ダンナとやっていく自信がありません(長文です)

  • なんでも
    • 22
    • 妊婦ママ(主)
      05/02/28 13:32:03

    たまごサン、ずっと気にしてくれて、嬉しいですッ(o*≧▽≦)o

    今日は娘の世話だけだからすごい気楽で、ずーっと娘も私も楽しんで家事をしてます♪
    気分が前向きになったからかな?
    あと、友達が私が娘を養えるように資格とかを調べてくれました!!
    私が中卒なんで、お金かからずに安定できるように考えてくれて…ママスタの方にも、友達にもすごい助けてもらえて、私ラッキーですよね!!笑

    離婚になっても、ならなくても何らかの自活手段を身につける事に決めました。
    もしまた同じ事がないとは言えないから…。

    たまごサンも頑張って下さいね!何かあったら私にできる範囲で協力します、というか、させて下さい(^_^)でも何もないのが、一番ですよね☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ