パンテーン使ってる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/22 00:29:25

    パンテーンやクリニケアは、全てタイ工場で生産してるから水や成分が合わないのもあるかもなぁと思いました。

    シャンプー解析では、パンテーンは今すぐ使用を止めた方がいいダメシャンプーですね。

    • 0
    • 11/03/22 00:18:58

    新しいのきゅうりみたいな匂いだね(>_<)臭い…

    • 0
    • 11/03/21 23:21:30

    ブルー系のほうを使ってます 一年なるかな
    特に問題ないけど特に効果もない

    • 0
    • 11/03/20 00:45:50

    >>23そのサイトで市販の安い系のだと、いちかみが一番いいんだっけ?で、使ってみてる。フケがちょっと出る気がするけど詰め替え沢山あるから使い続けている。

    • 0
    • 11/03/20 00:43:26

    サラサラになるんだけど

    使ったとたん首が痒くなって赤い点々がでて、背中ニキビが沢山できた(泣)
    私には合わないみたい。

    • 0
    • 23
    • 解析サイトだっけ?
    • 11/03/20 00:16:38

    >>16
    あれでドラストにあるような市販品は、褒められてないよ…一つも

    • 0
    • 11/03/20 00:08:56

    ダメージがかなり落ち着いて嬉しかったんだけど、同時に抜け毛が半端ない。

    • 0
    • 11/03/19 19:49:35

    >>16

    ラックスだよ

    • 0
    • 11/03/19 17:00:31

    白と黄色のやつ?あれなら旦那が使ってるけどすんげー便所臭い

    • 0
    • 11/03/19 16:45:36

    使ったけど私は合わなかったです。

    • 0
    • 11/03/19 16:23:27

    >>13 前にレスした者です。かなり前からずっとパンテーンだけど、サロンで見てもらった時、脂つまってなかったよ。それに髪の状態や地肌の状態もすごくいいと言われたけど。

    • 0
    • 11/03/19 15:08:59

    これ使うと顔にブツブツできらぁ。

    • 0
    • 11/03/19 10:50:55

    パンテーンって、市販品の中では一番よくない成分ばっかり入ってるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 11/03/19 10:16:42

    >>11
    新しいのってナチュラルケアってやつだよね?シャンプーとコンディショナーの試供品使ったけど良かったよ~トリートメントも使ってみたい。

    • 0
    • 11/03/19 10:05:14

    >>13
    確かに美容師の勧めるシャンプーはいいんだろうけど高いからね。
    安さと質の良さの市販品ならパンテーンいいと思う♪

    • 0
    • 11/03/19 09:33:01

     パンテーンは毛穴が油でつまるからやめたほうがいいよ。            せめてシャンプーだけはノンシリコン使ったほうがいいよ。地肌のために。

    • 0
    • 11/03/18 23:36:03

    >>11 ブラシ要らずです。もうずっと使ってる。ロングだけど枝毛がほとんどないです。

    • 0
    • 11/03/18 22:22:16

    古トピ借ります。

    新しいパンテーン使ってる方居ませんか?どうですか?

    • 0
    • 10
    • らら
    • KDDI-HI31
    • 04/09/17 02:03:47

    私も1年半ほど使ってました♪ブリーチやカラーで痛んだ髪も枝毛がなくなってよかったですよ★ただこの前海のうるおい藻の試供品を貰って使ってみた所パンテーンよりくし通りがよくなったので1週間ほど前から海の‥に変えました
    でも旦那はずっとパンテーンのが良いみたいです★

    • 0
    • 04/09/17 00:53:33

    私はダメでした&#x{11:F999};1回使ったら頭皮がかゆくて②&#x{11:F9A5};評判いいから使ってみたのに&#x{11:F9FC};今までで一番合わなかった&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 04/09/15 11:27:13

    お返事頂きありがとうございます&#x{11:F9A9};迷ってたんですが皆さんのレス見て早速買ってきたいと思います!私は髪質がパサパサなんですがしっとりなるのかなぁ?
    ディープトリートメントっていうのもあるんですかぁ&#x{11:F9AD};それも買ってみようかなあ☆

    • 0
    • 7
    • ∈(・_______・)∋
    • PC
    • 04/09/15 06:31:09

    ∈(・_______・)∋も匂いが好き。シャンプーは高いのだけど、リンスはずっとこれ使ってる。さらさらにもなるし。

    • 0
    • 6
    • みき
    • KDDI-SA31
    • 04/09/15 03:07:14

    私も使ってます染めたりして痛んでるんだけど少しずつツヤが出てきたように感じますそれと香りも大好き。シャンプーの中じゃ一番好きな香りです。

    • 0
    • 5
    • らら
    • SH251iS
    • 04/09/15 02:56:22

    私も使ってます!私は髪にコシがなくて、いつもペタンコって感じだったけど、使って2週間ぐらいでよい感じになりましたよ!ディープトリートメントも使ってますが、あれ本当にお勧め。皆さんが言うように匂いもいいしね☆★☆早くお試しあれ~

    • 0
    • 4
    • ぴいあんどじい
    • P900i
    • 04/09/15 00:34:24

    日に日に潤いが髪に浸透していくって感じ

    • 0
    • 3
    • なかなか
    • KDDI-HI31
    • 04/09/15 00:14:04

    いいです。香りが気に入りだな(^-^)

    • 0
    • 2
    • パンテーン
    • N900i
    • 04/09/14 23:25:57

    かなりいいです&#x{11:F991};あたしは今まで使ったシャンプーの中で、一番気に入りました&#x{11:F995};
    普段のシャンプー+コンディショナーでも十分サラサラになるけど、③日に①回ぐらい、ディープトリートメントも使ってます&#x{11:F9A0};トリートメントした次の日は、ほんとサラサラ&#x{11:F99F};
    あと、今までは朝すっごい寝癖で治すのが大変だったんですが&#x{11:F9D0};パンテーンにしてから寝癖ついてもほっとくと治るよぉになりました&#x{11:F992};
    あたしにはすっごく合ってました&#x{11:F9CF};…なんかパンテーンの会社の回し者みたいになっちゃった&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/09/14 23:09:39

    実家行ったらパンテーンでした&#x{11:F9F8};
    なかなかよかったですよ&#x{11:F9CC};
    シャンプーの時点でサラサラ&#x{11:F99F};
    &#x{11:F979};ゎアジエンスよりすげっ&#x{11:F9CB};と感動してました&#x{11:F995};
    夏シーブリーズだったせぇで感動が増したのかもしれませんが&#x{11:F9C7};
    使い続けたらどぉなんだろ&#x{11:F992};&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ