便秘薬だけ貰いに行くのはダメ?

匿名

D902iS

07/08/28 22:46:30

今30週なんですが、便秘がひどいです。
下剤を飲まなきゃ 飲むまでいつまでも出てくれないし、体重も増加するし、検診で体重増加すれば怒られるし、何よりお腹が張りやすくなるし、痛い…。だから下剤を切らしたくないんですが、産婦人科って、便秘薬だけ 受け付けで貰えたりしないですかね?(/_;)
そんな気軽に薬は処方してもらえないですか?
本当にただ薬もらいたいだけだから、問診するまでも無いんですが…
やっぱり診察待ちしなきゃ貰えないですかね?

後、薬もらうだけでもいつもの検診代くらいの値段しますかね?(>_<)

文章力なくて言いたい事まとまらず、すいません↓

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 病院に

    KDDI-SN39

    07/08/28 23:01:35

    問い合わせた方がいいですよ。いつも出してる薬なら診察なしでくれる病院もあるし、いつも出してる薬でも診察しなきゃ出さない病院もあるし、病院によって対応は違うよ。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。