至急!ソニーの05年製ビデオカメラ持っている方。

  • なんでも
  • 最低
  • SH902iS
  • 07/08/27 09:29:53

説明書を無くしてしまいました。
レンズの蓋が開かなくなって、いろいろしてやっと開いたのですが、今度は閉まりません。
今日、娘の誕生日で1日中使うので電気屋さんに持って行く時間がありません。
助けてください。

製品番号はDCR-HC90です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • SH902iS

    • 07/08/27 17:42:19

    遅くなってすみません。
    同じ方がいらっしゃるんですね。
    旦那に言われて、電気屋に行って来ました。
    蓋の部分は消耗品だと言われました。
    修理は5000~10000円だそうです。
    期間が最短で2週間。
    来月頭に旅行に行くので、その後修理に出そうと思います。
    蓋が閉まって開かなくならない事を祈るのみです

    • 0
    • No.
    • 9
    • ウチの同じビデオカメラも
    • P902iS

    • 07/08/27 11:12:03

    その前に…主は子供の誕生日の準備で今は忙しいのじゃないか!?
    ウチの同カメラも何故か先週から蓋が閉まらない。でもそのまま撮れるから放置。だから主も今日はそのまま撮ったらいーじゃん?普通に撮れるんだからさ。私も先週息子の誕生日で蓋が閉まらずのまま撮影したよ。

    みんな揃って蓋が故障するなんてビックリや!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 運呼(/з`+..
    • SH902i

    • 07/08/27 10:52:24

    23000円くらいかかる所が、保証あったから1円も払わなくて済んだ

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-TS31

    • 07/08/27 10:49:48

    至急の癖にお礼も無しに放置か…

    • 0
    • No.
    • 6
    • 運呼(/з`+..
    • SH902i

    • 07/08/27 10:25:02

    まったくフタの開閉しなくなって修理にだした

    別の保証に入ってたからお金かからなかったけど、実費なら結構高い金額だったよ

    お盆前に修理にだしたよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • +゚*火星地主~ヒゲ部*゚+
    • KDDI-CA39

    • 07/08/27 10:19:17

    同じの持ってて、2~3日前に全く同じ、蓋が開かない状況になったわ。何回電源入れてもダメで放置してる

    • 0
    • No.
    • 4
    • レインボーマン♪PC専用
    • PC

    • 07/08/27 09:51:19

    パソから取説見てみようかと思ったけど、容量でかくて時間かかりそうで断念(´ω`;)
    1日使うなら、また「?」出てきそうだし、問合せ書いときます。

    0570-00-3311
    月~金は9~20時
    使い方は、そのあと[2]

    • 0
    • No.
    • 3
    • ないなら
    • KDDI-HI3A

    • 07/08/27 09:46:52

    ソニーに聞く

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH902iS

    • 07/08/27 09:46:11

    パソコンありません

    • 0
    • No.
    • 1
    • あなたは誰?
    • N701i

    • 07/08/27 09:40:49

    パソコンがあるならソニーのサイトにいけば説明書みれるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ