急上昇
主
3年半前に今の旦那と結婚、2歳の子供がいてます。旦那は姉弟での末っ子長男で実家が農家してます。
結婚の時は私の両親の希望で結納は断りしてません。結婚式は自分らの資金で挙げて義親から結婚祝いに10万貰ったのみ。家を建てたけど義親が一緒に住みたいからといい同居、私ら夫婦名義で建てた自宅にさらに毎日入り浸りの義姉(既婚)が子供2人連れて我が家を実家と言い張り好き勝手。義母も同じ言い分だったのもあり、現在は離婚して子供連れて義姉は私らの家に暮らしてます。私らは同居解消し別に家を買い生活しています。いわゆる義母も義姉には甘く関係は良好みたいなので旦那も義親と連絡しません。さらに敷金も引っ越し家財も自分で揃えました。こんな場合は旦那を婿養子にしたいのですがすんなりいくでしょうか?長文すみません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません