たすけ
サンライズの吉田と申します。
お客様がご使用中のPC・携帯電話より以前登録された総合情報サイトから、無料期間中に退会処理がとられていない為に登録料金、延滞料金が発生しており現状未払いとなっております。このまま放置してしまうとお客様の身元調査後、ご自宅やお勤め先への回収業者による料金回収となります。そのような手続きを行いますと調査費用、回収手数料などはご利用規約どおり全額お客様負担となります。もし調査前段階の現状の額面にて事前に処理をご希望であれば、明日の正午までにご連絡をください。
TEL 03ー5909ー3910
受付時間
午前9時00分~午後6時
(休業日 土曜・日曜・祝日)
サンライズ担当 吉田。
尚、ご連絡をいただけない場合は明日の正午より手続き開始となりますので御了承下さい。ご連絡お待ちしております。
どうしたらいいでしょう…
電話番号は隠しました
ちなみに携帯番号からきたメールです
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 あ
N902iS
07/08/08 11:55:37
連絡ないと明日手続き開始って(笑)
心配なら消費者センターに電話してみたら?
返信
No.8
810SH
07/08/08 11:39:23
まさに私も同じメールが来ました!
無視していいよ。ネットで探したら、架空請求だった。
返信
No.7
KDDI-CA38
07/08/08 11:39:22
心当たりは?
返信
No.6 ×(゚∀゚)パカです×
911SH
07/08/08 11:39:06
ブハッ・∵・(∀゜)
放置して、消費者センターに通報
返信
No.5 ★レイリー★
SO903i
07/08/08 11:38:12
シカッティング
返信
No.4 ま
N902iS
07/08/08 11:37:51
見知らぬメールなんだからほっとけば?
返信
No.3 警察か
KDDI-ST32
07/08/08 11:37:49
消費者センター
騙されちゃダメ
返信
No.2 悪徳
F902iS
07/08/08 11:37:48
無視、無視。
返信
No.1 あ
SH902i
07/08/08 11:37:27
吉田(笑)
今時こんなんでビビる人ってまだいるんだね
返信