『病気糧』ちら裏

  • 病気・健康
    • 81
    • うぅ
      08/01/10 08:32:50

    月曜から仕事始めだったのに、インフルエンザにかかってしまった。
    医者に火曜の朝熱が下がってたら金曜仕事に行ける、って言われてた。
    さっき会社に電話して今日一日休めば明日行けます、って言おうとしたら
    【キッチリ治してから来てね!無理しないでいいから!!怖いから!!】
    って言われた。
    具合どうだとか、大丈夫かーとか一切ない。
    言って欲しい訳じゃないけど、こっちだって毎月生活かかってるから休みたい訳じゃないのに、インフルエンザになんかなっちゃって。
    しっかり治すなんて当然でしょ?!悔しい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ