平成20年3月予定日の&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

  • 友募・馴れ合い
    • 587
    • ネコしゃん
      08/04/02 21:55:16

    優ママ¢

    ♂♀両方育てた事ある人ゎ♂のが可愛いって言うんだよね~(≧□≦)アタシゎ♂しか居ないから羨ましい限りダョo(><)o
    アタシ最初完母だったけど半月くらぃで出血止まったよ!!やっぱり個人差だから①ヶ月過ぎくらぃまで出る人も居るみたぃだから大丈夫ダョ☆
    ウチも保険証できるの遅くて届いたの①ヶ月検診の少し前だったょ(ToT)


    ぺこ¢
    確かにLサイズのオムツと比べたら小さいかもしれないねッ(≧□≦)
    傷口大丈夫??
    ウチの病院ゎ母親と子供の①ヶ月検診別々なんだょ(>_<)面倒だょ。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ