『病気糧』ちら裏

  • 病気・健康
    • 6404
    • 入れ替え制
      24/05/09 11:20:37

    コロナになったことないから分からないんだけど、味覚と嗅覚が昨日から無いのだけどこれコロナかな??
    まず子供が先週の木曜から喉の痛み→翌日金曜から鼻水鼻づまり→土曜~現在までたまに咳
    今週火曜日に内科へ行き熱もないし風邪だね!との診断
    私は子供の後を追いかけるように日曜日から喉の痛み(その日だけ)→月曜に鼻水鼻づまり→火曜から痰が絡まる咳→水曜に鼻水咳酷くて味覚嗅覚無くなる
    唐揚げ食べても食感は美味しいと思うけど油を食べてる感じバタークッキー食べても匂いもないし味もない食感だけ分かる、緑茶コーヒー水飲んでも冷たさが美味しいと感じるけど味はないし匂いもない
    子供は味覚嗅覚大丈夫。けど子供の席の周りの子休んでたり咳鼻水酷いらしい(先週の水曜から現在まで)
    ただの風邪かな?pcr受けるべきかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ