【LUNA SEA復活記念】皆既月蝕の夜より…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3507件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/24 00:56:36

    あ、ちなみに20日も行きました(*^^*)
    みなさんハイタッチ羨ましいです(゜ロ゜;
    きっとあの辺の席なんですね…

    私は20日は二階南スタンドで、丁度隆一から真っ正面のところでした(*^^*)
    かなり遠かったけどよくモニター見えたぁ…(^^)

    やっぱ杉さまサイコー\(^^)/
    ステージ裏側のハイタッチ出来るほうにガチャピン二人いたなぁ(゜ロ゜;目立ったわぁ(笑)

    最後アンコールして、また歌ってくれたのが嬉しかったし、最後メンバーが下がるとき、スギゾーが「みんな、最高に愛してるぜ!!」


    泣きました(ToT)


    これからアルバム制作に入るみたいだし、ZeppのとWOWOWのDVDとBlu-rayが3月にでるからこれからまた稼がなくてわΣ(゜Д゜)

    みなさん、これからも宜しくお願いします(^^)
    自分語りすいませんでしたぁ(´д`|||)

    • 0
    • 13/01/24 00:37:49

    >>3489今晩は、お久しぶりですm(__)mまままじですか!!うらやましい…(T_T)
    私はアリーナでしたが、大分後ろであまりモニターもメンバーもあめり見えませんでした(´д`|||)

    • 0
    • 3505
    • 深タソ《銀河万丈伝説》
    • 13/01/22 18:30:40

    パーカー事件以来、バイト先の若い男の子たちとビジュアル談義に花が咲いています、深タソです(笑)

    hideが好きなんだって、みんな。
    でも若いから死んでからしか知らなくて、ライブに行ったことあるよー!て話したら「生きてるhide見たんですか!ホログラムじゃなくて!」と驚かれています(笑)

    歴史上の人物かよ…



    • 0
    • 13/01/22 14:21:22

    ひでお
    じゃねーよ(笑)(笑)

    また舞台役者になるんスね
    河村氏
    シカゴで共演した米倉さんは
    体脂肪6%くらいになる
    つってたけどね

    河村氏……
    練習法の違いかな?(笑)
    きっとそうだね
    うん、もう責めないから!(笑)

    • 0
    • 3503
    • 深タソ《パイロ入会しました》
    • 13/01/20 03:27:29

    どーせ誰もわかんねーだろ!と思ってLUNA SEAパーカーを着てバイトに行ったら完全にバレて「プライベートで普通は着ないだろ」と言われた深タソです(´・ω・`)

    でもその分、Jピックと杉ハイタッチ自慢してきた!
    その席はすげー!って言ってたよ、暇ちゃん♪

    • 0
    • 3502
    • 深タソ《銀河ひでお伝説》
    • 13/01/20 00:27:36

    基本的に河村さんをばかにする半値でごめんなさい(笑)
    愛してるんです、そういうとこ(´・ω・`)愛なんです。

    小さい子には井上さん人気ね♪
    でも、あの冊子の井上さん変顔ばっかよね。
    娘に「おまえの好きな人だよ~」て見せたら「え?なんか違うんだけど…」だって。

    下の2歳は「こでー!(これ)」て、河村さん指してたよ。

    • 0
    • 13/01/19 21:53:01

    アカーーン!
    暇子まで獅童と思っとる!!
    (笑)

    あ、暇子娘よ
    井上はうちの旦那だから
    ダメだよヽ(`Д´#)ノ
    河村さんで我慢しなさい
    シャドーボクシングがパパの趣味だよ(笑)

    えー…
    古株が駄レスしてますけど
    皆さん書き込んで下さいね(´;д;)г

    ライブの報告
    お待ちしてますから♪(・∀・*)ノ

    • 0
    • 13/01/19 08:54:09

    おぱ(*・ω・)ノ

    早いですなぁ~!
    もう1週間経ったよ!

    まだ思い出すと鼻血でそう(笑)

    って…あれ中村獅童じゃないんだ(゚o゚;(笑)
    ずっと中村獅童だと思ってたよ( ´艸`)

    娘っちにね、席にあったチラシ見せて河村さんをパパだよ~って教えてる(笑)んだけど、河村さんじゃなく、井上さんをパパ!って指差す(笑)

    娘っち…面食いか!?

    • 0
    • 3499
    • 深タソ《中村獅童》
    • 13/01/18 17:14:36

    まぢで!

    どおりで!ベースうまいと思った!(笑)顎も若干、丸いし!誰?あれ中村獅童だって言ったの!(笑)

    そうそう…翌日に東京タワー行ったら(完全なおのぼり)、猿回しやってて猿回しのお兄さんがJさんの若い頃にそっくりでした( ´艸`)
    お喋りは軽快でしたけども(笑)…てか、全然うけてなかったけども。

    なんだかんだ…1週間経ってしもたぁ(´・ω・`)

    すっかり田舎でゴロゴロ暮らしてます…頸椎もよくなりました。
    今日はママさんバレー行って来る!先週は東京行きのために自粛したし(笑)


    • 0
    • 13/01/18 11:58:47

    今朝生田斗真が
    TV出てたねーーo.(+・`ω・+).o゚
    どんどん井上に似ていくわ…

    いいよいいよー
    お母さんは
    斗真でも清信でも
    どっちでも残さず頂くよー(笑)

    ところで深タン
    大事なお話ししておくね!

    この前武道館で見た
    あの髭の人ね
    中村獅童じゃないの!
    Jって言うの、ジェイ、読める?

    心配だなー
    ずっと勘違いしてたんなら
    重症だなー
    (笑)

    • 0
    • 3497
    • 深タソ《中村獅童》
    • 13/01/17 16:43:09

    気持ちはヘドバンだったけども…身体がついていかなくて、ただのうなずきおばさんになっていたのかも知れません…(・ω・)

    またスカイちん、妄想スタートだな(笑)
    いっそ息子を早く独り立ちさせちゃいなよ!あと8年ほど待ってくれるかな…井上さん。

    井上さん可愛かったなー( ´艸`)ほんと。



    • 0
    • 13/01/16 21:28:25

    ところで
    いつの間にヘドバンしとった??

    私がしっかり我慢して
    ジャンプしまくってた時?
    間奏で息切れしてる頃かな?(笑)

    • 0
    • 13/01/16 21:24:21

    深タン
    大人のロック気に入ってんな(笑)

    完全にばかにしとるだろ(笑)(笑)

    興奮冷めやらぬの
    わかります(´-ω-`)
    毎晩思い出して寝れません(●´艸`)

    どうしたもんかー
    困ったなーーー

    INORAN
    10歳のコブ付きじゃ
    結婚してくれねーかなー(笑)

    • 0
    • 3494
    • 深タソ《大人のロック》
    • 13/01/16 16:34:33

    興奮さめやらぬうちに、JのF.Cに入会しちまいました(`・ω・´)

    SLAVEに再入会か悩んだんだけど…パイロでもJ関連のチケット取れるみたいだし(^_^)b

    しばらくは関西地区でJのライブに参戦しようかな。

    • 0
    • 3493
    • ネフェルティティ
    • 13/01/14 19:28:19

    お疲れ様でーす!前半楽しかった!席も良かったし、真矢の誕生日祝えて良かった(*´д`*)

    週末も狂ってやる!
    20日は人生初のセンターシートでド真ん中!興奮してきたぜぇ

    • 0
    • 3492
    • 深タソ《大人のロック》
    • 13/01/13 23:46:48

    あかん、完全に頸椎やられた(笑)

    デジャヴでやりすぎた…orz

    てか、あれDVDになったらどーしよ…それだけが気がかりです(´・ω・`)
    エイベックスさん、モザイク頼みます。

    きっと汚い顔してんだ(笑)
    汚い顔でロージアダンスやってんだ(笑)

    さて。
    深タソはただいま高速バスに乗ってます。
    LUNA SEA聴いてるんだけど、Jくんの顔を思い出して鼻血出そうだ。
    可愛かったな~♪あの前髪(笑)

    • 0
    • 3491
    • 深タソ《大人のロック》
    • 13/01/13 22:30:48

    トピ主だよ。

    ご無沙汰だよ。

    暇ちゃんとスカイちんと参戦して来たよ!!

    席が近すぎて杉原さんの顔がすげー怖かったよ…(゚ロ゚)あの人、ほんと顔が怖いわ。

    ていうか、あの席やばい。
    本当に顔を見られるし目が合うから恥ずかしい(笑)照れる!

    Jくんとタッチ出来て死にそうです。
    案外プニプニしてた。
    そして、Jくんが私らのとこに来て「誰が欲しいの?」みたいな感じでピック差し出してスカイちんが貰ってくれた。
    ええ、優しいスカイちんが(笑)

    前半でJくんに必死に手招きしたらニヤリとしてくれたけど、どSなんだろうな…寸前で向こう行きやがったな(笑)そのお詫びだね、きっと(笑)

    井上さんは美しかったです。
    生田斗真みたいでした( ´艸`)

    もう本当に幸せ。

    その後、みんなでご飯行けたのも幸せ。

    ちなみに靴は原宿で死んだよ。
    あれからまたアロンアルファ2本目買って直したのに(笑)
    死んだとこにちょーど990円のブーツが売ってたから助かったよ。偽クロックスはかずに済んで(笑)

    ありがとう!スカイ!ありがとう!暇子!
    ありがとう!LUNA SEA!ありがとう!武道館!
    ありがとう!東京!

    今、バスターミナルで隣にホームがレスなオヤジが座ってるけど、ありがとう!東京!

    おとなしく京都に帰る!また来る!いつか!
    そしてまた新宿で呑もう!ノンアルコールだが!

    • 0
    • 13/01/13 20:02:34

    そんな暇子とトピ主深タンと
    参戦いたしました
    ご無沙汰スカイでおます☆

    暇ちゃんが煩いから
    書き込みしに来たぜ(笑)

    昨日は暇子と同じく
    杉とハイタッチ
    (INORANには触れなかったー)
    Jはんから手渡しでピック

    夢のような時間だったわー!

    Jピックは深タンにあげたよ(・∀・)
    私優しいから!!(笑)

    • 0
    • 13/01/13 19:42:36

    こんばんは!
    昨日、参戦してきました!

    なんとスタンド最前列で、INOと杉さんとタッチしてしまいました( ´艸`)

    興奮しまくり………( ´艸`)

    しかぁし!
    スピーカーが目の前にあり、まだ耳がピーーって言ってます(笑)

    • 0
    • 13/01/11 16:21:30

    皆様、お久しぶりでございます(^-^)明日ようやくライブ参戦です(^o^)v
    今からライブビデオ見てテンションだだ上がりまくり(*´∀`)

    • 0
    • 3487
    • ネフェルティティ
    • 12/09/20 20:56:49

    やった!当たった!Zepp Tokyo初日二階!あとはハズレたー(;´д⊂)

    • 0
    • 12/09/10 21:40:12

    >>3485

    全日程二階席で申し込んでみました。どれか1日でも当たったら素敵(*´д`*)
    ただでさえ、1月6days。金欠でヤバイ(笑)
    貧乏って嫌

    • 0
    • 12/09/05 00:27:26

    Zeppツアー うおぉぉぉお!!!
    行きたいけどさすがに行けない~(ノд<。)゜。


    旦那に怒られるわ(T_T)

    行く人!


    私の分まで楽しんできてねぇ゚。(p>∧<q)。゚゚


    いいなぁ~Zepp…ちょー近いよねぇ(>_<)
    隆一の曲って、確か違うバンドで歌ってるやつですよねぇ?名前変えて。
    バンド名前まではわからない…ゴメンナサイ(;>_<;)

    • 0
    • 12/09/02 12:24:31

    Zepp公演キター!!!!!!
    どうしよっ
    また3days(笑)チケ取れたと仮定しても、年末年始ヤバイ!
    東京は行きたい!




    >>3483
    私は分からないですm(_ _)m

    • 0
    • 12/09/02 01:43:29

    6月、7月頃に河村隆一がボーカルでLUNA SEAでは無いとは思うのですが、「7 color」みたいな曲名?のCDが出てると思うのですが調べても出て来ないのですが、どなたか分かる方いませんか?
    CM中に流れているのを見ただけで記憶が定かではありませんが、河村隆一が蝶の顔隠し?みたいなのをしながら歌っていました。

    分かる方是非教えてください(^_^;)

    • 0
    • 3482
    • ネフェルティティ
    • 12/06/19 17:27:15

    >>3481
    一人ぼっちが心配なとこですが(T^T)
    空席がないといいな☆
    市民税とダブルパンチで今から引き落としが怖い…

    どんな内容のLIVEになるのかなぁ?mixiではアルバム枚数と6daysが重なるとかって噂もありますよね!
    とりあえずCD聞き直してみよ(=゜ω゜)ノ

    • 0
    • 12/06/16 00:10:40

    >>3480センターうらやましいっす!(。≧∇≦。)
    またライブがあって、センターがあったら、次は獲得しよう(>_<)
    宜しくお願いいしまっす\(^o^)/

    • 0
    • 3480
    • ネフェルティティ
    • 12/06/15 20:57:25

    やたー!まさかの全日程当選!20日は初めての!センターシート!
    どんな感じかワクワクする~

    みなさんよろしく!

    • 0
    • 12/06/15 15:34:59

    うっしゃあぁ!
    チケット当選した!
    1月12日と20日、燃えるぜ!!(。≧∇≦。)

    • 0
    • 12/06/07 09:14:43

    >>3477おひさしぶりーふ~\(^o^)/


    本当取れるといいですね!(>_<)
    抽選結果ドキドキだぁ(m'□'m)

    • 0
    • 12/06/06 22:17:19

    お久しぶりーふ(^^)/


    武道館行きてぇぇえぇえぇー!
    チケット取れるかな(泣)

    • 0
    • 12/06/05 23:02:25

    >>3475あっはっは(。≧∇≦。)
    そうです!偉大なる奴隷です(笑)
    海外かー!行きたいが日本から出たことないのでどんなもんやら(^_^;)

    家事放棄したーい!でもあとが大変だからね…(--;)
    お子さんノリノリだったんですね!いい子供時代を送れてうらやまです(。≧∇≦。)うちの子は私がよく車でルナシーの曲流してるからか、何曲か覚えてしまってるようでたまに一緒に歌ってます(@゚▽゚@)
    全日程エントリーですか!スゴイ(@_@;)

    私には無理だわ(*_*)
    お互い楽しみましょうね!!\(^o^)/

    • 0
    • 3475
    • ネフェルティティ
    • 12/06/05 14:09:30

    >>3474
    それは家事放置、無理ですね(T^T)やんちゃなくらいがいいですよ!

    大音量なので、最初は大丈夫かな?なんて思いましたが、雰囲気に呑まれノリノリでした!

    大きくなったら、偉大なるロックバンドを生で見れたことにきっと感謝するでしょう!と思ってまーす(笑)
    海外旅行も投資、LUNA SEAも投資と捉え全日程エントリー致します(´・ω・`)
    だって私達、奴隷だし~(笑)

    • 0
    • 12/06/05 08:29:39

    >>3473小3!まじですか~(m'□'m)
    うちは小4と三才児がいます。(男)上はミニバスやってる少々やんちゃな息子です(^_^)
    以前お笑いライブ行って、音響でかくてビックリしてうるさいっていってたくらいだから無理だろうなと(笑)
    うちは義父もいるから夕飯作ってからいかないとなぁ(-_-;)
    声量押さえようとは思うけど、多分無理ですね(。・ω・。)
    いつの間にか叫んでるでしょう(笑)

    • 0
    • 3473
    • ネフェルティティ
    • 12/06/04 17:55:50

    >>3472
    声の問題ですね、あるある~(笑)
    私も仕事に影響出たら困るのでちょっとずつ声を出す、を6days保ちたい…日程は土日休みなので、バッチリなんですがね~!
    あ、もちろん家事はしないつもりでいます(笑)


    息子は今、小3で、昨年の復興LIVEが初参戦でした!
    箸太郎さんところは、おいくつですか?(・∀・)

    • 0
    • 12/06/04 17:00:27

    >>3471スレイブ粋予約したんですね(>_<)
    すごいや(o^o^o)
    息子さん何歳なんですか?うちの息子は音量でかすぎて無理だろうな(^_^)
    全日程行きたいところですが、おそらく家のことと、仕事と体力的に無理かなと思って二日間だけにしました(--;)
    以前10月の時は声が渇れてしまった(笑)

    どれだけもつか!私の声(笑)

    • 0
    • 3471
    • ネフェルティティ
    • 12/06/04 13:58:36

    >>3470
    そうなんですね!
    私は20日SLAVE枠と11日は申込みしましたが、高すぎてまだ全エントリーせず…息子と2人で行くのでハンパない(笑)

    全日程行っちゃう!?と悩み中。楽しみですね(*´д`*)

    • 0
    • 12/06/04 08:59:02

    >>3469おはようございます(^_^)
    そうですねー(><)
    やはりツアーは高いですよね(--;)
    しかも今回はスレイブ特別席がありますね!
    高すぎてさすがに私は指定席(笑)
    うらやましいけど、二万は無理だあ(>_<)

    今回は12日と20日予約しました!チケット当選しますように(^人^)


    楽しみだぁ(。≧∇≦。)

    • 0
    • 3469
    • ネフェルティティ
    • 12/06/01 23:45:28

    >>3468
    >>3465です、そのせつは絡みありがとうございます(笑)
    そろそろかと思い探したら、ちょい上がってるじゃないですか!楽しみですね!

    私、大阪は無理なので武道館狙い…だけどあまりに高すぎて悩んでます。
    サービス料と送料に納得いかない!(´・ω・`)

    • 0
    • 12/05/30 00:38:35

    ヤター!
    12月と1月&#x{11:F98C};daysライブ決定だ!!!
    必ず行くぜ!!日本武道館!!

    大阪城は無理だけど…(ノд<。)゜。



    燃えるぜぇー(><)

    • 0
    • 12/01/20 22:04:09

    新曲発売記念上げ♪

    • 0
    • 11/11/02 02:26:49

    本当ですねo>ω<o)
    またイヴにやらないかなぁ\(^o^)/
    それともメンバーみんなソロ活動あるから年に一回なのかな(。・ω・。)
    はやくBlu-ray化してほしいですね(@゚▽゚@)
    あの時の感動を…(笑)

    • 0
    • 11/11/01 08:14:01

    >>3464

    やっぱり年内はもうLIVEないのかなぁ?
    急に決まっても関東じゃないと行けないし、クリスマスプレゼントにブルーレイ化して欲しい&#x{11:F9A9};

    タマアリ初めてだったんだけど、規模がちょうど良かったと感じました&#x{11:F995};
    ドームは遠すぎる(笑)

    本当、精力的に活動してくれるといいですね!
    ママスタでまさかの共感、うれしい!

    • 0
    • 11/10/29 23:16:05

    >>3463本当ビックリでしたよね(o^o^o)
    「ギターのスギゾーです。」てか言って(笑)
    杉様は綺麗にまとめてくれたけど、「世界一ナルなボーカルは?」
    なんて言ってくれてましたね(o>ω<o)
    本当5ヶ月くらいの赤ちゃん抱っこしてましたよ(^^;中に埼玉スーパーアリーナの駐車場で見かけたので、ライブに行ったかどうかはわからないですが、格好的にスレイブっぽかったので汗
    赤ちゃんちと心配f(^_^;
    妊婦さんは結構見かけるんですけどね(・∀・)ノ

    共感出来てうれしいです\(^o^)/

    • 0
    • 11/10/29 20:38:18

    >>3462

    うんうん!イノランがLIVEでしゃべったの初めて見たし、黙祷もきちんとできて良かった。
    ブルーレイ化はまだ未定かなぁ。

    赤ちゃんは個人的にはありえないけど、周りに迷惑かかってなければいいのかな…可哀想だけど。

    • 0
    • 11/10/29 01:17:43

    さいっこーでしたね!!
    意外にも子連れがいたし、赤ちゃん連れてるのもいたからビックリでした(οдО;)
    黙祷した時のシンとした会場。
    曲が始まった時のすごい盛り上がり(o>ω<o)
    メンバー紹介のMC受けました(笑)
    もう本当最高だったぞお!!!

    • 0
    • 11/10/27 18:32:07

    チョー楽しかったですね!みんな見てるかな?
    息子初LIVEノリノリでした(笑)

    • 0
    • 11/10/18 08:55:08

    あと5日(o>ω<o)
    楽しみにしてるの私だけかな(^^;

    • 0
    • 11/09/28 22:11:18

    みなさん元気してますかねぇ(´Д`)

    • 0
    • 11/09/03 08:50:16

    お久しぶりです!
    うちも息子(八歳)行きたがってたけど、多分大音響だし飽きてしまうんしゃないかと思って、私と妹で行きます!
    楽しみだぁ(^_^)

    • 0
1件~50件 (全 3507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ