★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 433
    • キティ②&#x{11:F991};
      07/10/27 01:18:14

    こんばんは!
    昼、天丼ミニ
    夜、すき家の豚丼
    今日は買ったものばっかだ&#x{11:F8F5};&#x{11:F9AC};(笑)
    なんか風邪ひいて作るのめんどい&#x{11:F9AC};
    まりもちゃんも風邪ひいたのかぁ&#x{11:F9AC};&#x{11:F999};つらいよね&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};ちびが居なければゆっくり寝てられるけど、そうもいかないし休めなくて中々治んないし&#x{11:F9A5};あたしは鼻と咳なんだけど熱出ないようにしなきゃ&#x{11:F9AE};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A5};首にマフラー巻いてマスクしてベポラップ塗って、部屋に洗濯干しまくり加湿しまくり空気清浄器して完璧た゛&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    ひどくならないことを祈って&#x{11:F99F};寝ます
    フランフランもう少ししたらクリスマス用品になるらしいよ&#x{11:F948};今はハロウィンのがいっぱいでかわいいよ&#x{11:F995};またまた、明日来ます
    まりもちゃん、風邪ひどくならないといいね
    おやすみ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ