★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 466
    • キティ②&#x{11:F991};
      07/11/08 21:13:03

    こんばんは!
    朝、ビーフシチュー、お茶昼、ほか弁、アップルティ夜、さんま、里芋のにっころがし、タラコ、味噌汁、&#x{11:F8D3};
    旦那も良いときはいいんだけど、酒のむとダメなんだ&#x{11:F9D3};酒乱なのかな。酒のむと暴れたりわけわかんなくなる。
    まりもちゃん、セックスレスかぁ。悩むね…まりもちゃんから誘ったりするの?こうゆうことって、誘うのも恥ずかしいし、拒否られたら、ショックだし難しいよね…あたしはエッチ自体そんなに好きじゃないけどやっぱり大事だよね!夫婦なんだしさ!
    ちょっと話し合いするとか…ダメか…なんか寂しいってゆうのをわかって欲しいよね。エッチがしたいとかじゃなくてさ、誘ってくれなかったら寂しいよね&#x{11:F9C5}; なんかないかなぁ&#x{11:F9DC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ