子連れてかれた・・・

  • 旦那・家族
  • 寅きち
  • PC
  • 07/08/05 09:28:11

昨日39.0度あった子を座薬入れて熱さがってただけなのに会社の集まりに連れて行くと言い張り熱が出るから今日はやめてあげてと言ったのですが子のごはんを作ってる間に出てかれました・・・

実家に帰ろうとしてるんだと重い絶縁状態の旦那の母親に電話したら旦那に言ってといわれ切られてしまいどこにいるのかも分からないままで不安です・・

待つしかないのは分かってはいるのですが今日の出かたでは帰ってこないと思ってしまうしご飯も薬も飲ましてないし・・ましてや熱上がってきそうなのに不安でたまりません。
こんな状態で離婚もできない自分も情けないです。みなさんだったらこの状況は離婚しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • あれ?
    • SH903i
    • 07/08/08 17:09:02

    まだ来てないんだ…

    • 0
    • 59
    • あらま
    • P902iS
    • 07/08/08 15:59:19

    放置中?

    • 0
    • 07/08/08 14:00:11

    無事見つかってますように

    • 0
    • 57
    • どうなりましたか?
    • N904i
    • 07/08/08 09:40:35

    お子さん大丈夫でしたか? 私なら居場所わからなくても行きそうな場所全て行って捜し回る。
    熱がなく元気なときでも私が見てないとこに連れて行かれたら心配でしかたないのに…。

    • 0
    • 07/08/08 08:42:02

    離婚話を進めてる最中かしら。

    • 0
    • 07/08/07 22:27:43

    あげ

    • 0
    • 54
    • どう
    • KDDI-CA37
    • 07/08/07 21:53:52

    気になる

    • 0
    • 53
    • みい
    • KDDI-SN36
    • 07/08/06 17:45:24

    心配してます。大丈夫ですか?

    • 0
    • 07/08/06 16:24:55

    、位使って!

    • 0
    • 51
    • 10ヶ月
    • P902i
    • 07/08/06 15:35:02

    主さん、大丈夫?
    何かあったのかな?
    無事ならそれでいいのだけど。
    事件・事故では無い事を祈ってますよ。

    • 0
    • 50
    • どうしたの?
    • SH903i
    • 07/08/06 14:34:50

    子は見つかったわけ?放置はやめてね。子供が絡んでる事だから、みんな心配してるし。

    • 0
    • 49
    • 子は?
    • N900iS
    • 07/08/06 14:06:31

    心配あげ

    • 0
    • 07/08/06 07:07:44

    あげ

    • 0
    • 47
    • あげ
    • KDDI-TS36
    • 07/08/06 02:16:23

    させてください。

    こどもさんは無事でしたか?

    • 0
    • 46
    • 結局…
    • KDDI-TS38
    • 07/08/06 00:57:39

    放置なのかな?朝から何回も見に来てたけど…どうなったんだろ?

    • 0
    • 45
    • え~
    • KDDI-SN36
    • 07/08/06 00:53:31

    どうなったの?お子さんに何かあったらあなた達夫婦のせいだよ!みつかったのかな!?

    • 0
    • 07/08/06 00:35:33

    どうなった?

    • 0
    • 43
    • 最初の方のレスに
    • P903i
    • 07/08/05 19:34:24

    車はあります
    って主が書き込みしてたけど…
    2台あるって事なんかなぁ? だったら普通に車で旦那追いかけないかなぁ?
    旦那が車乗っていって主が乗れる車はないから追いかけられなかった?って事?旦那も普通じゃないけど、主も変わらんくらいおかしい…

    • 0
    • 07/08/05 19:23:18

    子供が心配

    • 0
    • 41
    • 自分が
    • N902i
    • 07/08/05 18:43:55

    叩かれると思ってなかったから主も逃げたんじゃない?

    • 0
    • 07/08/05 18:31:37

    もう離婚でいいんじゃない?実家に話して離婚まで協力してもらいなよ。

    お子さんの無事をお祈りしてます。

    • 0
    • 07/08/05 17:10:04

    お子さん大丈夫かな?

    • 0
    • 38
    • 10ヶ月
    • P902i
    • 07/08/05 14:13:06

    ひょっとして、捜索中かな?それとも、また具合悪くなってしまった?大丈夫?

    • 0
    • 07/08/05 13:56:02

    見つからないの?早く見つけてあげて!

    • 0
    • 36
    • (о(ェ)о)…{きのつくвяотнёя♂♂]
    • KDDI-SA39
    • 07/08/05 13:09:08

    何がなんでも子供のためにやらなきゃ!海だの身動きとれないだの身内がどうの、離婚がどうのとかやかましいよ。
    主さんは入院でもしてるわけ?そうじゃないなら動けるよね?みんなが言うようにタクシーやらタウンページやら交番やら色々手段あるじゃん。今は子供を家に連れて帰るのが先。旦那や離婚は後。

    頭をふる回転させてバシッと動かなきゃ。

    • 0
    • 07/08/05 13:06:37

    旦那には連絡しまくってるの?電話でないならメールしまくれば?

    • 0
    • 07/08/05 13:03:30

    ホントいらいらする。海だったらどうしよう、とか。マジで自分の子がどうなってもいいのかね。
    実親に言ったら離婚だから夜まで待つて…主も頭大丈夫?別にいいじゃない。頭おかしいよ?あなたの旦那。
    夫婦仲終わりかけてんでしょ?だから主が困るの見て面白がってるんだよ、多分ね。そういう人いるじゃん。サイッテーだね、子を巻き込んで。

    • 0
    • 33
    • おい!
    • KDDI-CA37
    • 07/08/05 12:59:45

    主 みてる?
    あとで後悔したって遅いよ。早く 動け! 母親だろが!

    • 0
    • 32
    • ちょっと!
    • N701i
    • 07/08/05 12:57:45

    子供、本当にシんじゃうよ!この暑い中、水分補給は?ミルクは?早く行動しなよ!

    • 0
    • 07/08/05 12:46:58

    立ててからもぉ3時間経ってるね。この主苛々するわ。出来ない分からないばっか。結局何もする気ないだけじゃん。本当に子供が心配でしょうがないなら、何でも出来るし。

    • 0
    • 30
    • なに この主
    • KDDI-CA37
    • 07/08/05 12:40:10

    頭おかしいダンナに あなたのかわいい子供 見、殺しにされちゃうよ? 夜まで 家で待てる あなたの神経が分からん。ホンマ はらたつ!! ア、ホ、ダンナはどこにいるのさ? だれか近い人いるかもしれないし 書き込んだら? 自分じゃ調べらんないんでしょ

    • 0
    • 29
    • 10ヶ月
    • P902i
    • 07/08/05 12:31:29

    じやあ、何が出来るの?
    本当に待つだけ?


    周り見渡してみなよ。
    電話帳とか、メモとか、誰か連絡付けられそうな人は書いてないの?

    • 0
    • 07/08/05 12:18:15

    じゃあ、もう自分が動くしかないよ。もし重大な事になったら、主さんの責任になっちゃうかもよ?旦那さん普通じゃない感じだし…。あと、この機会に、知り合いや友人増やした方がいいよ。

    • 0
    • 27
    • うじうじなどせず
    • SH903i
    • 07/08/05 12:13:32

    行動してください。失礼ですが旦那さん頭おかしいですよ!昨日の今日ですよ?連れていく意味がわかりません。母親はあなたです。心配でたまらないのなら行動してください。
    うじうじしてる場合じゃないことくらいわかってください。

    • 0
    • 07/08/05 12:13:02

    ねぇ、もぅ身内どうこうじゃなくない?
    非常事態だよ?
    他の方が言うように交番で聞くなり、PCで調べるなり、会社まで行くなりしてそこに行きなよ!
    何かあってからじゃ遅いよ。
    離婚だの身内だの言う前に子供を助けてあげて!!

    • 0
    • 07/08/05 12:12:04

    会社の緊急連絡先とか調べたり出来ないの?
    社長か他の社員の自宅に行けば誰か居場所知ってる人がいるかもよ?

    • 0
    • 24
    • うん
    • KDDI-HI35
    • 07/08/05 12:12:00

    パソコンでも携帯でも調べたらいいのに…

    • 0
    • 23
    • ?
    • KDDI-SN37
    • 07/08/05 12:09:30

    行き方がわからないって意味わかんない。行き先がわかるなら調べればわかるじゃん。

    • 0
    • 07/08/05 12:08:10

    義理実家は私には関係ありませんで切られてそのままです。

    会社の社長さんの番号はまったくわかりません。一番考えられる妹のほうに電話したのですがでてもらえません・・・

    • 0
    • 21
    • 10ヶ月
    • P902i
    • 07/08/05 12:04:09

    の子が具合悪くて、夜までなんてもたないでしょ!
    会社の社長さんとかには連絡できないの?

    • 0
    • 07/08/05 11:52:16

    野外の集まりなら、脱水起こすかもしれない。なんで行動しないの?交番行って場所探してもらったり、PCで手掛かり探したり、嫌だろうけど義実家繋りを頼ってみなくちゃ。

    • 0
    • 07/08/05 11:45:46

    すいません・・わたしもうじうじしていたくはないんですが向こうの身内が場所しってるだけの所と旦那の会社につながらない限りききたくてもきけません。道行く人が知っていたらいいのですがそんな楽な話ではないので・・・

    熱性けいれんのことは耳がたこになるほど口にしていたのですが今日のあの強引な出て行き方はそんなの無いからって勝手に思ってるんでしょうかね。

    これでもし会社の行事が海だったら最悪ですよね・・・

    • 0
    • 18
    • わからなくても
    • KDDI-TS36
    • 07/08/05 11:33:49

    通りすがりの人に聞きながらでも行かなきゃ。熱性痙攣おこしてたらどうするの?

    • 0
    • 07/08/05 11:33:23

    連レス(+_+)行き方知ってる人はいないの?近くだったら私が子供連れてきたい勢いだわ。熱でだるいだろうに

    • 0
    • 07/08/05 11:31:48

    だから車あるなら心あたりある所片っ端から行ったら?ウジウジしてても何も変わらん。

    • 0
    • 07/08/05 11:29:34

    会社の番号しかしらず電話でてもらえません・・・行き先は分かっていても行き方がわからないとこばかりで・・・
    実家は友達に夜も帰ってこなかったら見に行ってもらうことになってます。こんな暑い中熱がでたら・・・頭中パニックになってきました

    • 0
    • 07/08/05 11:23:20

    味方とゆうかこんな状況で親にこんなこといったら離婚しろといわれてしまうので夜までは黙ってみようと思ってます。

    子は10ヶ月です

    • 0
    • 07/08/05 10:52:38

    会社の集まりに行く予定だったならそこに行ったんじゃないの?会場が会社なら会社に旦那が行ってないか電話してみたら?

    • 0
    • 12
    • ありえない!
    • N902iS
    • 07/08/05 10:50:51

    会社か、集まってる人に電話して場所聞いて!
    そんな旦那いらない。

    • 0
    • 07/08/05 10:41:21

    連絡無視されて帰ってきそうに無いんでしょ?
    じゃあ可能性ある場所すべて捜しに動くしか無いじゃん。
    一応、家で1番目立つ場所に熱さましの座薬と薬と手紙書いてさ。
    旦那さんは事の重大さを分かってないから追い掛けて来た主サンが面白ろかったんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ