近所の不妊症の奥さん へのコメント(No.65

  • No.65 私も

    SH903i

    07/08/31 06:41:50

    病院に通いはじめて、一年と少しだけど一日おきの注射も頑張ってます。
    子供を見るのも嫌とかなる人もいるんですね。
    私は友達の子や甥、姪達と遊んだり楽しいです。
    ただ、知り合いや回りの友達が、子が出来て結婚してバタバタ慌ただしいよ~とか祭りで赤ちゃん連れて帰って来てる友達の話を聞くと素直に『いいな~』って思う。私もそのうち出来るさ。今は旦那と2人の時間を楽しもうと、自分に言い聞かせてる。治療の話はわからなくてもただ、話を聞いてくれるだけでいい。(^_^)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。