美容院で黄緑色にされた(今回で3回目)怒

  • なんでも
    • 48
    • 私も元美容師
      07/08/13 01:51:42

    たしかに 赤系 黄色系かたよる髪質の人いるんだよね。カルテに調合した割合とか 書いておくから次きたとにに変えたりするけど。
    主さんブリーチだけしたときの色覚えてる? その時の色で元の髪質 色 判断できると思うんだけど。
    あと 傷めば傷むほどだれもが 緑系になっていくよ (>_<)

    てか その美容師の腕より店の明かりがオレンジ系統なのがまちがってる気がするんですが…。 カラーわかりなくなるよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ