ぬし
借金の整理のため、弁護士さんに相談し、今は働いていて任意整理や個人再生も可能だが、出来たら破産が良いと言われました。
もし私が働けなくなったら、債務整理や再生では旦那の給料だけでは支払いがキツくなってしまうからです。
自己破産なんですが、自分が口外しないか、官報を見ないかぎりは誰にもバレないと弁護士さんに言われました。
ただ、破産宣告をされたあと免責が降りるまで市町村の破産名簿みたいなのには載るようです。
それをみた役所の人が口外したらアウトですよね…。
まさか、役所の人は口外しないですよね?それだけが不安です…。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません