ドラゴンボール

  • ニュース全般
  • チビ悟空
  • SH903i
  • 07/08/16 08:29:32

今ドラゴンボール観てるんですが観てない回があって教えてほしいんです。
初めてピッコロがでてきた時にクリリン、チャオズ、亀仙人が死んだはずですがどうやって生き返ったんですか?
どうして亀仙人は生き返ってないのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • うちのコも
    • KDDI-SH32
    • 07/11/01 06:11:01

    ドラゴンボールにはまってる。ブロリー大好きみたい。旦那も詳しいからよく旦那と子供で話してる。

    • 0
    • 07/11/01 06:05:40

    悟空がスーパーサイヤ人になったのはクリリンがフリーザにやられた時だよ。
    私は悟空とクリリンの深い友情が感じられるあのシーンが大好き。

    • 0
    • 36
    • 違うな
    • P903i
    • 07/11/01 05:47:35

    「クリリンのことかー」って言った時にはすでに悟空は超サイヤ人になってるよ。その言葉がきっかけじゃないよ!

    • 0
    • 07/11/01 04:34:46

    ヤードラットか!
    間違えてましたm(_ _)m

    • 0
    • 34
    • ↓桃白白 爆
    • D903i
    • 07/11/01 01:34:59

    息子(小2*年中)がドラゴンボールにはまりだした(・∀・)
    あたしも懐かしいし、親子二代で楽しんでる。

    • 0
    • 33
    • わたしは
    • N902iS
    • 07/11/01 01:21:05

    桃白白しか浮かばない…

    • 0
    • 07/11/01 00:49:23

    なんか王子様っぽいのじゃなかった??笑

    • 0
    • 31
    • &#x{11:F9FA};あや&#x{11:F9FA};
    • N904i
    • 07/11/01 00:44:19

    ヤードラット星人じゃなかったっけ??
    変な服装の(笑)
    力は弱いんだよね。

    • 0
    • 30
    • 小粒ジェット
    • KDDI-SN36
    • 07/11/01 00:43:01

    ドラゴンボールトピだ!興奮するわ

    • 0
    • 07/11/01 00:33:58

    下の 横割れと縦割れにワロタ

    • 0
    • 28
    • ピッコロ
    • N703iD
    • 07/11/01 00:03:29

    悟空が初めてスーパーサイヤ人になれたきっかけが、クリリンがフリーザにやられて、フリーザが悟空にお前もあのハゲみたいになるか?みたいなこと言って触発して、怒りのパワーで、それはクリリンの事かー!って変身したの(´∀`)

    ドラゴンボール観たい

    • 0
    • 07/10/31 23:49:46

    私でも知ってるぞ。

    • 0
    • 07/10/31 23:43:55

    旦那が、「悟空がスーパーサイヤ人になる時"クリリンの事かー!!!"って言うじゃん。有名だよ」って言ってるんですが、そうなんですか(・・?)?

    • 0
    • 25
    • クリリンが
    • KDDI-SA35
    • 07/10/31 22:59:10

    とどめさそうとしたのは
    フリーザじゃなくてベジータだよ。

    • 0
    • 24
    • ピッコロ
    • N703iD
    • 07/10/31 22:44:10

    そうそうそう!
    私ちょっと抜けてた(笑)

    みんな結構マニアですね~

    • 0
    • 23
    • 瞬間移動
    • F902iS
    • 07/10/31 22:42:29

    を教えてもっらた星はは、ヤードラック星だったと思う。

    • 0
    • 22
    • ┗|∵|┓
    • KDDI-TS39
    • 07/10/31 22:29:21

    フリーザ、1回めは横に真っ二つで2回めは縦真っ二つだよね(笑)

    • 0
    • 21
    • 真っ二つに
    • SH902i
    • 07/10/31 22:10:42

    なったフリーザに、悟空が少し(ナメック星から出られるくらい)力をわけてあげたのに、フリーザは裏切って反撃してきたんだよ。それで悟空は「ばかやろー」か何か言ってとどめさしたんだと思う。でも、実は生きてて、後日地球を破壊しに来たフリーザは、未来から来たトランクスにやられる。

    悟空はギニュー特戦隊の乗って来た宇宙船で脱出して、なんとか星で瞬間移動を覚える。

    • 0
    • 20
    • おぉ!
    • KDDI-KC37
    • 07/10/31 22:02:51

    そうか~!
    みなさんありがとう(^∀^)

    • 0
    • 19
    • ピッコロ
    • N703iD
    • 07/10/31 21:59:41

    ナメック星でのフリーザ戦は、フリーザがわっか状のノコギリみたいなのを操って悟空に攻撃してたんだけど、悟空はそれをよけてて、丁度フリーザの後ろ?あたりによけたからフリーザに当たりそうになって来るなみたいなこと言うんだけど、言うこと聞かなくて自分の攻撃が当たって真っ二つになって、星ごと爆破された。

    でその後、フリーザの核?みたいなのをお父さんかなんかが拾ってメカフリーザみたいなのが出来上がって、地球に復讐しにくるんだけど、未来からきたトランクスに一撃でやられた


    みたいな感じじゃなかった?

    • 0
    • 07/10/31 21:50:31

    ナメック星では確かフリーザ自身の技で真っ二つになったはず。地球に来た時はトランクスに真っ二つにされたよね。

    • 0
    • 17
    • フリーザ
    • KDDI-SN3B
    • 07/10/31 21:48:44

    悟空は「危ない」って言ったけど間に合わなかったんだよね。
    クリリンがトドメさそうと思ったけど悟空がとめてフリーザは宇宙船で逃げた

    • 0
    • 16
    • あわわ(°д°;;)
    • KDDI-KC37
    • 07/10/31 21:47:46

    そうでしたっけ?!
    結局どうなるのかわかんなくなってきちゃいました(T∀T)

    • 0
    • 15
    • フリーザ
    • SH902iS
    • 07/10/31 21:42:06

    真っ二つになったのはフリーザ自身の技食らったんじゃなかった?
    でも、また地球に来て未来から来たトランクスにやられたと思う…

    • 0
    • 14
    • ゴテンクス
    • P900iV
    • 07/10/31 21:41:52

    ナメック星では、星ごと爆破ですが生きてて、地球でトランクスにやられます。

    • 0
    • 13
    • 上条
    • SH903iTV
    • 07/10/31 21:40:18

    未来から来たトランクスにしてみれば、フリーザ、激弱だったね(笑)

    • 0
    • 12
    • フリーザ
    • KDDI-SN3B
    • 07/10/31 21:38:06

    まっぷたつは悟空じゃなくトランクスがやったんだよ

    • 0
    • 11
    • 、さんへ
    • KDDI-KC37
    • 07/10/31 21:37:25

    フリーザの最後、そうですよね~!
    旦那は星ごと爆破するって言ってて、口論になってました(・ω・`:)
    ありがとうございました。

    • 0
    • 10
    • 一回につき
    • KDDI-CA35
    • 07/10/31 21:33:52

    一人しかダメなのはナメック星のドラゴンボールだよ

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA35
    • 07/10/31 21:31:04

    フリーザはまっぷたつにされたよね。けど殺しはしなかったよ

    • 0
    • 8
    • ドラゴンボールZで
    • KDDI-KC37
    • 07/10/31 21:29:11

    フリーザはどうやって悟空に倒されるんですか?
    旦那と意見が食い違ってます(A^ロ^;)

    • 0
    • 7
    • チビ悟空
    • SH903i
    • 07/08/16 08:40:21

    なるほど!一回につき一人しかダメだったと勘違いしてました。
    みなさん、ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS32
    • 07/08/16 08:38:36

    ピッコロに殺された全ての人を生き返らせてもらった。

    • 0
    • 5
    • 願いは
    • KDDI-CA35
    • 07/08/16 08:38:36

    「ピッコロに殺された全ての人を生き返らせて下さい」と言いました。

    • 0
    • 4
    • チビ悟空
    • SH903i
    • 07/08/16 08:37:48

    ↓すいません!
    二人じゃなくて三人同時に…です。

    • 0
    • 3
    • チビ悟空
    • SH903i
    • 07/08/16 08:36:32

    ありがとうございます!
    亀仙人生きてるんですね☆ドラゴンボールって
    一回につき願い事も一つですよね?
    チャオズとクリリン二人とも同時に生き返える事は可能だったんですか?

    • 0
    • 07/08/16 08:34:19

    シェンロンに頼んで生き返らせてもらったんですよ。亀仙人も生き返ってますよ。

    • 0
    • 1
    • それは
    • KDDI-CA35
    • 07/08/16 08:33:25

    悟空が壊されたドラゴンボールを神様に頼んで直してもらったからです。
    ブルマ達が願いを伝えました。
    亀仙人はカメハウスにいますよ。
    クリリン達はカリン塔に向かって修行に出ました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ