大阪の方!場所を教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/08/15 04:59:39

    がーん。新大阪じゃなくて梅田駅が同じ場所なんですね!新大阪と大阪駅は名前が似てるから近くだと思ってました。。もっと早くに聞くんだった(>_<)こんな時間にも関わらず丁寧に教えて下さって有難うございました!皆さんに感謝!

    • 0
    • 07/08/15 04:34:36

    御堂筋 梅田
    JR 大阪

    は同じ場所です(^^)

    • 0
    • 8
    • &#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};
    • D902iS
    • 07/08/15 04:33:25

    梅田駅と大阪は横ですよ。(横とは隣の駅ではなくJRだと大阪駅、地下鉄だと梅田駅という名前です)梅田駅に着いたらJR大阪までの道が天井とかに小さいプレートそこら中に出てますよ☆
    分からなくなったら歩いてる人に聞けば教えてくれると思います。

    • 0
    • 7
    • …えっと
    • SH903i
    • 07/08/15 04:32:15

    JR大阪駅なら、新大阪駅より梅田駅の方が近い(というか同じところにあるような感じ?)ですよ。

    • 0
    • 6
    • まかろんチャン
    • N903i
    • 07/08/15 04:32:09

    梅田は、JRで行くと大阪駅だけど御堂筋線だと梅田駅です。
    だから、御堂筋線で行くなら梅田で降りればいいよ!

    • 0
    • 07/08/15 04:23:03

    こんな時間にレス有難うございます!違いますか。。実は明日梅田にあるホテルグランヴィアに行く予定なのですが、調べるとJR大阪駅直結としか書いてないんです。私は御堂筋線で行きたいんですけどどうやったら行けるのか探してて(*_*)JR大阪駅がどの辺りか分からない。。新大阪より梅田駅の方が近いんですかね?

    • 0
    • 4
    • 全然
    • SO903i
    • 07/08/15 04:09:55

    違うよ。別物。
    こんな時間に何したい?ここで協力できることはするよ~

    • 0
    • 07/08/15 04:09:04

    梅田駅と大阪駅が同じ場所でした

    • 0
    • 2
    • うーん(-_-;)
    • P903i
    • 07/08/15 04:07:39

    違うと思います。
    新大阪は淀川あたり。
    大阪駅は梅田あたり。

    • 0
    • 1
    • 少し
    • KDDI-SN37
    • 07/08/15 04:06:59

    違うよ。
    御堂筋線は地下鉄だから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ