子猫の里親様探してます

  • なんでも
  • ゆい
  • KDDI-CA39
  • 07/09/01 02:55:40

実家の飼い猫が知らない間に一度出て行った時に、できたみたいで親が押し入れを見たら子猫が五匹産まれていました。避妊手術をしてあげてなかったことに無責任さを感じています…。五匹ともすごく可愛いのでせめて、里親になってくれる方を責任持って探したいと思っています。もしお近くの方で里親になってもいいという方いましたらメールください。写メール送らせて頂きますので、よろしくお願いします。
こちら兵庫県神戸市になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • AS
    • KDDI-CA39
    • 07/09/03 00:37:21

    欲しいという方いてたんですか(>_<)
    お近くで、もし見ましたらぜひご検討ください。

    • 0
    • 07/09/03 00:19:21

    つい最近、子猫(茶トラ)のカレンダーぺたしてて欲しいなってトピ立ててた人いたよね?
    このトピ見てくれたらいいね。

    • 0
    • 35
    • AS
    • KDDI-CA39
    • 07/09/03 00:08:24

    今お話を何件かさせて頂いています。
    決まりましたら随時お知らせいたします。猫ちゃんは五匹いますので、まだまだ気になる方いらっしゃいましたらご連絡ください。

    • 0
    • 34
    • AS
    • KDDI-CA39
    • 07/09/02 19:57:11

    里親さま、メールさせて頂きました。

    • 0
    • 33
    • AS
    • KDDI-CA39
    • 07/09/02 14:22:20

    ありがとうございます。すみません(;_;)まだ見ただけでは♂♀分からなく、今週検査などをしに病院に連れて行く予定ですので、調べてもらいます。

    • 0
    • 32
    • 気になる。
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/02 14:18:49

    トラトラの濃い方のネコちゃんはオスですか?

    • 0
    • 31
    • AS
    • KDDI-CA39
    • 07/09/02 14:11:59

    よろしくお願いします

    • 0
    • 30
    • ゆい
    • KDDI-CA39
    • 07/09/02 10:01:20

    皆さん、応援して頂きありがとうございます(;_;)
    うちの猫は雑種の真っ白の猫です。
    餌などをつけたりした方が見つかりやすいですか。そういう相談ものりますので、気になる方はメールください。

    • 0
    • 29
    • あの
    • KDDI-HI35
    • 07/09/02 09:15:06

    主さん家のねこちゃんは、どんな種類なんですか?

    • 0
    • 07/09/02 09:13:24

    餌も差し上げますとか、去勢費用出しますだと、すぐ見つかるよ。
    メスは高くなるけど…
    うちは、遠いし猫ダメだから応援しかできないや。
    頑張ってね!

    • 0
    • 27
    • ゆい
    • KDDI-CA39
    • 07/09/02 09:09:49

    あげます。

    • 0
    • 07/09/02 00:25:10

    可愛い!貰いたいケド実家に猫がいっぱいいるので無理ですがいい飼い主さん見つかるといいですね。

    やはり去勢や避妊手術をしてあげてる方が貰い手は見つかりやすいと思いますよ。主さんに金銭的負担かかりますが…
    余計なお世話ですみません。

    • 0
    • 25
    • ◇ヘイガニ◇
    • KDDI-TS38
    • 07/09/02 00:03:19

    里親 猫でぐぐればいっぱいでてくるよ。
    良い里親さんに巡りあえるといいね。

    • 0
    • 24
    • AS
    • KDDI-CA39
    • 07/09/01 23:53:28

    ありがとうございます!病院などにお願いして貼らせてもらうことにします。いろいろ出来る限りのことはしようと思います。

    • 0
    • 07/09/01 23:42:13

    ネットと病院がいいよ!
    写真もちゃんと1匹づつ性別とか性格とか
    ネットは詳しくわからないからサーチしたらでてくると思う!

    • 0
    • 22
    • AS
    • KDDI-CA39
    • 07/09/01 23:39:34

    ありがとうございます。
    猫たちはすごく可愛いく元気なので、いい飼い主様が見つかるまで頑張ります。
    やはり動物病院などにも張り紙などした方が見つかりやすいでしょうか?

    • 0
    • 07/09/01 23:34:10

    めっちゃ可愛い
    けど東京だしうちにも1匹いるからダメだ↓
    飼い主見つかるといいですね!

    • 0
    • 20
    • 黒糖100㌔
    • KDDI-SN32
    • 07/09/01 23:33:35

    可愛い!良い貰い手さんが見つかると良いね( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 19
    • AS
    • KDDI-CA39
    • 07/09/01 23:31:00

    もう一枚貼らせてもらいます。

    • 0
    • 18
    • AS
    • KDDI-CA39
    • 07/09/01 23:29:57

    ありがとうございます。
    あまりうまく撮れていませんが写真載せさせて頂きます。
    真っ白が三匹、寅?ブチ柄?が二匹です。

    • 0
    • 17
    • 飼いたいな
    • KDDI-SN39
    • 07/09/01 14:26:30

    写真を載せて欲しいです

    • 0
    • 07/09/01 14:17:22

    県が違う!ダメだ!うちのおかあさまが欲しがってたのに

    • 0
    • 15
    • ゆい
    • KDDI-CA39
    • 07/09/01 14:15:52

    あげます。

    • 0
    • 14
    • ゆい
    • KDDI-CA39
    • 07/09/01 09:57:28

    小西様、考えてくださりありがとうございます。
    最低2ヶ月は親猫のそばに置いてやってから引き渡したいと考えています。
    去勢手術は勝手ながら、貰い手様にお願いしたいと思っています。
    身勝手ですが、大切に育てて頂ける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 07/09/01 09:52:29

    避妊や去勢してること前提と、ある程度大きい子なら引き取ろうかと
    まだ一ヶ月半なら怖くて無理だわ
    前に子猫四匹一気に亡くしてね、ある程度大きいなら引き取ろうかと思ったんだけど
    飼う気もないくせにってわかんの?
    アンタ江原か

    • 0
    • 12
    • ゆい
    • KDDI-CA39
    • 07/09/01 09:37:33

    レスありがとうございます。
    避妊してなかったのは後悔してますが、親猫が一生懸命子育てしている姿と、可愛い子猫たちを見ていると、みんな幸せになってほしいと思うので最後まで里親になってくれる方を探したいと思います。初めの病院での検査はこちらが負担して行ってから引き渡しをしたいと思っています。去勢手術は貰い手様で行って頂けるようにお願いします。

    • 0
    • 11
    • ワクチンや
    • KDDI-TS3D
    • 07/09/01 08:41:40

    最低限の病気検査や避妊去勢は引き渡す前にやるべきだよ。避妊虚勢は大きさによっては貰い手になるけど。

    • 0
    • 10
    • いやいや
    • KDDI-CA34
    • 07/09/01 08:29:59

    避妊に失敗したのを後悔してんだろ?
    なら子猫は

    • 0
    • 9
    • 小西
    • 910SH
    • 07/09/01 08:24:42

    どうせ飼う気ないくせに。
    しかも怒られるてる(笑)

    主さん、良い飼い主がみつかるといいですね。

    • 0
    • 07/09/01 08:22:36

    病気が心配とか避妊手術は?とか言ってるなら飼わなきゃいい話
    避妊手術とかも貰った側がすればいい
    飼うならそのくらいの責任持て!

    • 0
    • 7
    • ゆい
    • KDDI-CA39
    • 07/09/01 07:51:22

    まだ産まれて1ヶ月半ぐらいですので去勢手術はしていません。よろしくお願いします。

    • 0
    • 07/09/01 06:55:57

    去勢や避妊手術はしてる?

    • 0
    • 5
    • ゆい
    • KDDI-CA39
    • 07/09/01 06:37:07

    放し飼いしていたんではなく、家にずっといる猫なんですが、家にいても人間に寄ってこない猫だったので、すきを見て出て行ったのも気づかなかったんです…。とても元気で可愛い猫たちなので、もし気になる方いらっしゃいましたらメールください。

    • 0
    • 07/09/01 03:08:11

    エイズが心配‥‥

    • 0
    • 3
    • 猫って
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/01 03:07:14

    室内飼いするものなの?ごめんね。うち、ド田舎でどの家も猫の放し飼いは当たり前だったから…。

    • 0
    • 2
    • つか
    • KDDI-TS3A
    • 07/09/01 03:05:14

    放し飼い反対!

    • 0
    • 1
    • 野良との子供?
    • KDDI-TS3D
    • 07/09/01 03:00:18

    病気が心配。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ