発するので、プロトピックを処方されました。これはもうアトピーという事でしょうか?先生は特に言わないんですが(アトピーで使う薬~位にしか言われてないです)、薬のスケジュール覚えるので頭いっぱいでアトピーか聞きそびれました。

    • 0
    • 17/02/27 10:29:09

    メンタルがボロボロだ。
    病気→メンタルやられる→病気悪化→メンタルますますやられるの負のスパイラルだ。
    元気になりたい。

    • 0
    • 17/02/27 16:45:11

    2歳の子が中々、風邪が治らず咳だけになったと思ったら熱。37℃台から上がり熱下がったと思ったら今40℃もある。解熱剤あるけど、今からでも病院行くべきかな??

    • 0
    • 17/02/27 16:50:59

    >>2414部位はどこかな?プロトピック軟膏ってアトピーの薬じゃないのかしら?違ってたらごめんね

    • 0
    • 17/02/27 18:04:57

    >>2417さん
    レスありがとうございます!すみません、書いてなかったです、顔です。
    アトピーの薬なんだけどねって感じで言われて、アトピーなのかな?まだはっきりわからない感じなのかな?と思いました。

    • 0
    • 17/02/28 12:57:13

    このところ左足の甲がしびれている。
    最初は朝起きて「あれ?しびれてる?変な寝方したのか?」と思った。
    歩いたりの日常動作に支障はないんだけど、ずーっとしびれているみたい。
    足洗う時に触るとしびれていると良く分かる。
    病院で診てもらった方がいいよね?
    何科になるんだろう?

    • 0
    • 17/02/28 13:24:17

    ひっさびさ熱出した私。
    昨夜悪寒がしてて寝れなかったし案の定朝熱測ったら38度あるじゃん…
    末っ子連れて病院行くのはしんどいからおとなしくしてよう。

    • 0
    • 17/02/28 13:26:13

    >>2419
    とりあえず整形外科かな

    • 0
    • 17/02/28 15:56:40

    母が入院してる病室でインフルエンザが出たらしい。入院してるのに、何処からウイルスもらうんだろう。

    • 0
    • 17/02/28 16:55:29

    >>2422お見舞いに来た人が感染してて発症してない潜伏期間か健康保菌者だったとか。

    • 0
    • 17/02/28 22:48:33

    >>2359副作用の可能性もあるんだ、さらに痛み止め追加されたけど次の通院の時に聞いてみます。ありがとう。

    • 0
1件~50件 (全 6397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ