小3♀・幼稚すぎる。 へのコメント(No.14

  • No.14 2児♀ママ

    D902iS

    07/09/04 08:56:47

    皆さん…
    おはようございます!

    あやまさん、小学1年娘さんのレス読んでて…
    私も小さい時に皆さんと同じような事してたな…と思い出しました(>_<)それって親(私)の遺伝?で我が子もそうなったのかな?と疑問に思ってしまいました。
    私達の時代では周りから見ても病気の疑いもされなかったですよね…。それが普通なんだと思ってましたが違うのかな(/_;)私の母親が「子は親の倍の事をすると思いなさい!」と何度も言われたんですが考えてみると、まさにそうだなと(・・;)
    関係あるんですかね?
    とりあえず…
    私も早めに保健センター行かなくちゃ。
    皆さんと出会って1人じゃないんだなと実感しました(/_・、)
    頑張って乗り越えましょう…!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。