平成20年3月予定日の&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

  • 友募・馴れ合い
  • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
  • D903iTV
  • 07/08/19 13:17:26

マタママさんいますかっ&#x{11:F995};?
私は埼玉県住み今年20歳で1歳1ヵ月の息子がいて最近二人目妊娠発覚しました&#x{11:F991};予定日は3月27日です&#x{11:F9C6};&#x{11:F9AB};

色々お話しましょお&#x{11:F995};&#x{11:F992};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 635件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/25 16:01:43

    元気だよ(*^^*)久しぶり♪
    ぺこちゃんは元気?暑いけど体調へいき?
    ウチは上が2歳2ヶ月 下が4ヶ月になったよ!上は一日中やかましく出かけるにもいちいち大変だよ。なんでも嫌だ嫌だって言うし!下は一ヶ月ぐらい前から寝返り開始でどっかゴロゴロ転がっていって大変だよ。

    • 0
    • 634
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/07/25 11:56:36

    元気ですかー??

    • 0
    • 08/06/23 23:36:37

    あげ☆

    • 0
    • 08/06/22 15:35:00

    久しぶりにあげ☆

    • 0
    • 631
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/06/06 01:14:05

    久々に

    • 0
    • 630
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/05/18 20:27:47

    あげます

    • 0
    • 629
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/05/14 17:32:42

    こんにちは☆
    四川省地震大変だね(*_*)いつかくるかとおもうと怖い!!!赤ちゃんとかお湯必要なるけど大丈夫なのかな(*_*)

    がいつこちゃん

    2時間くらいたつと泣き出して抱っこすると泣き止むんだよね(^_^;)で抱っこで寝て下ろして1時間ごにだいたい泣くから3時間空いてるのかな?


    べーってベロだして吸わなくなるからいらないのかなあって思っちゃうんだよね↓

    ぐーんは集めると何もらえるのー??

    • 0
    • 628
    • ネコしゃん
    • KDDI-SH33
    • 08/05/12 07:40:29

    優ママ¢→おはようo(^-^)o優ママ¢はMilk何使ってる??


    ぺこ¢→おはようo(^-^)o確かにアイクレオ高いよねぇ(>_<)①ヶ月半で100だと少ないのかな?Milk飲む間隔は何時間くらぃ?ウチは今200飲むんだけど昼間は4時間とか間空いちゃうから少し薄めたら3時間になったよ(^^)v

    アタシはMilkアイクレオしか使った事無いから分からないけどオムツはグーンでポイント集めてるよ(*^o^*)

    • 0
    • 627
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/05/12 04:24:19

    がいつこちゃん

    うち70~100のむんだけど(*_*)ミルク飲み悪い気するんだけど普通かな(*_*)?今生後1ヶ月25日なんだけど(*_*)
    うんちもほっとくと6日でなくて綿棒浣腸したらやっと出たよ(>_<)

    ゆうままちゃん

    アイクレオはシールあつめると生まれの体重の重さのクマの人形かベビーりんぐ必ず貰えるんだよ★


    でもミルクが高すぎて断念した(>_<)



    2人ともー!今うちほほえみ使ってるんだけどほほえみは抽選しかないし…他なにか貰えるミルク知ってる??

    • 0
    • 08/05/11 23:04:25

    久しぶり♪
    アイクレオは何が貰えるの?

    • 0
    • 625
    • ネコしゃん
    • KDDI-SH33
    • 08/05/10 09:03:30

    ぺこ¢→ウチも体重の増えがユックリみたいなの(>_<)
    Milkはちゃんと飲んでるんだけど(ToT)
    ぺこ¢とこもMilkちゃんと飲んでるんだよね?

    アイクレオのシール集めてるよ☆

    • 0
    • 624
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/05/10 05:40:57

    おはよう★ミルクでおきたm(__)m
    1ヶ月検診体重ふえ悪くて怒られたよ(*_*)
    1キロも増えなくて(*_*)

    がいつこちゃんまだアイクレオつかってる?応募シール集めるとプレゼントもらえるよね?

    • 0
    • 623
    • ネコしゃん
    • KDDI-SH33
    • 08/05/08 15:34:55

    元気で良かった(≧□≦)

    うん☆
    ②ヶ月過ぎたょ(^^)v

    ぺこ¢達ゎ①ヶ月検診終わった?

    • 0
    • 622
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/05/07 22:10:13

    がいつこちゃん久しぶり★元気だよー!!
    がいつこちゃんちはもう2ヶ月すぎたかな(*^^*)?

    • 0
    • 621
    • ネコしゃん
    • KDDI-SH33
    • 08/05/06 19:23:52

    ずっと来れなくてゴメンねぇ(>_<)

    みんな元気?

    • 0
    • 620
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/05/04 02:31:31

    ゆうままちゃん

    こないだベビーカー新しいのかってきたのー!!


    最近みんな元気かなあ~?
    あったかい日も続くね~

    • 0
    • 08/04/26 01:41:53

    優ママです☆上のコのベビーカー捨てちゃったの?!
    四人になると洗濯が凄く増えて大変だよね(;_;)うちも120くらい飲むよ~

    • 0
    • 618
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 810SH
    • 08/04/25 20:23:44

    あげます&#x{11:F990};

    • 0
    • 617
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 810SH
    • 08/04/22 22:53:06

    あげ

    • 0
    • 616
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 810SH
    • 08/04/21 13:25:53

    こんにちは!今日はいー天気だね♪洗濯物増えた(*_*)どっさり干さなきゃ☆
    一ヶ月検診で体重の増えが悪くて怒られた(>_<)
    便秘なのもミルクあげないから貯まってなくて出ないんだよって…そうなのかな(*_*)優ままチャンとこは今ミルクいくつ飲む?うちは100~120のむけど普通かなあ(*_*)?

    えっそんなこと言われたの?むかっとくるわ(*_*)てゆか今少子化だし、ぽこぽこ産むとかむしろイイ事じゃんp(^^)q
    近くになくて公園いってない(>_<)
    下のこダッコヒモ使える?うちはこないだスリング使ったけど首が怖いm(__)m
    ベビーカーまだ買ってないし(*_*)
    旦那いないとまだおでかけできないなあ(>_<)


    昨日お宮参りしてきたよ~


    肌寒かった&#x{11:F9D1};
    SoftBankだけ絵文字使えないよね(*_*)顔文字めんどいよね(*_*)

    • 0
    • 08/04/19 02:55:06

    ホントに天気悪いね!洗濯乾かなくて困るよ。
    四人になって量が凄く増えない?!明日一ヶ月検診のときには雨ふってないといいね(*_*)どのくらい体重増えてるか楽しみだね♪三ヶ月検診って無料だっけ?私は今日、自分の一ヶ月検診だったよ!オバサンって『最近の若いコは~』トカ言うけど自分たちだって人のこと言えるほど立派じゃないよね。こないだ電車乗ったらオバサンが『最近の若いコは続けてポコポコ産んじゃうからね~』とか言ってきたよ。くだらないこと言う暇あるなら席譲れって思った(--;)こっちは赤ちゃんずれでやんちゃなコも連れてるのにさ。嫌味いわれてウザったかった~!公園とかは行ってる?移動するときどうしてる?うちは上のこベビーカーで下はだっこひもだよ!!大変だよ。SOFTBANKって絵文字化けするよね(*_*)

    • 0
    • 614
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 810SH
    • 08/04/19 01:16:34

    こんばんは!
    天気悪いね(-_-)
    明日ちびとうちのの一ヶ月検診いってくるよー♪

    そうそう!!
    少しは息抜きにいかないとストレスたまっちゃいそうだよね(>_<)
    てゆか昔は行く所もたいして無さそうだしf^_^;時代は変わってゆくのね(-.-;)
    余計なお世話だよね(*_*)けどそーゆーの言われると「だから最近の若いこは…」て思われてんのかなあって思っちゃう(>_<)

    • 0
    • 08/04/18 23:26:35

    ぺこちゃん
    そういうオバサンいるよね(--;)
    『上のコもいるし最近はそうみたいですよ』って言ってやりたくなるよね。。昔とは話が違ってきてるんだからさ!昔の家族構成なら誰かしら見てくれるけどさ~。てか気分転換に少しは外に出たいし。子供は公園で満足できるけど親の気分転換も必要じゃない?若いから尚更だよね…。余計な一言を悪気ナシでもうっとおしいよね~(笑) 子供が泣いてると『寒いんじゃない?』『暑いんじゃない?』『みてあげてね』『かわいそうよ』とか言う人~苦手だよ(--;)

    • 0
    • 612
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 810SH
    • 08/04/18 00:37:54

    こんばんはっ☆
    もう来ないかと思っちゃった(>_<)よかった♪
    優ままちゃんの旦那さんハードだね(>_<)
    順番に片付けるとかすごい☆でもなるようにしかならないから頑張るしかないんだよね↓
    こないだ下のこつれてビバホーム(知ってるかな?)いったら知らないオバサンに「こんな小さくて外出していいの?最近のこは早いわね」だって(*_*)
    確かに早いかもだったけどお宮参りの服かいいってただけなのにイラッときた(-_-#)

    うち大食いなのかコープ足りなくて高くついちゃった(:_;)でもバランスよくたべれるし出来てる系も多いから楽だよね☆

    あいチャンもうお宮参りした☆?うちは20日にいってきます☆
    晴れるといいなー

    • 0
    • 08/04/17 18:31:40

    あげ☆

    • 0
    • 08/04/16 20:08:42

    ぺこちゃん
    こんばんわ(*^▽^*)
    自宅へ戻ったんだね!ウチも二人同時に泣いたりするよ!旦那も朝9時に出て帰りは毎日夜中24時とかで。土日も仕事行ってるし。だから二人泣くとイラつくし焦るけど、手は二つしか無いから順番に片付けるよ!上のこも外に出たい時期で元気いっぱいで体力ありあまってるから下のこもガンガン外に出してる(((^^;)買い物はコープだから楽だけど。そんなに割高じゃないよ?!ウチは食費三万だけどその範囲でできてるよ~☆軽い買い物なら下のこ寝かせて行ってるよ(^^;)ウチはスーパーが徒歩2~3分だから。

    • 0
    • 08/04/15 23:55:46

    あげます

    • 0
    • 08/04/13 23:15:02

    あげます&#x{11:F961};&#x{11:F962};

    • 0
    • 607
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/04/11 22:13:29

    あけ~

    • 0
    • 606
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/04/10 01:20:06

    あげます&#x{11:F962};

    • 0
    • 605
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/04/08 08:17:40

    あげます&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 604
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/04/07 00:02:34

    がいつこチャン

    もう普通にお出掛けしてる?もう里帰りやめて旦那のもとに帰ってきたんだけど...(>_<)

    宅配は割高だからやめちゃったから買い物とか普通に下のこも連れてっちゃってるんだよね(>_<)
    まだ早いと思いつつ(>_<)

    遠出とかって何ヵ月あたりから平気なんだっけ(^_^;)?

    • 0
    • 603
    • ネコしゃん
    • KDDI-SH33
    • 08/04/05 22:29:03

    優ママ¢
    ガードルたまにアタシも窮屈で履かない時ある(;_;)
    バキーボード買ったんだ?

    ウチゎ上がベビーカー押したがって大変だょ(>_<)
    蛇行運転だから危ないし…(≧□≦)
    優ママ¢とこの上のコゎ色々手伝ってくれる?


    ぺこ¢
    同時に泣かれると大変だね…(ToT)

    • 0
    • 602
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/04/05 08:54:57

    優ままチャン

    バギーボード今度お店で見てみよ~☆
    どんなのか気になる!!

    来月2サイなの!?おめでと(>▽<)いいなあっ☆
    上の子育児楽になった?
    うちはまだまだ....
    ほんとうるさいから.今日で里帰り終了です(>_<)
    よるウチいなくなると起きて泣いたりする時あってさ.眠りが浅いのかな?
    こないだ幸手に戻って1人でやってみたんだけど夜中のミルクあげようとしたら起きちゃって2人同時に泣かれてほんと辛かった....(;_;)
    旦那夜勤あっていなくてさ(;_;)
    優ままチャンはどう?
    里帰りしないで1人でやってるんだよね(>_<)?

    上の子がしっかりしてたら全然問題ないけどウチにはやっぱり年子早すぎたかも(;_;)

    また幸手戻ってやってけるか心配だよ(*_*)

    • 0
    • 08/04/04 17:50:20

    がいつこちゃん
    ガードルはいてるんだね☆私も持ってるんだけど窮屈だからつけてないよ(;o;)だから肉と皮がびろびろなのかな。。
    ぺこちゃん
    バギーボードは二歳からって書いてたよ!来月二歳になるけど使えないっぽい(;o;)たしかに非常識な彼女は勘弁だね。。(笑)

    • 0
    • 600
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/04/04 12:33:03

    優ままチャン

    バギーボードって高いんだね(>_<)対象年齢とか書いてないの(;_;)?
    でも使えるようになれば便利そうだよね(*^^*)
    うちの友達は年子で、ベビーカーの座る所に2人乗せてたよ(^_^;)
    下が乗ると上の子も乗りたくなるみたい(^_^;)

    うちは派手でもいいけど常識ないのはイヤだな(;_;)
    初めて家あそびきて
    タバコ吸いながら
    「チィース!!あっ飲み物はコーラでいいんでぇー」
    とか飲み物頼んでないのに言われたりしたら...笑


    がいつこチャン

    20日かあ☆
    スーツでいくの?
    ウチ1人めのとき普段着で行っちゃったんだよね(;_;)
    やっぱりスーツとかのがいいよね(>_<)
    腹筋結構きくよね☆
    ウチはガードルもあるけど何もしてないんだけど(;_;)

    • 0
    • 599
    • ネコしゃん
    • KDDI-SH33
    • 08/04/04 10:32:41

    優ママ¢

    腹筋で効果あるのか分からないケド少しタプタプ無くなったよ(^^)v
    産後用のガードルゎ履いてるよo(><)o

    ホント彼女とかの事とか考えちゃうよね(;_;)

    • 0
    • 08/04/03 23:17:27

    がいつこちゃん
    腹筋したくらいで効果ある??
    骨盤のサポーターみたいのしてる?
    たしかに彼女とか連れてきたらショックだね!あんまり派手なタイプは嫌だな(笑)

    • 0
    • 597
    • ネコしゃん
    • KDDI-SH33
    • 08/04/03 23:09:57

    優ママ¢

    アタシも産後すぐゎお腹の肉がタプタプしてたょ(>_<)だから腹筋したりして今ゎどうにか元に戻りつつあるけどヤバイo(><)o


    ぺこ¢

    アタシも彼女とか連れて来た時考えるとちょっと凹むなぁ(ToT)


    お宮参りゎ今月の20日に予定してる☆
    大安の日曜日探したら20日しか無いんだょ。。。

    • 0
    • 08/04/03 16:05:27

    ぺこちゃん
    手のひらサイズで痛くなかったけど何か出たって分かったよ(>_<)で、中々流れなかった(((^^;)一時金って一ヶ月くらいかかるよね(>_<)だからウチは直接病院に支払ってもらう制度を利用したよ!社会保険なんたらに書類出してさ!バギーボードってベビーカーの後ろにつける板みたいなやつなんだけどそこに子供が一人乗れるやつなんだ(*^^*)下のこをベビーカーにのせて上のこをボードにのせる便利なやつ!だけど上のこが小さすぎて背がたりなかったしベビーカーじたいを背中を倒すと使えないからまだまだ使えないことが買ってから発覚した(;o;)年子って難しいね!8000円もしたのに。

    • 0
    • 595
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/04/03 15:29:00

    がいつこチャン

    イイコに育ってくれればいーけど(>_<)
    初めて彼女連れてきたら対応どーしよっ(*^^*)
    やっぱり一時金結構あとなんだね(>_<)
    がいつこチャンもうお宮参り?

    優ままチャン

    手のひらサイズはでっかくない!?痛くなかった(>_<)?胎盤かもね(;_;)
    バギーボードって知らないなあ(>_<)なに~?

    • 0
    • 08/04/03 14:41:00

    そういえば産後大きい手のひらサイズの塊も出たけどそれってタイバンだったのかな(+_+)ぺこちゃんのところは1歳8ヶ月差かぁ~!バギーボードって知ってる??ミルクの量をありがとう!缶より損だね(笑)買おうとしたけどやめた(笑)
    がいつこちゃん
    お腹の肉とか皮膚って目立つくらいある?私は服着ても分かるくらいあるよ(;o;)

    • 0
    • 593
    • ネコしゃん
    • KDDI-SH33
    • 08/04/03 13:33:44

    ぺこ¢

    確かに♂だと立場逆転しちゃうんだろうね(>_<)
    いつかゎ彼女とか連れて来るだろうし…(≧□≦)
    ウチ病院で事前申し込みしてって言われてしたんだけど病院に振込みされるまで②ヶ月かかるって言われたょ(ToT)社会保険だょ☆

    • 0
    • 592
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/04/03 12:06:08

    おはよ~(^○^)

    優ままチャン

    うちは1サイ8ヶ月差だよ(>_<)うちのお母さんが産後胎盤残ってたみたいなんだけど陣痛並みにお腹痛くなってトイレ行ったらおっきい固まりでてきた!!って言ってたから、お腹痛くないなら平気じゃないかな?
    今明治から貰った育児diary見たらキューブの
    内容量1袋27g(5こ入り200ml分)24袋入りって書いてあるよ☆


    がいつこチャン

    小学校~中学あたりで立場逆転するよ!!っていわれて怖い(^_^;)


    出産一時金?だっけ?
    あれっていつぐらいにくるか知ってる(>_<)?
    うち社保なんだけど(+_+)

    • 0
    • 591
    • ネコしゃん
    • KDDI-SH33
    • 08/04/03 11:32:01

    優ママ¢

    反抗期ジャ無くても『ばばぁ』とか言うようになるょ(;_;)
    ムカつく事あるけど♂ゎ甘えん坊だし可愛いょ☆
    ほほえみのキューブのってどれくらい入ってるんだろ?小さい箱のしか買った事無いから分からないゃ(>_<)

    • 0
    • 08/04/03 02:37:15

    たしかに男の子の反抗期って難しそうだね。。ババァとか呼ばれるのかな(;o;)そういえば、ほほえみのキューブ型(大きいやつ)って何グラム入ってるか分かる??

    • 0
    • 589
    • ネコしゃん
    • KDDI-SH33
    • 08/04/02 23:37:42

    優ママ¢

    反抗期とかゎ♂のが大変そうだけど小さいうちゎ可愛いo(≧∀≦)o
    優しいしね(^^)v
    預ける人居ないのって大変だよね(;_;)

    • 0
    • 08/04/02 22:13:05

    ぺこちゃん
    ウチは1歳10ヶ月差の♂♀なんだ(>_<)母乳あげてるからまだオロ出るのかな?塊出たからタイバンの残りだったらどうしようって不安だったんだ(;o;)
    キノコちゃん
    男の子は本当に可愛いよね★ちっちゃい彼氏的な感じで(笑)
    保健書やっぱり時間かかったかぁ。今日上のコを家のそばの皮膚科に連れて行くのに下のコはミルク飲ませて寝かせて行ったよ~心配だったけど上のコに手がかかるから連れていけなかった(+_+)

    • 0
    • 587
    • ネコしゃん
    • KDDI-SH33
    • 08/04/02 21:55:16

    優ママ¢

    ♂♀両方育てた事ある人ゎ♂のが可愛いって言うんだよね~(≧□≦)アタシゎ♂しか居ないから羨ましい限りダョo(><)o
    アタシ最初完母だったけど半月くらぃで出血止まったよ!!やっぱり個人差だから①ヶ月過ぎくらぃまで出る人も居るみたぃだから大丈夫ダョ☆
    ウチも保険証できるの遅くて届いたの①ヶ月検診の少し前だったょ(ToT)


    ぺこ¢
    確かにLサイズのオムツと比べたら小さいかもしれないねッ(≧□≦)
    傷口大丈夫??
    ウチの病院ゎ母親と子供の①ヶ月検診別々なんだょ(>_<)面倒だょ。。。

    • 0
    • 586
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P
    • 08/04/02 21:01:10

    優ままチャン

    ごめん!!間違えてたみたいだね(>_<)
    じゃあ男女1人ずつなんだ♪羨ましい☆
    オロ出てるんだ☆うちはもううっすらだよ(^_^;)
    チャリこいで傷口から血が出てる位(+_+)
    でも母乳あげると多く出血する気する(>_<)
    うちは母乳あげてないからオロ終わったのかな?
    1人めのときは1ヶ月ぐらいは出てた気したけど☆

    がいつこチャン

    今上の子がオムツLサイズだから余計小さく見えたんた゛(^○^)
    女の子は育てやすいって聞くよね♪
    自分の1ヶ月検診はチビチャンの検診とは別の日にやるの?

    • 0
1件~50件 (全 635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ