• No.223

    W65T

    10/01/10 02:18:16

    中学2年で学校行事で二泊三日で日本海から瀬戸内海まで縦断するってのがあった。運よく大好きな男の子と同じ班になれたけど男子と女子じゃペースが違って別行動状態。そしたらそいつ、ずっと私を待っててくれた。行くぞって荷物持ってくれて手をつないで歩いた。私が足が痛くなるとおんぶしてくれて。みんなの注目の的だった。その後二度呼び出されてでもどっちも何も言えなくて、そこまでしたのに卒業まで何もなかった。すっきりしないまま高校も終わり、県外に出て就職して。忘れた頃によその街で道端で急に大男に抱きしめられた。そいつでした。俺がへたれだったずっとずっと思ってた。見つけた、絶対運命だって。5年ごしのキスをしました。

  • No.226 気になる~

    SH01A

    10/01/10 02:41:16

    >>223

    その彼とはその後どうなったの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.227 223

    W65T

    10/01/10 02:52:53

    >>226
    私はバーゲンでそこにいて、彼は研修でいて。私も運命を感じたので会社やめてすぐ彼の元に飛びました。勢いで笑
    速攻同棲初めて二年後結婚しましたよ。

    帰省した時にジョークで地元の例の行事で通過した場所に行った時に、勇気がこみ上げてきたとか言ってプロポーズされました。笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。