アソコが痒い

匿名

ヌシ

P700i

07/08/24 23:38:42

産後約2週間なんですがアソコが痛がゆいです。。出産の時は裂けず切開もせずに出産しました。産後すぐ擦れた様な痛み?の感覚があったのですがだんだんかゆくなって来ました。
ナプキンかぶれかナプキンが擦れてかゆいのかなと思っててこまめに替えたりしてましたが治りません(*_*)   まだ少しオロがあるのでおりものも確認出来ずです。。病気なのかな?病院行ったほうがいいですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。