タカアンドトシのタカ、二股か!?

  • ニュース全般
  • もきゅー
  • PC
  • 07/08/09 16:16:37

お笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)に、番組で共演した日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)との二股疑惑が浮上した。9日発売の写真誌「フライデー」がホテルのラウンジで仲むつまじい2人の姿をキャッチしている。複数の関係者によると、この騒動で鈴木には無期限謹慎という重い処分がくだされ、8日から同番組には出演していない。最悪の場合、解雇の可能性もあるという。

 鈴木は平成9年に「ミス鎌倉」に選ばれたこともある美人。同番組では「撮って出し!」のコーナーのために記者会見などを取材。タカが隔週金曜に同番組に出演していることで急接近したようだが、普段は芸能人の熱愛や不倫を追うリポーターが、二股の片棒を担ぐとは“ミイラ取りがミイラになった”格好だ。

 同誌は7月下旬、東京・羽田空港近くのホテルで待ち合わせて客室フロアに消えた2人の様子などを報じている。タカは下積み時代から支えた交際8年になる一般女性と同棲中。交際13年彼女がいるトシ(31)ともども純情コンビと評判だったのだが…。

 タカの所属事務所では「(同棲中の)彼女とは変わらずいいお付き合いをしており、鈴木さんとは友人」と二股を否定。鈴木の所属事務所は「何度か食事はしたが、友人の一人」と回答した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 長すぎ
    • KDDI-TS37
    • 07/08/09 18:47:08

    どうせなら写貼ってよ

    • 0
    • 07/08/09 18:11:16

    この長いトピ文を一文字ずつ打ってると思ってる人がいるのか…

    • 0
    • 6
    • KDDI-SH31
    • 07/08/09 17:05:06

    詳細がよくわかったよ!

    • 0
    • 5
    • メール?
    • KDDI-CA37
    • 07/08/09 16:32:00

    コピーでしょ

    • 0
    • 4
    • 詳細が
    • KDDI-HI34
    • 07/08/09 16:27:42

    よくわかった。主さんメール打つの大変だったね。ありがとう。

    • 0
    • 07/08/09 16:27:22

    あれ?トピ他にあったよ!

    • 0
    • 07/08/09 16:19:10

    トピなかったっけ?

    • 0
    • 1
    • トピ
    • SH902iS
    • 07/08/09 16:18:48

    ありますよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ