• No.37 あか

    KDDI-TS38

    07/09/12 23:26:52

    最初から読んだら対してネタばれしてないですね(^_^;)長いけどばらします

    出だしでキムタクがサッカーグッズを通販で買う。でもパンフレットが全部スペイン語で、スペイン語をマスターするためのCDがついている。キムタクはガッカリしたものの、事あるごとにそのCDを聞いてスペイン語を覚えようとする。
    ある障害致死事件を担当することになり、始め容疑を認めていた犯人が突然裁判で無罪を主張する。やり手の弁護士(松本幸四郎)が犯人の担当になっていた。その頃大物代議士(タモリ)が収賄疑惑で世間を騒がせていた。タモリのアリバイ工作に、秘書が選んだ人物が障害致死事件の犯人だった。タモリが金を受け取った同時刻に障害致死事件が起きていたため、タモリサイドとしては犯人が無罪でないと自分の事件のアリバイが立証されず、困るためやり手弁護士を障害致死事件の犯人につけていた。
    犯人が事件の日乗っていた車が事件の立証につながるとにらんだキムタクは、車を必死に探す。車は不正輸出で韓国に売られていた。そこでキムタクと松たか子は韓国へ渡り、車を探す。たまたまその車を買ったのは麻薬の密売人だったため、松は組織に誘拐される。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。