子猫の里親募集します

  • なんでも
  • KDDI-TS3A
  • 07/08/28 01:44:31

今までミルクを哺乳瓶で飲ませていましたが、最近トイレも覚え、カリカリも食べれる様になったので、里親さんを募集致します★
こちら福岡市内です!
女の子で、すごく甘えん坊でかわいい子です☆
まだ生後2ヶ月たっていないと思います。
メールお待ちしています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • トミカ収集
    • KDDI-TS3A
    • 07/08/29 09:32:35

    福岡さん
    アドレスこれです☆

    • 0
    • 20
    • 主さん
    • SH903i
    • 07/08/29 09:25:26

    ログアウトしてアドピカしてあげなよ…

    • 0
    • 07/08/29 09:14:28

    可愛い

    • 0
    • 18
    • 田崎みたん∩゚∀゚∩
    • D902iS
    • 07/08/29 09:13:02

    美人さんだね~(*´∀`*)
    近かったら欲しかったなぁ

    • 0
    • 07/08/29 09:11:18

    福岡さん
    今日の昼に投稿するつもりでした!
    メールは私のページに入ったら、できます!

    よろしくお願い致します☆

    • 0
    • 16
    • 鮭美('魚'*)byサーモン
    • KDDI-TS3A
    • 07/08/28 23:56:32

    あー可愛い♪
    お腹擦ってゴロゴロ聞きたいなぁ。

    • 0
    • 07/08/28 23:54:21

    ↓のものです。
    遅くなりすみません。どこのトピだかわからず混乱してました(・П・
    メールはどう送ればいいのですか?
    無知でごめんなさい。
    それと
    もう里親サイトに投稿してしまいましたか?
    至急連絡してほしいです!

    • 0
    • 07/08/28 11:30:04

    皆さんありがとうございます☆里親サイトに書き込んでみます!!

    • 0
    • 07/08/28 11:28:08

    N902さん
    メールください

    • 0
    • 07/08/28 11:09:44

    神奈川ですがとりにうかがうのでゆずってください。うちにいた猫が3ヵ月前にしんでしまい顔や、柄がとってもにていて生まれ変わりのようなきかしてしまうのです。

    • 0
    • 11
    • わぁ!
    • N702iD
    • 07/08/28 08:25:08

    可愛いね(ノ*≧ω≦)ノ
    うちの娘がすごく猫好きだから、飼いたいなって思ってたけど、福岡じゃ遠いなぁ(T_T)残念!!
    里親サイトの方が良いと思うな(>_<)変な人じゃなく、良い方にお願いできると良いね(ハω・。)+゚

    • 0
    • 10
    • ◇ヘイガニ◇
    • KDDI-TS38
    • 07/08/28 08:21:01

    里親サイトや地元の新聞などにも載せてますか?
    ここだけだと難しいと思うので……いい里親さんに巡り会えると良いですね。

    • 0
    • 9
    • 地元の
    • D904i
    • 07/08/28 07:50:20

    広報にでも載せれば?

    • 0
    • 07/08/28 07:40:26

    皆さんありがとうございます☆直接お会いして、お渡ししたいと思っております。残念ですが福岡の方で、お願い致します…。本当にありがとうございます☆

    • 0
    • 7
    • うわ
    • KDDI-MA31
    • 07/08/28 07:37:46

    可愛い!他の写真も見たいな(´∀`)

    • 0
    • 6
    • 茨城じゃ遠いよね・・・
    • D904i
    • 07/08/28 07:23:55

    受け渡しはどんなふうに?

    • 0
    • 5
    • あら~
    • SH901iS
    • 07/08/28 07:08:54

    めっちゃかわいい&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};
    欲しいけど、ウチ神奈川県だし・・・
    ちなみにウチにも赤ちゃんから育てた猫います。
    神奈川県ダメですよね?

    • 0
    • 4
    • ★★
    • V705SH
    • 07/08/28 07:04:55

    うわ~かわいい~
    いい家族が現れますように

    • 0
    • 07/08/28 07:01:13

    下の方↓この前もここでしてたよ?
    主さんいい人見つかるといいですね☆

    • 0
    • 2
    • うわっ
    • N904i
    • 07/08/28 04:33:44

    可愛い!里親みつかるといいね。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA36
    • 07/08/28 01:44:58

    ここですんな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ