離婚を真剣に考えたけど旦那さんが変わってくれた!

  • なんでも
  • KDDI-SN31
  • 04/09/14 11:08:37

から、やり直して今は真面目な旦那になったって経験された方いますか?私も金銭感覚がおかしくなったバカな旦那と別れたいのですが簡単にすぐに離婚!って考えてるのではなく、旦那にも変わろうとしてもらったり努力してもらって、それでもダメなら離婚を考えたいんです。元々、だらしない旦那ではないので信じたいんです。意見下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 見つけた&#x{11:F9A9};
    • SH902iS
    • 07/03/11 21:47:31

    これが1番古いトピでした~m(__)m

    • 0
    • 04/09/14 17:12:48

    家出もしてしまったんですか?!話し合うにも話し合えませんね…
    旦那さんは以前はそんなに金銭にだらしなくなかったのですか?急に変わってしまったのなら、何か心当たりはありますか?
    何にしろ、旦那さんがそんな状態なら不安ですよね(>_<)頑張って下さいね!

    • 0
    • 04/09/14 13:26:36

    3週間前に親名義のカードを持って、そのまま家出。今も帰って来てません。銀行に調べてもらったら40万引き出してあると言われスグとめました!!今まで何回か勝手に引き出してたりされてたそうですが今回は額が額だし厳しく言う!って約束してくれました。でも肝心な旦那が家出㊥なので旦那抜きで徹底しよう!とか話し合っても意味がないです…お金でこんなにも変わってしまった旦那が情けない(;_;)

    • 0
    • 04/09/14 13:18:09

    それはそれは…な、旦那さんですね(>_<)
    親も本人もいけないと言ってしまったらそれまでなんですけど、親御さんが反省してるならば結託してみたらどうでしょう?
    主さんが主導権を握って、親御さんには現金を徹底して渡さないように言ってみては。…まさか暴れたりはしないですよね?(T-T)

    • 0
    • 04/09/14 12:28:34

    あみさんレスありがとうございます。 旦那の親が甘くて旦那がお金頂戴!って言えば、スグ振り込んでたんです(-_-)実家に行けば通帳や印鑑、現金が閉まってある場所を知っているので親に直接頼めない場合、昼間仕事で誰もいない実家に行き通帳を持ち出して勝手に引き出したり現金があれば、その現金を断わりもせずに持って行ってた事が分かりました。この事を知ったのは最近です。こんなに簡単にお金が手に入るから仕事しようとしないで無職…。姑はやっと今回の事で身にしみたって言ってました。もちろん私も一緒に変わろうと努力します。

    • 0
    • 04/09/14 11:59:10

    すいません。私は、離婚経験者のほうです。

    • 0
    • 04/09/14 11:57:39

    旦那さんに問題があるのでしょうが、他人を変える前に自分が変わってみるのも、どうでしょう?
    旦那さんが元々だらしない方でないのなら、何か原因があってのことですよね?ストレスが溜まったり…?すこしでも、話を聞いてあげたり…は、しましたか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ