『病気糧』ちら裏

  • 病気・健康
    • 6333
    • 結婚式
      24/03/03 15:52:47

    >>6332
    検診の項目に入ってるのは、自覚症状が起こりにくくて、しかも頻度の高いものだよね。
    自覚症状が出るやつは、症状が出てから病院に行っても遅くないって事じゃないかな。
    膵臓とか沈黙の臓器あるけど、不安ならやはり定期的に自費で検査をするしかない。脳も。
    検診の見落としとか、異常に進行が早くて毎年人間ドックを受けててもダメな場合もある。
    親戚も学校の先生やってて毎年人間ドック受けてたのに、胃がんで見つかった時はもう手遅れだった。
    いくら気を付けててもダメな時もあるけど運命だよね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ