• No.27 たまご

    N900i

    05/02/28 22:59:44

    旦那さん、連絡ナシですか(;_;)主さん、離婚を薦めるわけではありませんが、今までの旦那さんの怪しい行動などを日記につけておくなどすると、こちらに有利になる事が多いと思います。出会い系の投稿を、携帯にメモしておくなどもいいかと思います。探偵事務所の無料相談など色々あるので、見てみるのも参考になると思いますよ☆暇な時、パソコンでついつい見てしまっています(◎-◎;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。