ダイエットコーラって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/27 12:51:02

    ↓薬品なんてどの食品にも入ってるじゃん。

    • 0
    • 05/02/27 04:11:08

    数ヶ月前に派遣でバィトに行った時ダィェットコーラ持ち帰り出来たんで「これでダィェットする」って言ってたら「ダィェットコーラゎカロリー下げても甘さが必要だからその為に薬品調合してるから体にょくなぃ。それなら普通の炭酸飲料で満腹感だした方がぃぃ」ってコ〇コーラの工場長が言ってましたょ(>_<)本当かゎかんなぃけど

    • 0
    • 16
    • トピズレ~(≧≦)
    • KDDI-SA31
    • 05/02/26 18:37:40

    産後③週間なんですかっ☆彡おめでとうございますっ♪(*^O^)∠※
    妊娠前より-4㌔ってすごぃですね!!(゜〇゜)!!かなりうらやましいです""(ノ_<。)私ゎ子どもが⑨か月なんですが妊娠前+8㌔くらぃです(T□T)やっと減り出したのでここで頑張らねばっ!!(>□<)ぅちゎ完ミルクなのでとりあえずダイエットコーラ試してみちゃいますねっd(^-^)成功するとぃぃナァ★(*゜ー゜*)

    • 0
    • 15
    • ッィン
    • SH901iC
    • 05/02/26 17:38:10

    私は完母だから、めちゃくちゃなダィェットは出来なぃけど今は朝昼はカロリーメィト1箱づつ夜はレバーと茶碗1杯で1日を過ごしてるょ(^-^)先輩ママがこれで産後1か月半で妊娠前ょり-10Kgになったので☆ちなみに今、産後3週間なんだけど妊娠前ょり-4Kg(#^∀^#)母乳も捨てる位出てるので、かなり満足してるょ♪゛

    • 0
    • 14
    • まき
    • KDDI-KC32
    • 05/02/26 17:22:07

    0calじゃないよ!カロリーはあるけど、カロリーを表示するにもいろんな規定みたいのあるらしく、規定で決まっている以内だったらカロリーがあっても規定以内なら0calに表示してもいいんだって!

    • 0
    • 13
    • トピズレ~(≧≦)です★
    • KDDI-SA31
    • 05/02/26 17:20:58

    ッィンさん詳しく教えてくれてありがとうございますぅ~☆彡(^O^)どぅにか痩せて妊娠前の服が着れるくらいまで戻したいんですょ(;_;)ツラいだろぅけど頑張ってみようと思います♪(*゜ー゜)vッィンさんもダイエット中なんですか!!どんなダイエット法をしてるんですか??(?_?)共に頑張りましょうね★(≧∇≦)ノ
    あわさん、アドバイスありがとうございます★m(_ _)m子どももいるのでもちろん体調不良にならない程度にダイエットしたいと思います(>_<)逆に太ってても体に悪いだろうし↓↓(^_^;)難しいです…(>_<)

    • 0
    • 05/02/26 16:46:02

    将来、妊娠を望むなら過酷なダイエットはやめるべき。ある程度は栄養摂らないと生理不順や不妊症になりかねないから。

    • 0
    • 11
    • ッィン
    • SH901iC
    • 05/02/26 16:41:21

    友達は糖尿病にもならなかったし生理も止まらなかったょ(^ε^)/1日1、5リットルは軽く飲んでたょ☆まぁ糖分の取り過ぎにはなるだろ~けど痩せたぃならリスク覚悟だょ☆1週間ダィェットコーラのみで頑張るっもりなの?育児もぁるし大変だろ~けど本当に痩せたかったら出来るょ☆んで私も今ダィェット中です(≧∀≦)

    • 0
    • 10
    • トピズレすみません(≧≦)です★
    • KDDI-SA31
    • 05/02/26 16:22:58

    みなさん丁寧に教えていただき本当にありがとうございます♪(≧∇≦)
    ダイエットコーラのみで過ごすんですね…( ̄_ ̄;)本当に気合いと我慢、そして忍耐が必要ですね~(>□<)意思が弱い私には無理かも…。
    けど妊娠で太ってしまって本当に痩せないとヤバイので試しに①週間くらい試してみたいと思います(*・・*)強い意思を持って!!
    ところで毎日飲む事で糖尿病になったりとかはしないんでしょうかね??(?_?)①日500㍉㍑なら大丈夫なのかな??(&#039;-&#039;*)
    みなさん、教えてくれて本当にありがとうございました☆彡(〃^∇^)o_彡☆

    • 0
    • 9
    • ッィン
    • SH901iC
    • 05/02/26 16:11:52

    腹減ったらダィェットコーラ飲んでたょ☆炭酸ってすぐに腹張るでしょ(^ε^)それで空腹感を満たしてたょ!けどダィェットコーラ以外口にしないから途中からィッ見てもクラクラだった(笑)けど痩せれたから本人はかなり満足してたし痩せるならキッぃの我慢出来るって言ってたなぁ(笑)ょ~はダィェットコーラで痩せたんじゃなくて気合ぃと我慢で痩せたワケだね(´∀`)

    • 0
    • 8
    • これでど-だ!
    • PC
    • 05/02/26 15:26:51

    毎日野菜と運動、週4魚、週4玄米、夕食6時には済ませる。外食は禁止。
    出前は一人前を半分残して明日食べる。お菓子、ジュ-ス、デザ-ト禁止。

    • 0
    • 7
    • 痩せるって性格を直すぐらい難しい
    • PC
    • 05/02/26 15:20:14

    御飯の代わりにダイエットコ-ラ。
    お菓子の代わりにダイエットコ-ラ。
    御飯の代わりにダイエットコ-ラ。
    外食の代わりにダイエットコ-ラ。
    御飯の代わりにダイエットコ-ラ。
    菓子パンの代わりにダイエットコ-ラ。

    要は3度の飯をオカズ(腹8分目)とダイエットコ-ラにして、あとは食べ物だろうが飲み物だろうがいっさい口にしない。簡単なようで結構過酷ですよ。
    ダイエットコ-ラは一日500mlまで。

    • 0
    • 6
    • トピズレすみません(≧≦)
    • KDDI-SA31
    • 05/02/26 14:38:47

    ッィンさん、ダイエットコーラダイエットってどうやってするものなんですか??(?_?)よかったら教えてくださいo(^-^)oよろしくお願いします★m(_ _)m

    • 0
    • 5
    • 確か
    • KDDI-TS31
    • 05/02/26 09:48:12

    100ml/4kcalだったかな。
    ただ発がん性があるので多量摂取は怖いです

    • 0
    • 4
    • まみ
    • N2102V
    • 05/02/26 08:42:14

    砂糖は入ってるよ!カロリーが少ない甘味料使ってるんだろうね 私はダイエットコーラーの方が甘く感じる

    • 0
    • 05/02/26 08:41:30

    完璧にゼロじゃないですよ。

    • 0
    • 05/02/26 07:52:12

    糖分は少なからず入ってるんじゃない??

    • 0
    • 1
    • ッィン
    • SH901iC
    • 05/02/26 07:42:37

    友達はダィェットコーラダィェットして2か月で18Kg落としましたょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ