松本潤って【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • (笑)
    • KDDI-CA35
    • 07/08/09 07:59:19

    最高さんと同じ~
    私も花男の松潤大好きだけどそれ以外はヘラヘラしてるし何か受け付けない。

    • 0
    • 07/08/09 07:55:42

    23年間、ジャニーズ系には興味がなかった。

    しかし、花男効果だな。松潤が演じた道明寺に一発でノックアウトさっ。あのドラマの中の松潤は、私のHEROさっ。

    でも、違う番組の松潤を見るとなんか冷める…。

    • 0
    • 64
    • VUITTONの財布
    • KDDI-HI34
    • 07/08/09 06:33:17

    爆笑!
    因みに最初の方のレスで、まつじゅんさんが“香りっぽい”を“香りっぺい”って間違え(?)てたのにまた爆笑!
    朝から元気貰った感じ。
    松本潤については…やっぱり子役の時が可愛かったな。

    • 0
    • 07/08/08 21:03:54

    確かに臭そう。態度も悪いし。なんか勘違いしてるとこが哀れ…。

    • 0
    • 62
    • クライマックスフォーム
    • F903i
    • 07/08/08 20:31:56

    興味本位で覗いてみました。
    前にまごまご嵐で相葉くんか桜井くんか誰かに顔がリアルって言われてた記憶があります。
    昔、ザンネン亀梨ってトピあったね…

    • 0
    • 61
    • こういうトピやめよう
    • P900i
    • 07/08/08 20:03:46

    とか言ってる人もコウダの悪口なら平気で言いそう。ファンなんでしょ?好きでも嫌いでもないならスルーできる。

    • 0
    • 60
    • 嫌い
    • KDDI-SA38
    • 07/08/08 19:48:51

    カッコ良いと思ってる具合もキモい

    • 0
    • 59
    • 濃すぎ
    • SH903i
    • 07/08/08 19:47:42

    なんか臭そう

    • 0
    • 58
    • ヴィトンの財布(笑)
    • D903i
    • 07/08/08 18:52:28

    リアルにたかるな(笑)

    正統派ハンサムではないと思う。整ってはないよね。

    • 0
    • 57
    • いやきっと
    • F703i
    • 07/08/08 18:33:42

    ファンっぽい

    • 0
    • 07/08/08 18:21:40

    主は性格悪いね。わざわざ不細工とか。
    別に松潤好きじゃないけど、こんなんいらない。

    • 0
    • 07/08/08 18:13:43

    確かにすんげー不細工

    ジャニー効果はすごい

    • 0
    • 07/08/08 18:11:35

    だいぶ前の事だけどまだ松潤がジャニーズジュニアだった頃、友達が松潤好きでファンレターに「何か欲しいものありますか?」って送ったら、絵付きで「ヴィトンの財布」って返事が来た(;^_^A

    • 0
    • 53
    • アタシは
    • N902i
    • 07/08/08 18:04:11

    嫌いじゃないけど、みんなのレス見てると面白い。

    • 0
    • 52
    • だんごむし
    • D901iS
    • 07/08/08 17:56:07

    松潤に好かれたい☆てか本当個人中傷するようなアンチトピやめてほしい。松潤に限らず誰でもこういうトピやめようよ。主って性格悪そう・

    • 0
    • 51
    • ナイストピ
    • P702iD
    • 07/08/08 17:15:06

    あの顔、濃いばっかで綺麗じゃないよねーー(>_<)
    本人も俺様らしいし、大きな勘違いだな。

    許せない……アラシは……キモク集団

    • 0
    • 50
    • プリ子
    • KDDI-CA37
    • 07/08/08 16:19:48

    松本になら嫌われて結構だよねー

    • 0
    • 07/08/08 16:18:33

    好きでも嫌いでもないがリアル過ぎるっていうのなんかわかる。ハッキリした顔立ちだもんね。
    どんな演技してるときも微妙に顔が揺れるのが気になる。

    • 0
    • 48
    • 嫌い
    • KDDI-KC38
    • 07/08/08 16:15:52

    性格悪いから嫌だ

    • 0
    • 47
    • 会った事ないでしょ?と
    • KDDI-SH32
    • 07/08/08 14:40:58

    言われてもコイツは顔に性悪が出てるもんな~

    • 0
    • 07/08/08 14:19:21

    ↓うちもあんたの顔嫌い 
    松本もあんたの顔嫌いだよ あはははは

    • 0
    • 07/08/08 14:18:56

    受け付けない。濃いすぎてきもい

    • 0
    • 44
    • 人を否定
    • P903i
    • 07/08/08 14:17:28

    してるわけじゃない。
    顔が嫌い!
    それだけ!
    芸能人だもん…中身なんて知るわけもない。

    • 0
    • 43
    • 人それぞれ
    • SH902iS
    • 07/08/08 14:10:16

    顔も好みも個性だから好き嫌いあって当たり前だよね。
    私は濃いのが苦手だから×

    • 0
    • 42
    • だって
    • KDDI-TS32
    • 07/08/08 13:55:00

    芸能人だもん

    見られるのも仕事さ

    • 0
    • 41
    • 嫌よ嫌よも
    • N902iX
    • 07/08/08 13:48:49

    好きのうち。

    ちなみに私は、あったこともない人の顔だけみてその人を否定するような頭悪い人間じゃありません(´∀`)。

    • 0
    • 40
    • きもい
    • N902iS
    • 07/08/08 13:23:12

    一度見たら悪い意味で忘れられない顔
    そういう意味では芸能人向き

    • 0
    • 39
    • どう頑張っても
    • P903i
    • 07/08/08 13:19:57

    いい男に見えない。
    つか…いい男じゃない。
    つか…ヤダ!

    人の親でも嫌いな顔ってあります。

    • 0
    • 07/08/08 13:09:37

    みんな人の親でしょ?
    よく会ったこともない1人の人間をそんなに罵れるね… コワ…

    • 0
    • 37
    • こいつ
    • KDDI-SH32
    • 07/08/08 13:05:21

    性格最悪だからイラナイ何様だよ眉毛王子

    • 0
    • 36
    • スマーフ
    • PC
    • 07/08/08 13:00:15

    あの顔面は絶対無理。
    エスパー伊藤に見える。
    ついでに、姑そっくり。
    直視できない。

    • 0
    • 07/08/08 12:55:49

    キンキとかと日テレのドラマに出てた小さい頃はかわいかったのになぁ…

    • 0
    • 34
    • うん肌汚い
    • KDDI-CA33
    • 07/08/08 12:52:59

    あと歯が出てる・歪んでる・眉毛モッコリ・濃すぎて脇が臭そう

    • 0
    • 07/08/08 12:49:41

    汚いと思った。

    • 0
    • 32
    • トピ名
    • KDDI-HI35
    • 07/08/08 12:35:32

    見なよ。アンチって書いてあるでしょ?

    • 0
    • 07/08/08 12:34:36

    まぁまぁ、トピ文に「アンチ」ってご丁寧に書いてあるんだから、内容わかってて開いたんでしょ?好みは人それぞれなんだから、そんなに熱くならなくても。

    • 0
    • 07/08/08 12:33:55

    自分のファンの事言われちゃ頭くるし。

    • 0
    • 29
    • ↓ちいさん
    • P902i
    • 07/08/08 12:32:45

    アンチトピなんだし言い過ぎだよ(;´д`)

    • 0
    • 07/08/08 12:32:27

    2ちゃんとか見て思うけど松本潤のファンってこういう口悪い人多いね

    • 0
    • 07/08/08 12:30:40

    松潤かっこいいし。てか主こんなトピ作んなや。気分悪い。ぢゃあ主は誰がいいんや?言ってみろや!くそ主

    • 0
    • 26
    • 唇が
    • KDDI-HI38
    • 07/08/08 12:18:01

    軽く、ひっくり返ってるせいか唾液でいつも濡れてそう。
    でも小栗の方が不細工だと思う。口回りが脂っこくて粉ふいてそう。必殺!前髪顔隠しの術だし

    • 0
    • 25
    • うん
    • KDDI-KC33
    • 07/08/08 12:15:44

    肌が汚い
    口が曲がってる、歪んでる

    • 0
    • 07/08/08 12:11:25

    きもいな

    • 0
    • 07/08/08 12:06:56

    だね。ウケる(笑)

    • 0
    • 22
    • 不細工
    • N902i
    • 07/08/08 12:06:32

    あれでジャニーズなのが不思議だ。

    • 0
    • 21
    • 眉毛見て
    • P901i
    • 07/08/08 12:04:58

    チ○毛も想像するなんてすごいね。考えた事ないわ

    • 0
    • 20
    • 松潤のどこが男前なのか
    • D903i
    • 07/08/08 12:03:27

    がわからない。
    不細工じゃないかもしれんが、決して男前ではない。

    • 0
    • 07/08/08 12:01:18

    ブサイクではないと思うけど、笑い方変だから口曲がっているよね(工藤静香みたいに)
    身長と顔のバランスわるいよね。175以上ありそうな顔してる。

    • 0
    • 18
    • 不細工
    • F703i
    • 07/08/08 11:39:53

    眉毛横から見たらもりあがってた

    • 0
    • 17
    • ブッコロリー
    • N904i
    • 07/08/08 11:36:06

    不細工じゃないでしょー
    不細工ってのは、ほっしゃんとか加藤大とかホンコンとかさ…
    主の好みじゃないだけでしょ?松潤整った顔だよ、正統派ハンサム(死語か?)
    小栗旬は、雰囲気ハンサム?顔は普通だけど、スタイルいいしなんか素敵に見える。松田翔太もまた然り。雰囲気ハンサムさん。

    すまぬ、F4マニアなので熱くなりますた

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ