同じ日に出産した人達と1年半ぶりに連絡を取りたいけど…

  • なんでも
  • マイ
  • D505i
  • 04/09/14 16:37:02

出産して1年半、今日その時出産した病院から同窓会の招待状が届きました。それをみて退院の日にみんなで連絡先を交換したことを思いだし、連絡を取りたいと思ってるんですがいきなりメールを送ると失礼でしょうか?電話はかける勇気がないのでメールアドレスがわかる人に送ってみようと思うのですが、その人とは入院中一度だけみんなで食事したときにちょっと仲良くなっただけなんですが、覚えてくれてるか心配で…。仲良しのママがいないのでこの機会にお友達を作りたいです!
長文、乱文すみませんm(__)mご意見くださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/14 23:25:48

    私は地元の病院で産んだから、その後も一緒に入院してたママとたまに偶然会います。やっぱり話もはずみます。私だったら、メールもらったら嬉しいな。返事くるといいですね。

    • 0
    • 04/09/14 18:30:55

    メールを送ってみたら二人中一人に送信できました!しかし返事はまだです。送れなかったもう一人には今からショートメールを送信してみようと思うのですがどう思いますか?電話したほうが早いかなぁ(^^;)

    • 0
    • 04/09/14 17:54:42

    レスありがとうございますm(__)m早速メールしてみます!

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F9CF};
    • SH900i
    • 04/09/14 17:20:19

    私ももらうと嬉しいかも&#x{11:F99A};折角同じ病院で出産したんだし、お子様も同い年なんだし「お久しぶりです、その後どうお過しですか?」みたいな感じでメールしてみては?

    • 0
    • 2
    • あやめママ
    • N505iS
    • 04/09/14 17:12:35

    いいと思いますよ。ぜんぜん連絡とれずにいたけど覚えてますか?みたいな感じで!私ならメールもらったら嬉しいですよ。

    • 0
    • 04/09/14 17:08:27

    あげます&#x{11:F99A};ご意見お願いしますm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ